--.--.--(--)
チューチュー
2005.08.25(Thu)
チュブリラチュブリララ

夏なのに太る。

アミノさんチューチューして小さくなるつもり

アミノ酸ゼリードリンク


美味しくアミノ酸補給ファイトマンゼリーリンゴ味180g
アミノバイタル ビューティー&スキンケア 180g新アミノバイタルゼリー

脂肪の燃焼に配慮!-純缶-美味健食まぐろにアミノ酸入り 80g

台風だぁああ~たしけてー

アレが聞こえる
2005.08.06(Sat)
先日、注文したイクラやホタテやエビなどの到着だけを
楽しみに生きている者です。

北海道へ行ってみたいなぁ~
一年ほど住みたい。

最近、あたりが暗くなると外から盆踊りの曲が聴こえてくる。
どこでやっているのか(゚Д゚≡゚Д゚)さっぱりわからず
納涼って文字が頭に浮かんで困っちゃう。

そしてコンビニの帰り道
公園のもっと先の墓地の近くでおばちゃんが輪になって踊ってた。
納涼でもなかった。

今、ここに行きたい
コルテラルゴ

56-1.jpg


前に行ったらミニスカポリスも泊まってた~
56号室のサンタフェに泊まったんだけど
全室制覇したい。
食事は、普通だったけどテラスとかたまらんかった!
ホテルのオーナーが工藤兄弟に似ている。

彼氏彼女がいるならここらに行くがいい!

んん!もう!



んまい
2005.08.04(Thu)
暑くても食欲がある。

いくらとかキャビアとかごはんにかけて座頭市喰いする
[カニ市場]オホーツクからの贈り物!海鮮三昧セット【贈り物にも最適!】




ウニも食べたい

【共同購入】スプーンで食べるだけ♪TVで紹介された!宮城三陸産「殻付き生うに」(純度100%)...




《*´ェ`》それだけ

