--.--.--(--)
欲求不満のGW
2012.05.07(Mon)
どうも パソコン買いました 俺です
→ read more
ことしも
2012.01.02(Mon)
あけまして おめでとうございます

今年も楽しく よろしくお願いします
→ read more
パソコンナムチン
2011.12.21(Wed)
ども みんな元気?
→ read more
先走り
2011.11.14(Mon)
買ったわよ
→ read more
プレゼント
2011.11.09(Wed)
はなげとまゆげへ プレゼントが届いたよ
→ read more
はなげ6歳
2011.11.08(Tue)
ペットのはなげが6歳になりました
→ read more
犬の誕生日(まゆげ)
2011.10.26(Wed)
ハッピバースデー まゆげ 
→ read more
キャナル
2011.09.27(Tue)
週末、疲れがすっとぶ場所のひとつ
豊洲へ行きました
→ read more
左を押してください
2011.09.04(Sun)
嬉しい日記 
→ read more
進展なし
2011.09.02(Fri)
更新せずに あらやだ9月だねっ

節電に役立つブログ
→ read more
南房総へいってたの
2011.06.02(Thu)
去年の9月頃の千葉旅行
海が目の前のテラス付ホテルに宿泊したのに 嵐だったわけで

今回 五月晴れを狙って、週末2泊3日のリベンジへ向かいました。

→ read more
元気ですかー?
2011.05.10(Tue)
ご無沙汰してます

皆さんのゴールデンがウイークしてましたか?

私は・・・
→ read more
みなぎった
2011.03.13(Sun)
みなさま 地震の影響をうけてませんか?

ホント、おそろしかった

たまたま仕事が落ち着いたので お休みもらって
なんとなく パチンコにも行かず
確定申告の仕事が忙しくて帰って寝るだけだった家の掃除やら
食材の整理をしていたら グラグラバインバイン

騒ぎ出す犬たちをなだめつつ
割れそうなものを下へ移動

パソコンの部屋からすごい音が聞こえて
そこへ向かうはなげ(チワワ)
「そっちいっちゃダメ!」って追いかけると
振り向き はなげの頭上に棚が倒れかけ・・・

ギリ、私の背中で棚を受け止めることが出来た
かっこいいのは、そこまで。

動けない・・・
コの字型の木のラックが4つパイプで繋がった形の棚
服とバッグとカメラと香水たちを収納していて
結構な重さとスペース不足で体がかわせない

思い切ってひねってみたら
棚がねじれてバラバラになりました・・・

ケンシロウなの?

その様子をすべて目撃していたチワワは、すっかりおとなしくなり
私にベタベタひっついてきて いつもよりいい子。

いつでも避難できるように犬に服を着せ、リードをして
食料や電池を鞄に詰め込み開始

犬を落ち着かせるために おやつを与えてみたらキャルキャルいいながら食べていました。
家がグラグラ揺れていても そこは食べるんだ・・・この子等

あとで冷静に手荷物を見てみたら
犬の服は、まさかのヒョウ柄にドクロ
鞄の中にカロリーメイト レモンティー 懐中電灯 懐中電灯・・・懐中電灯いっぱーい
マスク 犬のマットいっぱーい サングラス。

避難用のリュックがあるのに 完全に頭に無かった。

どうかしてるぜ




地震なんて もう起きないで

ボク 怖くてハウスから出られない


怖い時は、ハウスが一番 みんなもおいで~


※フリース素材 

あら、2011
2011.01.03(Mon)
あけまして おめでとうございます
2011年もお世話になります
→ read more
あら、年末なんですね
2010.12.27(Mon)
忙しいような いつもと変わらないような
ぼんやりしていたら 2010年も あとわずか 
→ read more
としとった
2010.12.17(Fri)
ナピバースデー 自分
→ read more
はなげ(犬)の誕生日
2010.11.08(Mon)
犬バカブログです 
→ read more
甘ーい香り
2010.10.28(Thu)
外は、寒い雨 
部屋に漂う あまあまな香り ウチ来る? 
→ read more
まゆげ4歳
2010.10.26(Tue)
まゆげ(チワワ)4歳の誕生日

家族でゾロゾロ ドッグカフェへ行き
ささやかなパーティをしました。

→ read more
ポケデジ
2010.10.23(Sat)
ポッケトデジタルカメラが届きました
はやっ
→ read more
あきたけじょう
2010.10.22(Fri)
秋ですね 
→ read more
チバ その・・いくつだっけ
2010.09.27(Mon)
やっと晴れたので ホテル近くに戻って
→ read more
チバラー その3
2010.09.26(Sun)
雨のせいで・・・
→ read more
チバトラ その2
2010.09.26(Sun)
初めての場所で眠れない 
→ read more
チバトラベラー その1
2010.09.26(Sun)
2泊3日で千葉旅行してきました 

→ read more
