--.--.--(--)
テレビが復活
2005.03.30(Wed)
いつもの癖でリモコンパチ☆
ついた・・・壊れたはずのテレビがついたよ

あーはーはー20050330190724.jpg


春だもんね いいことあるね。
20050330190647.jpg

20050330190732.jpg

てりたまウマー ( ̄~ ̄) モグモグ...゛
ん?なんか入ってた。デスチャが見れるかものカード。20050330190755.jpg


スクラッチ~スクラッチョー なになに?続きは携帯でアクセス?
¢( . .)ノ゜・ 。ポイッ

さあてこれは、なんでしょう?20050330190656.jpg



あー、テレビ映るっていいな!今のうちに録画ビデオも消化せねばな。
最近気になる芸能人・・・大泉洋。

救命病棟24時に出てた。
昔、パパパパパフィーでチョコチョコいじめられてるとこ見たことあるけれど、北海道のアイドルって聞いても良さがわからなかったなぁ~

でも最近気になる。
もしリアルワンピースを私が作るならウソップは、大泉洋さん。

じゃぁ・・・ルフィとチョッパーは、誰にしよう。
いた!!
どうよ。

あ~妄想楽しかった。

林檎の中身は
20050330190711.jpg

虫。悪趣味箸置き テヘ

いろいろある、うん。
2005.03.30(Wed)
おつかれさん

朝から新宿の大学病院へ 心臓の悪い母の付き添い。
去年、心臓のバイパス手術をして 今は週3回の人工透析。
ほんとおつかれさん!
一時は「お母さんが死んじゃう」ってオロオロしたけれど
術後も順調で良かったー。
大学病院て悪口言われやすいけれど、いい先生もいっぱいいる。
待ち時間は、キツイけどねー。
今日は、いろんなところで待った。

贈与税の申告のために区役所で謄本などの発行で待つ。
銀行で待つ。
郵便局で待つ。
もちろん病院で待つ。
会社に出勤して、コンピューターが空くのを待つ。(´・ω・`)
ヨドバシカメラでテレビについて教えてくれる店員さんを待つ。
トイレも・・・

そうだ~テレビだぁぁぁあテレビハァハァヽ(;´ρ`)ノ
やっぱ、プラズマか!


ヨドバシをプラプラして、綺麗だなーと思う画面は、だいたいBS。
地上波で観たい、リモコンを貸せ!やり方わかんね!おせーて。

 いや、待てよ・・・世の中、デジタル?デジタルってなに?
よくわかんないけれど、冷静に考えてみると
テレビの置き場所が、右上のblogpetの背景の左側なので超窓際。
日中テレビつけると光の反射が悩み。

この際、他のことを知り尽くしてるフリして店員に条件コレで検索してもらおう。

すぐ返事キター43V型地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンプラズマテレビ PDP-435HDL人気商品らしい。ウンウン綺麗だね!

ハッピーベガ~♪は?って聞いたら あれは、液晶テレビでした。
もっと調べねば!あなどれない女になるんだはぁと

今のところ、税込 【新品】 SONY(ソニー)42V型地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンプラズマテレビ WEGA...SONYはリモコンが折りたたみでかっこいいし
なんとなく自慢できる感じ。あるある探検隊!あるある探検隊!

パナソニックは、黒がクッキリ税込 【新品】 Panasonic(パナソニック)ワイド37V型地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンプ...でもナショナルものって期待裏切られること多いんだよなぁ~

wooooooooo税込 【新品】 HITACHI(日立)37型プラズマテレビWOOO7000シリーズH7000セット ≪W37-P7000+AV...ヨドバシの展示では、綺麗じゃなかった。

あとビクターもパっとしなかった。
置いてある場所の照明や設定でずいぶん変わるよね。
それからお部屋の明るさをセンサーでキャッチして調節する機能も結構いろんなのに付いてた。
他にも気になるのがチューナー一体型にするかどうかと
番組検索の使いやすさやレスポンス?の良さ。
ベガの電源消して、次につくまで時間かかったな。
他のテレビは、リモコンに電池入ってなかったり人目が気になったりで
いじりまくれず。 

