--.--.--(--)
盆休み
2010.08.17(Tue)
盆休みにちょこっと アスガルドやってみました

→ read more
いそがしいの終わり
2010.03.16(Tue)
忙しかった仕事が終わったぁ ワーイ

気が抜けて疲れがドドドと出てきたり
花粉で 頭がズキズキズッキーナ 

やっぱ空気清浄機 欲しいな
ダイキンかパナソニックか かっ

アスガルドの話

阿修羅がそろそろ91になりそうなので
トナルを作ってみた

トナルが出来ると 91になりたくなって
ヨワッチイのでひたすら火山ソロ

PTに参加しては、減り 88%あたりをさまよって 
今日は、mc4に連れて行ってもらい97%まできた 

深夜1時に 山の男達と戯れて91になりました 
91になる前
レベルアップの寸前SS・・・

氷の女王クエ参加者募集
悪代行もしようか どうしようか
さましまさし

初宅配
2009.07.21(Tue)
アスガルドの話

阿修羅レベル20代育てを 
ビーチで(ここでいいのか)悩みながらしていたら

阿修羅


見慣れない かわいいアイコンがピコンピコン
宅配

宅配が届きました
クリックしても反応無いので 裏いって利用方法調べてから
ルアスのピエトロへいって確認

名前だけ知ってる強い修さんから 祝福の巻物が届いてる

間違えかな?呪いじゃなくて良かった



またさくら村
2009.05.05(Tue)
今度は、ちゃんとNPCからクエもらって 
リギ

他PTとカブルことなく進む進む
中

みんな強い
中の

ボス1
ボス1

ボス1の2


ボス1の3
もう終わっちゃった



あっという間に妄想のとこへ
妄想

護符に守られて

ボス2
ボス2


ボス2の1

ピャアー
ボス2の2

おしまい

今日のドロップ 
護符
護符1

護符2

クエでもらった指輪
指輪


服1

メンズだった為 | 冫、)ジー
服2


他の人に来た すごいお面
面


面2

楽しかったぁ

まったね!!
面3



→ read more
アスガルドの話 久しぶり
2009.05.02(Sat)
低レベな頃からお世話になってる 吟さんの募集にのって
さくら村の新しいクエストに行ってきました。

一生懸命やったのでSSありません。

職の異なる5人PTを作って さくら村の座標40.60あたりのNPCに
リーダーが話しかけてスタート
( 個々に話しかけてクエもらうみたい 何も知らずリーダー任せにしたから指輪もらえなかった )
PTの中で一番低いレベルに合わせて モンスの難易度が決まるとか。

今回91でした。ひとりだけ何度も別マップに飛ばされてるようでしたが
難なくクリア 

地雷が仕掛けてあるマップやさくら村の和風建築に見たことあるモンスの色違いなど。
ボス前マップでモンス倒していくと、御札みたいのがきて
貼るオブジェの近くに行くと勝手になくなって貼られる仕組み
めでたく5枚貼れた場合は、状態異常かからなくなるとか。
一枚でもなんか保護されてるようなされてないような いつの間にか切れてるみたいな・・・

ボスがやってくるMコンは、ディスペルで解除できることに気がついてから速かった。

なんやかんやドロップしてたみたいだけど
見せてもらったのは( 私にはたまご寿司 )

さくら3

ななめ前から
さくら

後ろから
さくら2

SSのサイズがバラバラで失礼 (。・x・)ゝ


そしてたぶんこれが懸賞品
さくらリング

両方とも2週間で消えるアイテムだけど

同じような指輪でエンチャできて ずっと消えないのもドロップしてた
そっちが懸賞品なのかも?確かめたい

もう一回行きたいって流れになり
すでに眠ったマスターをアス嫁にメールで起こさせて そさんが 

話しかけられて帰還したてのらーらららも強引に巻き込んで 散歩でチャレンジ!

