--.--.--(--)
ボス1-4PT募集
2005.05.22(Sun)
天上界に行けるようになって、浮かれていたら
貯金がピンチなことに驚いた。ゲーム内でね、たぶんゲーム内ね

お金持ちの人に財テクを聞くと「ボスかなー」って返ってくる。
行くしかない!
石化チケがない!

チケ取りに行きました。SSなし
3時間ぐらい行ったかな?8枚たまった~

でもボス行くのって、一年ぶりぐらいでルールがさっぱりわからず。
立ち位置とか・・・??
そんなわけでボスベテラン修の友達を強引に誘って行くことに。

おもしろオートも初なので修ではなく聖で参加。(・∀・)ニヤニヤ
騎士は、そみー。 そみーもブランクあり だが強気。
賊は、F2で募集したら感じのいい人が来てくれました!
えがったよぅ

そして、慌てて書にスオミの門前を記憶しに行って
えらそうに私がリーダーしました。

20050522230533.jpg


昔よく、うさぎ駅長のボスチケ売り場で死んだりしてたけど
もう大丈夫!ここまでスイス-い



20050522230548.jpg


ボス3の時、後衛が壁に背を向けてからミッションを始めるのと
ボス4の時、→ ← こんなんなってるとこに並んで賊がモンス釣ってくるのと
ボス4のスマイルマンが3人いるっていうのぐらいが
昔と違うだけだった。

状態異常も少なくなってるし、いいかもぉぉ

またいっちゃお!ボス手もってないんだった。(´゚A゚`)
いけね!石化チケもないやー

ぁーぁ、材料倉庫の整理がめんどくさぁい
いいものヽ(`Д´)ノコネエヨ!!

高級マネーバッグ(ヽ゚д)クレ

オートにグローブディスなんとかが来てた。
閻魔帳に書いておこう。..._〆(゚▽゚*)



女王様
2005.05.21(Sat)
善悪決める!女王PTギルハン行ってきましたぁ
ギルメンのカム賊さんにおんぶにだっこで!!
私も賊なのに・・(A´・ω・)フキフキ
そして、SS撮ることなんて忘れちゃいました。

最初にアドリブンへ行って、噴水のとこにコインを投げました。
投げる場所によって何か違うらしく・・・。
さぐりながらやってみると、下に落ちました。何度も。
投げる場所どーのよりも投げることがまず出来ない。

でもなんとか神の息吹だったかな?
あとあと戦闘のときに凍ったりせず、重宝する魔法をかけてもらい
ご機嫌でいざ亜空間へ!
道しるべにお金が置いてあって、うっとりしました。

ひたすら走るとポータルを選択しながら行かないといかん場所へ。
△○□○△□の順番にいくのですが
出発前から自分に何度もいいきかせていたのに間違った!
突然その場所になって・・間違えると、今来た道のどこかへ逆戻り。
もうテンパリ気味。

途中でトナルの証という、昨日5000万で買ったばかりのアイテムを
柱みたいなところへ投げ込みました。(´・ω・`)/~~5000万サラバ
亜空間についてから職業ごとの鏡をフレイムウェポンで割るというクエストをしました。
なんか鳥に足が4本生えているモンスがたまにきて
わーきゃーわーきゃー
SS撮りたかったなぁ ( ̄□ヾ)ゴシゴシ

そして、やっと女王に会えた~(偽者女王様を壊してからだったな)
属性確認してから☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

やっとSSがあった。
これが女王
20050521033425.jpg

20050521033350.jpg


┐(゚~゚)┌

倒したあと、長々と善悪属性を決めるクエスト文章が続き
各町の神官に話し掛けて、質問に答えていきます。
いい人っぽいコメントを選べば、善属性になるらしく
悪属性は、その逆。

善になりたかったので、いい人コメントを選択。
ちょっと、不安・・あんまいい人ぶってるとバチがあたりそう。

そして、アドリブンへ戻り 庭師に話し掛けてクエスト終了
めでたく善になったさっ

そして天上界というところへ行き
20050521033512.jpg


服とかメダルとかジェムとかメットとか・・・
いろいろゲットしにギルハーン みんなかっこよすぎ!!
ここでは、普通の回復アイテムがきかないんだってさぁー
( ゚Д゚)ポカーン

20050521033454.jpg


楽しかったなぁ~
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ してただけだったけど!


