--.--.--(--)
遊んでくれよ~
2005.04.26(Tue)
物欲の春。

なんだかウキウキしてます。いや、そーでもない。

ニュースで見てるだけだけど、電車の事故きついね。
自分の悩みなんて、だいたいちっぽけ。
んーんー

悲しい出来事を思い出した後、物欲に集中しよう。いくぜぇ逃避!
(不謹慎)

最近、炭酸発散バブルマンのCMで
サントリー バブルマン オレンジクロス500ペット×24本
「遊んでくれよ~」という、アンガールズ田中さんの声にホっ!とする。

やべぇーー、惚れた(ノ´∀`*)
ぁー、物欲の春の話なのに間違ってる。

あとさーあとさー、気になるのがさー

プリティガレッジのイラスト? いいわぁ~誰が描いてるの?

あー、タレント名検索付HDDレコーダーが欲しい。
アンガールズとYOUと速水もこみちとBENNIE K・・・あと何が観たい!?子犬だ!動物の赤ちゃんで検索しよう。ウットリ('∀`)b
「こっちへおいでょ~」アンガールズ田中の声で。

あぁ、カメラ付携帯がまず欲しいことに気がついた!
でもなどうせならテレビ観れたほうがいいよなぁ。
ドコモでテレビ観れる機種あるのかなー
vodaにしちゃおうかなー

う!欲づいてきたぞ
電気で動くチャリも欲しいぞ。

今日は、このくらいで・・・お茶にしよう。


いい湯だな
2005.04.24(Sun)


お風呂あがりでほっかほか~

前の純和風の家では、お風呂に大きいキャンドル持ち込んで
有線流して熱唱入浴だったけれど

今の新居では、有線もひいてないし住宅街だしでキャンドルの代わりに
これ

火事の心配ない。

CDもラジカセを持ち込んでる。
窓開けてお風呂に入ってると風が気持ちいい('∀`)b

あぁ、お風呂でDVD観れたらいいのになぁ。

名倉満里奈
2005.04.07(Thu)
ネプチューンの名倉さんと渡辺満里奈さんが結婚したねー。

かわいいね~ いいね~ 毎日大事にして生きてる二人っぽくて
すごくいいね~と思うよ。

銭金みながら寝てて、肝心なとこ見逃した。
全部夢か?
名倉さんて、違う人と交際宣言してなかったっけ?
エコエコアザラクに出てた人。ヾ(゚ω゚)ノ゛まー、いいや。

毎日、毎日、私の毎日、目が痒い(゜∀。)やっぱ、花粉かな?
だんだん、顔も変わってきた。神様、小西真奈美か深キョンにして下さい。

花粉て鼻と目にしか影響ないのかな?
リップグロス塗りたぐってヘラヘラ歩いてるわけだけど
花粉がワサーと唇にくっついて、それが歯に挟まって・・・・ヾ(゚ω゚)ノ゛まー、いいや。大丈夫だ。

あ~、もこみちのこと考えて寝よう。

YE------ d(゚∀゚)b ------S!! 変態でぇす!