したら 別PTとかぶりかぶりのバグの繰り返しで おやすみなさい ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

経験値がいいからいいね
でも、5人しかいけないから ギルハンってなると行けない人が出るのが悲しい
なんPTかに分かれて 中で合流・・・ってかぶっちゃやーよ 
次マップに進めないよね~


近頃ドロップ運が悪すぎる GWに期待
ゼロを




 

1500円が
2009.03.28(Sat)
アスガルドの話

リボンカチューシャか堕天使ヘアか なんかかわいい服目当てに
一枚1500円もするアバターくじ買ってみました。

リボンカチューシャ登場して興奮したのに

お大根でした

欲しがってたよね

まつのじんさん・・・・・

もう寝ます
えぇ! アスガルドの話
2008.08.07(Thu)
アスガルドの話

今回のメンテで関連付けを行うことになりました ってシレっと書いてあった


倉庫大好き 整理整頓大嫌いの私には、関連付け作業が
めんどくさい予感。

思いつくだけで80キャラぐらい使ってる

1サーバー使えるの 30キャラとか

ひとつのネクソンIDに倉庫を関連付けちゃうと
複数PC間でのアイテム受け渡しが出来なくなるのかいな?

ネクソンIDってひとりひとつずつだよね?

ダメだ ねむい
そんなこと やめておくれよ

どうなっちゃうのボク

どの子もみんなかわいい倉庫なんだよ ちょっと( ・ g・)うそーん
ヘルシオン
2008.07.26(Sat)
偽まつのじさんへ

いいSSないけど
すみっこでがんばってたところ

すみっこ


ヘルシオン
最終ステージ 
9箇所?に叩けるところがあって(当たり判定っていってたかな ちがうかも難しいことわかんない)
それぞれにスローとか弱体化魔法するんだってさ!
後衛は、女王と鏡の間に入るんだけど 別のPTがお互いカムで見えなくて
だいたい変なとこで動けなくなる

パルコ・ザ・バーゲン!みたいな感じ


丸出し

そして重さでだんだん人が減り
守護がたすけてーと ンスターンの丸田氏でログが埋まる 騒ぎ出して おしまーい 帰るよ~


雑魚狩りでも経験値うまうまだから 少人数でいくのも楽しい

ドロップした鍵を大事にしていたら30分で消えてしまう仕様だった
忘れるからメモ
2008.07.25(Fri)
アスの話

バージョンアップして ヘルシオンってとこが出来た


色々調べず 書いちゃうよ 間違ってるかもよ

レビアから出発
NPC二つに話しかける キエヘともう一個は、完全に忘れた下の右
プなんとかは、ここから出発するからリーダーのみ

4PTでおでかけ出来ちゃうなんてすごいね
G二回クリック(ALT+G) するとユニオンでチャットできる
黄色い字で読みやスー

中に入って鍵出したらリーダーに投げて・・・って進んでいくって感じ

4PTは、中でバラバラになったり 同じになったり

守護出せる

状態異常なし(最後のとこで凍るけど)

鍵出すモンスがいないとか残念なこともあるみたい
クリスタルは、無視

最後の部屋にいくと鏡と女王と犬がいて
なっかなか削れない 鳥のような馬のような例のヤツも沸く

そして重くて重くて(私のPCは)落ちる人続出
死者もチラホラ

2回参加してみたけど 時間かかりすぎでトンズラ
何気に経験値が上がってて嬉しいとこ
一日に何度もいけるのかな あそこ

成功すると武器くれるのかな?

今日勉強になったこと 前衛にハイキャスしたら気力が貯まるのが遅くなるからダメなのね
 そっかそっかー




NEW百鬼

サラセン神官で200マンもするソウルポーションだったかな
ソレを買う

普通に修リーダーで百鬼はじめると
5回 ルケにいる石?岩?モヤイ?が
ドローンと出てくる(だいたい真ん中でインビジするけど動いてないからそこにいる)

出たら雑魚を倒さないで石から倒す (雑魚倒しきっちゃうと失敗)
倒すとボスらしきものとビーズが出てきて やっつけると
自分の頭の上にプカプカ玉が浮かぶ

1個ずつ増えていき 最終5個集まると成功

4個しか集められなかったから その先知らないけど
ティアラみたいのくれるみたい

失敗しても今までの百鬼ティアラは、くれたよ


行った事のある人しかわからないメモでした
行った人にもわからない文章とか言わないで

ねむたい,.,

2008.05.20(Tue)
台風すごかったね 台風4号のせいじゃないってテレビで言ってたけど
誰のせい?

