--.--.--(--)
庭にイケメン
2005.09.29(Thu)
植木職人がAM9:00にやってきたよー

瞳キラキラのイケメン二名 もちろんマッチョ"なぁかぁやぁまぁ~
で、ひとり日給25,000円

今日、明日でバッコンバッコン(家の周りの木の伐根)やってもらって
21万でぇす。

( ・3・)∴∵いい仕事してよね!

庭のリフォーム、建築デザイナーさんに依頼出したんだけど
なかなか意見が合わなくて、困ったなぁ

毎日、そのことばかり考えていて 軽く気持ち悪い( ´Д`)キモッ

はやく庭で寝転んで本読んだり音楽聴いたりしたいよ
足湯とかもしちゃおう

まっぱで歩き回ったらまた苦情くるんだろうな、、、、

涼しいヽ( ´ー`)ノ
2005.09.17(Sat)
梨がうまい

秋大好き
涼しくて気持ちいいなぁ

庭のリフォーム だいたい200万かかる。
んーんー・・・
旅行もしたいし、車もほしい。
家電もどんどん欲しいし備えも必要。

どうする!?
けどなー、庭にベンチソファ置いて
ぼんやりするのもいい時間だよなぁ~

全部かなえる為にがんばればいいんだ!
働け-


下のにコメントありがとうございました。
アス戻ったら遊んでねー
・3・
9月だね
2005.09.02(Fri)
なにかと忙しくて夏バテた。

母さんが手術入院したりして心細い。
お母さんて、毎日みんなの世話ばかりして
なんか楽しいことあるのかなーとか思ってたから

更に病気になっちゃったりするとこっちが泣けてくる。
お母さんに「好きなことって何?」って聞いたら
「テレビ」って返事きた。(;_;)
私もそんな大した趣味無いけどさ・・・   若い男と旅行とか!


そして隣の家にうちの垣根?境界地の木の葉っぱが落ちてくるって
苦情来たから引っこ抜いて庭のリフォーム頼むことにした!
スパリゾートっぽくそこらじゅう白くしたい
コケ生えない塗料とか使いたいし、植木の撤去にお金かかるしな
予算100万でどれくらいまで出来るかな

リフォーム雑誌とか買いあさって検討中
20050902154931.jpg

I'm Homeただいま
間接照明とかこだわりたいし・・・
稼がなくっちゃなぁ

まず近所に菓子折りでも持ってくかな


てかさ、この季節さ地面に寝てるセミが
近づくと突然ビービー弾けだして油断できないよね。

セミにばれないように通り過ぎるのに必死。
まじ、どうでもよかった