液晶テレビもずいぶん良くなったっぽいよね。
横から見ても見えるし。
だが、値段が高い。
テレビの寿命が長いとか消費電力が低いとか ひっくるめると安い場合もあるけれど・・・ね。



他にもいろいろ見たのに忘れちゃった。
すぐに飽きてきて、ポータブルオーディオコーナーと
お風呂で使えるテレビコーナーと
BOSEスピーカーBOSE 3・2・1GS DVDホームシアターシステムコーナーで音にビクンしたり
スゴ録★SALE★SONY【400GB】HDD内蔵DVDレコーダー「スゴ録」RDR-HX100これも欲しい。


寝る時間だな おやすみね( ̄~ ̄) ...zzZZZ
テレビ壊れた
2005.03.28(Mon)
テレビ映らないよ
あーぁ、あーぁ

家がシーーンとしてる。
夕飯のメニューもそれにちなんでシシャモと㌧汁と長芋千斬りっ。
写真撮り忘れてた
貧しい中にも幸せがきっとある。

わぁ、ししゃもったら卵すごーーぉ

あ、テレビ映んないや。
リモコンパチパチ・・・・・

( ̄ё ̄)んー
元気が出るもの
2005.03.28(Mon)
いまいち元気じゃないときは、
まず

酸素が脳にたっぷりいくぜぇ
リビングの空気清浄機として買ったんだけど
におい感知にムラがある。
料理中は、ほとんど知らんプリっ
それなのにちょっとでもスースー系の香りのものを使用すると
もう、大変!湿布なんて貼ったら ずーと空気吸ってる。

酸素をいただく場合は、ヘッドフォンマイクっぽいもの。
この時の音も癖がありますがいい気分~♪


お次は

これ観るとスッキリする
結構古い映画だけど好きだなぁ~

お金に余裕があるときは、買い物!
dELiAs*cOm英語がさっぱりわかりませーん
でもなんとかなる。ならなかった場合もあったけれどね★

つづく
カレーブツブツ
2005.03.26(Sat)
カレー作りました
otu.jpg

小汚いけれど食べられます。
たぶんな

ラッシーっぽい飲み物も!
dte.jpg

よっしゃ、満足。


つまらんな
2005.03.26(Sat)
このごろアスガルドもつまらなくなってきちゃったなぁ

辞めていく人多くなって、さみしーい。
チャットも苦手だから新しく友達作るのも難しいしな!!
(´ε` )

おセンチになってしまった

ゆるいれでい
2005.03.25(Fri)
わからん!
謎スギル

ブログペット?っていうのを取り付けたいのです。
チャレンジするぜ!

なんとかやってみました。
背景がほしいな。降参!

・・・・この場所でおっけ?

さぁ、次は画像のくっ付け方。
ぁぁ、私の携帯にカメラがねーーーっす!

すごい睡魔きたーーーーん

ブラウザで戻ると消えたね
2005.03.25(Fri)
がんばって書いた文章がブラウザの戻るボタン押したら
帰りたい場所に帰れなくなってテンションガタ落ちの私です。
はじめましてヨロシ区ね。

なんだなんだ!なんなんだ!!
ブログって なあに?

掲示板と何がちがうわけ?
マっ!!やってみる。
頭ゆるくてとくした・・・全部謎で楽しいわぁ

最近、引っ越して外で遊ぶことも減ったから
家でのハッケンを飽きるまで書き込もうと思います。

今日は、これだ!!宅配TUTAYA超便利じゃね?
でもさ、サイトいってみたんだけれど、どのコースにしたらいいのか
ずっと考えてる・・。
Mとかいうのにしたら一ヶ月借り放題なのかい?

てかさ、世の中万博だよね~