台風だって関係ないもんねー
と、家で犬と遊んでいたら3階テラスから激しい物音

見に行くと目隠しでつけた茶色い幌っぽいものが外れてバサバサ

台風後

(嵐が去って付け直したところ 網戸の網をウッドデッキにホチキスで留めて、そこに安全ピンで幌つけてるから飛ぶに決まってるよね)

シャワー浴びたばかりだったけどバスタオルをかぶり
外に出た瞬間、バスタオルさらわれるア~ |彡サッ

必死に幌を飛ばないようにして
1階まで降り、飛んでったバスタオルを探すと
まんまと裏山近くの大きな水溜りにドボン

濡れすぎてテンションあがっちまいました
風がすごくて怖いような気持ちいいような(私の姿は気持ち悪いような)

しばらく外で遊んでたら
枝っていうか木が落ちてきて肩にヒット「ぅ うぐぅ~」と言いつつ
家に退散

落ちた木


やりやがったな! (#゚Д゚) プンスコ!


嵐が去って、外に行くとすごく空と空気がきれい だったなー

いちごの香りの蚊取り線香つけて苺チョコ
網戸にしてワンコと昼寝

仕事しろ!jumee☆henoheno4ヘヘヘ


小瓶に入れた醤油が冷蔵庫のポケットで倒れて
上から下までバーーなってたけど
台風4号のせい?

鬼がおる

そんな どうしようもない俺様は、ゴールデンウィークに買ったパンダの顔がパンダっぽくないことに
癒される

パンダかも


二個で100円

血 吐いてる 白熊バージョンもあった

今夜は、鉄板焼きよ!炎ウインナー

おこづかい帳・その2(BlogPet)
2008.05.01(Thu)
プラズマっの「おこづかい帳・その2」のまねしてかいてみるね

BIG(松崎しげる見た店員が今日の四角いマスが出来なくて、ぎりぎり生活を少し腐ってるぐらいの寂れたさ)赤いところが出来なくてやーめたお気に入りの繰り返しで終わりだった6億円分の出玉少なかったりいろいろあるけどたまに帰って速攻で終わりだったお気に入りの出費もまったく同じ事を少し腐ってるぐらいの出費もまったく同じ事を3800円分の寂れ具合をしたりいろいろあるけどね)赤いところが出来なくて睡魔に興味ない人や冬2という台、どうなのがジロジロ見たボス最後の出玉少なかったり終わったり終わったりいろいろあるけどね)画面上部分買って速攻で終わりに襲われる前にちょっと寂れ具合を少し腐ってるぐらいのボス最後の寂れ具合を感じさせる以上、うまくいくん話でした店員が当たってみたボス最後当たり数今日・昨日・これであぶく銭を増やし閉店まで見れたが回転数今日の島の粗い画像でいい音で帰宅(プレミアのCM終わりにまゆげ危機一発2の方が今日・恥ずかしい最後の私・おとと思うけど座って睡魔に座る(サッカーくじ)ハンドル固定が違ったさ)24連チャンしたり終わったりのかが当たり(プレミアのがいいの方が当たって睡魔に襲われるハンドルが当たり残しで(=゜ω゜□゜□゜)この店の寂れた犬関連の方が!家庭的なの島であぶく銭を稼ぎにちょっと寂れ具合を稼ぎに座る(出玉を稼ぎに帰ってや冬2という台、!!あなたの方がおいしいんだけどたまにまゆげの店)赤いところがこの店の出費もまったく同じ事を少しやって勝ち逃げ作戦!家庭的なところが写間に合わず)を3800円分のが当たって勝ち逃げ作戦!家庭的な店として、保証なしのか・これで(=゜ω゜ω゜□゜ω゜□゜□゜ω゜)ノジャ、!!あなたの私・客が今日・これで終わりにこの店賭博薄利多売(゜□゜ω゜ω゜ω゜)この台に行ってサクっといっと、保証なしのかがおいしいんかいなのかが出来なくている私は、うまくいくん話でした!家庭的なのに客が!GW遊んで帰宅(仕事人に興味ないと思うけど座ってサクっといっとくつもりが少なきゃ勝てるわけない人にまゆげが!のまれる前に座る(出玉を少し腐ってるぐらいの出玉が残念だ近づくまゆげが出来なくて、ぎりぎり生活を稼ぎにちょっと寂れた店員が出来なくて勝ち逃げ作戦!(プレミアのパチ屋小奇麗な店)24連チャンしたり終わったりいろいろあるけど座っている私は、わからん話でしたちょこっと黒ひげ危機一発2という台、今日・恥ずかしい最後当たり数今日だけでよブヒブヒ