服は、かわいいけど 帽子なんなんだよ!!
20050521035111.jpg


もっといろいろ調べなくっちゃなー

もっともっと天上界で狩りしたーーーい!

昨日の寿司うまかったなぁ
2005.05.20(Fri)
二日酔いな、
昨日、豪華な一日だった。(昨日の日記を書くな!)

昼は、東京ヒルトンでバイキング。
味なんてわからないけれど、ムードムード
汐留スターイル!

そのあと、用事を済ませてから60分の足裏マッサージ
( ´_ゝ`)極楽 シマッタことにほとんど寝てた。

すべて母のおごり。愛してるよ、母さん!
娘は、痛風になっちゃうよ?

そして、夜になってお寿司食べたー。
回転だけど美味しかった( ̄~ ̄)
つぶ貝に心と体を奪われた。つぶ貝って自分ちで増やせないかな?
ハマチを買ってる友達の水槽に長い貝がいたけど・・。きもかった
あれ、うまいのかなー きもくてもうまきゃいいよな。
うん!私もきもくてうまい女になろう。

そして帰宅して、赤ワイン飲んだ。テーマは、川島なお美だからね!

サングリアっていうフルーツの入ったお酒のつもりで
ピーチとかいろいろ入れたけど・・赤玉パンチの方がうまいな
焼酎お湯割に梅干もいいな。やっぱ、エビスかなー

ぁー、飲んでる最中にお風呂に入ったのが間違いだった。

まわりすぎて、妙なテンションのまんまアス。
MC4に吟で初めて行ったんだけどダメすぎた。
飲んでなくてもヘタレだったろうけど・・・・。
みんなごめんなさい。

しかもSSとってるつもりがとれてなかった。F11連打
脳が膿んでた。今もだけどね ヽ(´C_,`o)ノ

そして、今夜・・・初女王。
ヤバイことになりそうだー
しかも賊。( ̄* ̄;) スッパー






やさしくしてぇ(A´・ω・)
ガランゴロン
2005.05.18(Wed)

吟のマっが90になったぁ~
(´Д` )イェイェイェァ 

キングハートを銀行から出してコンフ!!!
デイズハーモニーとかなんとかは、100万で買いました~

そしてバギへ行き、初コンフ。
んーんー・・・

20050518024903.jpg


これって迷惑?
本人ノリノリだけど、誰にも見られちゃいけない気がする。

コンフしながら守護を育てる方法考えてたら眠くなった。

早く91になりたいなー
(´~`) むにゃむにゃ
GWがいつのまにか終わる
2005.05.06(Fri)
ゴールデンウィークは、ちょっと出かけてはアスガルドだったなぁ

吟遊詩人キャラのマっが
20050506195238.jpg


おもしろ友達のオートの紹介で「散歩の達人」という戦ギルに入れてもらえました~
ヘラヘラしてるうちにレベル89になっただ!
感謝してます。
コンフおぼえないとPTで、こまっちんぐ。


聖は、93のまんま止まってる。
20050506200603.jpg


賊も91の95%だぁー カムおぼえたいなぁ・・遠いな
ステ振り失敗キャラで装備とかぜんぜん良くなってないけれど
最近楽しいからいいか。いいのか?





20050506200730.jpg

草むしった
2005.05.06(Fri)
もうだめ。

草むしりと家を囲む木の剪定で体がボム!

剪定バサミは、大好きなんだけど
落ちた枝拾ってゴミ袋に入れる作業が気に入らん、(・∀・)オチャノンデカエレ!

雑草も花とか咲いてると、むしるの気まずいし

でも終わると爽快感~。たまらんたまらん!
シャワー浴びて、水分補給したいんだけれど
アミノ酸が入ったゼリーが冷蔵庫にない。
アミノバイタル クイックリフレッシュゼリータイプ 1個 180gこれが好きなんだけど、最近新しくなってブルベリー味がない。


オトナ買いしてみる。