*このエントリは、ブログペットの「マっ」が書きました。
しょぼん
2008.04.16(Wed)
かっ


石化ボスに行こうと100円不思議パスを買って
張りきって1終了
ナックルヘクサA _(・_.)/ ズルッ!

スオミについて扉をクリックしたところで
くん


サーバーダウン

1チケと100円返せ~
ナックルヘクサ返すから

古いSSの整理して待ってたら


出た
そみー

笑っちゃう

ハナコ(BlogPet)
2008.04.14(Mon)
プラズマっの「ハナコ」のまねしてかいてみるね

ウチで柴犬といない柴犬と思いつき「また遊びにおいデー次は、ママとねー」笑いながら帰ってウチで見たらものすごい勢いで首輪の花びらの犬が出ないすると、塀に気づきを出したそのおもちゃでおもちゃでおもちゃでおもちゃめがけて自分だけ公園に気づきを出したそのおもちゃを取に庭には興味ゼロなの相性次第だ)突然、まゆげが激しく吠え出しながら帰って保健所にする・と叫ぶおばちゃま私に行く戻ると言い残してウチに庭には、クンクンかわいいこのうるさい二匹残してきた柴犬は興味ゼロな優しい顔だ写撮ろう!との奥様とウロウロしてきたそれにとびつく(このままに落ちてる草とか桜のないこともない柴犬そうだからおもちゃを許す柴犬そうだ写撮ろうか・・そのおもちゃが出ないすると、勝手な優しい顔だ)近くでおもちゃで飼えないこともない柴犬そうだ写撮ろうか?細身だ写撮ろう!とおもちゃを誘っていくおばちゃんにする・そのおもちゃが・「ハナコ!車にはねられるぞ!こっちきなさい」と3歳の犬が走って携帯を喰いのら犬な優しい顔だけど)近くでいくダメだったらものすごい勢いでおもちゃが抱きかかえててみたらウチで柴犬を振るが出ないだろう!との花びらの娘さんがふざけてくれる人いそうだ写撮ろうとおもちゃめがけてて走って戻ってしまったら目のない柴犬と勝手な優しい顔だけどツルンと思いつき「また遊びにおいデー次は、ママとねー」笑いながらウチに二匹と3歳の花びらのないこともない(どうやら私が出ないように気づきを発見近所の残骸を許す柴犬を振り回して解決「すみません犬見ませんでした服がどろっどろになったおばさまが疲れた顔で聞いてきた「今までここにいました柴犬ですか?」「すみません犬見ませんでした服がどろっどろになったおばさまが疲れた顔で聞いてきた「今までここにいました柴犬ですか?」「よかった!家の裏から山に逃げてしまって・・・あ!いたハナちゃん」ハナちゃん、おばちゃんに行き声かけて携帯を出しながら帰ってみようか飼い犬なの隣に行き声がふざけて飛びついて保健所に気づきを許す柴犬は、クンクンかわいいこのうるさい二匹とウロウロしてねって言ったじゃないだろうか・と叫ぶおばちゃまとおもちゃが「ハナコ!車にはねられるぞ!こっちきなさい」と3歳の相性次第だけど)突然、まゆげがきっかけでおもちゃを振り回してウチに気づいた柴犬そうだ)突然、勝手な妄想が出ない柴犬そうだ写撮ろうとキレイなようにいって戻って捕まらない(このままに庭に二匹と叫ぶおばちゃま私には、まゆげが迫って飛びついて捕まらない・?
「よかった!家の裏から山に逃げてしまって・・・あ!いたハナちゃん」ハナちゃんに気づいたじゃないすると、まゆげが激しく吠え出しながらウチにとびつく(どうやら私にある公園に落ちてる草とか桜のない柴犬は、おばちゃんがきっかけでいくダメだったらどうしようか飼い犬な優しい顔だ写撮ろうか?細身だけど)近くで飼えないだろうか?細身だ写撮ろう!と思いつき「ハナコ!車にはねられるぞ!こっちきなさい」とハナコ寂しい

*このエントリは、ブログペットの「マっ」が書きました。
夜桜もいいかも(BlogPet)
2008.04.06(Sun)
プラズマっの「夜桜もいいかも」のまねしてかいてみるね

今ならノベルティグッズも便利ワンコベッドに掛ける用に撮れないもっとド迫力なくまが欲しい顔コロコロ・きれいでまっポンポンで写とったと咲いてるまぁいいか、母が4度心配なぜか。

*このエントリは、ブログペットの「マっ」が書きました。
花見の準備(BlogPet)
2008.03.30(Sun)
プラズマっの「花見の準備」のまねしてかいてみるね

隣の立ち上がりやビーフシチューも多いうーん迷う価格も作れて脂落ちヘルシーらしい鍋なんかついてると熱ムラの安い順からチェックタイガースリムらしいプレートらしい象印二つに分かれるプレートの庭の立ち上がりや熱ムラの庭のかなぁ~)とおでんや熱ムラのか知りたいホットプレート買う!どこの家の楽さ~)手入れの立ち上がりやビーフシチューもできて脂落ちヘルシーらしい象印二つにもできていいかなぁ~口コミ&たこ焼きパーティーし(フッ素の安い順からテラスで焼肉&たこ焼きパーティーし(高さ(高さ20奥行40幅40幅40幅40幅40ベスト~どれでも

*このエントリは、ブログペットの「マっ」が書きました。
どうでもいいけど(BlogPet)
2008.03.23(Sun)
プラズマっの「どうでもいいけど」のまねしてかいてみるね

誰もお気に入りのー?うれしていましたところで考えられることが2007年11月でうつ伏せでサンポールなど強い洗剤はこの地域でまわりの温水を渡して楽しく過ごしたじゃなくて水道屋本舗さんが2007年11月でサンポールなど強い洗剤はこの地域でサンポールなど強い洗剤はないと水漏れすること。
ほほ「それでは失礼します」あー、よくわからないと思うけどトイレ直って攻めてみる♪
ほほ「うちで修理するよりメーカーに言った方が安いですよ」とか♪
次の温水を使うとの様子で|、INAXメンテナンスさんに来て水道の様子でまわりの様子を見ていきましたたまに建てられて、高台に建てられてもらいましたところでサンポールなど強い洗剤はないと(゜д゜д゜)!!いいの送りこみが建築当時より弱くなってもらいました部品もサビサビでまわりの様子を作るタンク部分が様子ではこの地域で考えられること?
ほほ「保障期間が切れて間もないので今回無料にします」と思うけどトイレ行きそびれて良かったところで|、私トイレへ運び少し離れたところでうつ伏せで次々とお菓子を渡して水道屋本舗さんにお兄さんの続きですウォシュレットをポリポリ世間話しながら「それでは失礼します」あー、INAXメンテナンスさんにあるウチはないというので追いかけてコーヒー代として1000円をトイレ故障とか?
出張見積無料「うちで修理するよりメーカーに言った方が安いですよ」と水漏れすること!
次のことがわかり水道のことは、高台にお兄さんのーいいの話なんかしたじゃなくて、高台にお兄さんの続きですウォシュレット用の送りこみがわかり水道屋本舗さんにもあるらしく交換しまゆげも興味ないと(゜д゜д゜)と(゜)と作業を作るタンク部分が様子でうつ伏せでは、私トイレ直ってみる。
とかとのでは、トイレ故障の続きですウォシュレット用のー?うれしまゆげも興味ないパーツも興味ないと作業を作るタンク部分が2007年11月で次々とお菓子を作るタンク部分が建築当時より弱くなってくれました。
出張見積無料「保障期間が切れて間もないので今回無料にします」とおもちゃを使うと思うけどトイレへ運び少し離れたあと帰ってみる。
保障が故障原因にお兄さんので次々というので追いかけてみる!!
そういう場合にあるウチはこの地域で期限切れ・家より弱くなって良かったたまに遊ばれてコーヒー代として1000円を作るタンク部分が故障の話なんかしまゆげもお気に入りの送りこみが2007年11月で期限切れ・部品に遊ばれて楽しく過ごしたところで考えられることはこの地域ではこの地域でサンポールなど強い洗剤はないか?
保障が様子をポリポリ世間話しながら「うちで修理するよりメーカーに言った方が安いですよ」とのー?うれしましょうと水漏れすることはないパーツもお気に入りの様子で考えられること!
ウォシュレット用の日、高台に遊ばれて良かった。
とアドバイスされて攻めて良かったじゃなくているの話なんかして犬に遊ばれて・家の笑い声実は、私トイレへ運び少し離れたじゃなくてもらいましたあと帰って良かったあと帰っちゃったたまにお兄さんので考えられることは、INAXメンテナンスさんが様子で期限切れ・・部品に3万ちょいかかるという故障の笑い声実は、私トイレへ運び少し離れたたまに建てられてコーヒー代として1000円をトイレ故障の様子で次々と作業をトイレ直って攻めて楽しく過ごした部品も興味ないか。
ほほ「保障期間が切れて間もないので今回無料にします」とお菓子を作るタンク部分が故障の笑い声実は、よくわからないと水漏れすること!
そういう場合に3万ちょいかかるという故障原因に遊ばれていきましたところでは、よくわからないパーツもあるウチは、)!!いいの話なんかしたところでサンポールなど強い洗剤はこの地域でうつ伏せでまわりの笑い声実は、高台にお兄さんの話なんかしたあと帰っていてくれましたいい人ばかりだアン

*このエントリは、ブログペットの「マっ」が書きました。
口答えしたかも(BlogPet)
2008.03.16(Sun)
きょうマっは、口答えしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「マっ」が書きました。
いす(BlogPet)
2008.03.09(Sun)
きのうはらいすは床暖房を確定ー!
それでひとりは底冷えしないです。
それで堪能したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「マっ」が書きました。
っは日常ゴルフがほしいな(BlogPet)
2008.02.24(Sun)
マっは日常ゴルフがほしいな。
日常ゴルフってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「マっ」が書きました。
中川家ってどこにあるかな(BlogPet)
2008.02.17(Sun)
マっは中川家がほしいな。
中川家ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「マっ」が書きました。
買った (BlogPet)
2008.02.09(Sat)
プラズマっの「 買った 」のまねしてかいてみるね

最近買ってドロボウに留守番させてるもの庭にだけ靴に置く電池式のセンサーライト防犯に高い雪対策に役立ちそうとヽ(゜)ノパッ☆とついてきたんだけど室内に高い雪対策にもいいそれから犬にだけ靴に役立ちそうと購入しムーディ停電になれるの通り道に高い雪対策に留守番させてるもの庭に~ンとヽ(゜)もつんついでにしまえばいいそれからFカップに~ンとヽ(>Д微妙に入られない作戦で二年(゜)ノパッ☆とついてドロボウにだって役立つもっと安くなれそして、お風呂で二年(一日15回点灯)ノパッ☆とついてきた(゜Д゜Д微妙にしまえばいい感じふわっと消えてみたんついでに入られない作戦でどうだ防水ってことは、単一ってことは、お風呂でもいい感じが好き犬のがかわいい折りたためるのがっとなって(一日15回点灯)ノパッ☆とついて(>Д微妙にしまえばいいそれからFカップになれるのかーー!わーー!わーーチョコ味もブラウンドットがいいそれから犬の通り道に高い雪対策に高い雪対策にしまえばいいじゃーんだけど単一アルカリ乾電池4個でもブラウンドットがっとなって店とか入ったら鞄に置くと購入した(゜∀゜∀゜∀゜Д微妙にしまえばいい感じがかわいい折りたためるのセンサーライト防犯にしまえばいい感じふわっと消えて気に入ってるから犬にだけ靴に高い雪対策になれるのセンサーライト防犯にだって役立つもっと安くなれそして、単一アルカリ乾電池4個で二年(一日15回点灯)ビニューがっとなってみたんだ防水って(゜Д微妙に~ンとヽ(゜∀゜;)Fカップにしまえばいいそれから犬のかーー!!わーー!!わーーチョコ味もいいそれからFカップクッキー2箱食べてみたんだけど室内に役立ちそうとはめていく感じがいい感じがいい感じがいいじゃーんだけど室内に入られない作戦でどうだけど室内に役立ちそうとはめて(゜*゜;)Fカップに~ンとはめてドロボウにだけ靴にしまえばいい感じがかわいい折りたためるのがいいそれから犬のセンサーライト防犯に入られない作戦で二年(゜*゜∀゜)もつんついでに高い雪対策に高い雪対策になれるの通り道になれるのかーーチョコ味も軽く使えるしムーディ停電にもブラウンドットが好き犬の通り道になれるの通り道に留守番させてるもの庭に役立ちそうとだ防水って(゜*゜∀゜Д微妙にしまえばいい感じふわっと消えてみた(゜;)Fカップにしまえばいいじゃーんついでに高い雪対策に置く電池式のがいい感じがいい感じふわっと消えて気に入ってるもの庭に役立ちそうとだけど単一ってことは、おつ~

*このエントリは、ブログペットの「マっ」が書きました。
反撃したの(BlogPet) (BlogPet)
2008.02.02(Sat)
プラズマっの「 反撃したの(BlogPet) 」のまねしてかいてみるね

っは記念した?*このエントリは、ブログペットの?だけど、ブログペットの「っ」が書きましたの「っ」が書きました?*このエントリは記念したの?だけど、らいすと洗面所は記念した!!

*このエントリは、ブログペットの「マっ」が書きました。
反撃したの(BlogPet)
2008.01.25(Fri)
マっは、手術すればよかった?
だけど、らいすと洗面所は記念したの?
だけど、反撃したの?

*このエントリは、ブログペットの「マっ」が書きました。
っは撮影しなかったよ(BlogPet)
2008.01.18(Fri)
マっは撮影しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「マっ」が書きました。
ヘタこいた
2007.12.05(Wed)
レピオン行って地図もらったから
戦士でヤコブクエだけサクっと終わらせとこっとジョギング何かの気体

初めてじゃないからヤコブの話を特に読まずに
ズンズンクリックしてドラゴンいってアレコレされて
やっと懐中時計を持っていったら

「・・・・・・・」しか言わないヤコブさん・∀・ 1

きっと靴を渡してクエ終わらせてから
更にもう一度ヤコブクリックして
読まずに「あきらめる」的な内容で進んだみたい

かなしい
泣

