--.--.--(--)
電車で寝言
2005.11.30(Wed)
母の病院の付き添いの日

朝6時に起きて行ったから寒い眠い。
病院のあと、デパートへ付き合わされ
京懐石を食べました まずからずうまからずヤー

父さんの下着を選ばされたり('A`)興味ないよー
メイドのエプロン試着させられたり 母さんおかしいよ

結局買って貰えたのは、魚の骨取りと
ラザニアとか取り分けするような大きいスプーンみたいのと
無印良品のセール服何点かとカレンダーと靴べら

そして母さんの小さい頃の話を聞かされました。
母方の祖母がアルツハイマーになった時
私から見て母が祖母に冷たいように思えて
家を出て祖母と二人暮してたんだけど徘徊がはじまって
介護って・・・ってなんの話だ

まぁ、いろいろあったんだけど
母が祖母に冷たかった理由をはじめて聞かされました。

祖母は、母が小さい頃 男の人と家を出て
祖父の後妻にきたのが今まで母にとって叔母だった
祖母の妹。

複雑な関係な上に継母からのいじめに苦しみ
祖母を訪ねたがもっとひどい目にあったことなど・・・

そんな話をしながら母の涙がポロポロ出るのに
びっくり

母にひどいこととか過去に言った事を反省

もっと早く教えてくれれば良かったのに。
心配しなくてもめんどうみるのに

帰りの電車でたぶん寝言いった
大音量でヘッドフォンしてたのに
なんかしゃべった気がして目が覚めた

まわりの視線が痛かったので
おばちゃんに席を譲ってごまかしてみた


今日も頭悪かった


行きたい
2005.11.29(Tue)
ここいきたい
金乃竹

高い...(´З`)チェッ
旅行いくならどこがいい
2005.11.27(Sun)
12月中旬に旅行するならどこがいいかなぁ

USJ行ってみたいけどあそこって
水道からなんか出たんだっけ?
待ち時間短縮できるチケットみたいのが高そうだし
二泊ぐらいじゃ遊びきれないかな

近場でディズニーシーのホテルとかいいかなぁ
ディズニーランドで遊んでお台場の大江戸温泉行って寝る。

それとも個室露天の宿にするか

仙台で牛タンとか食べるのも憧れる

あぁぁぁデートしたい

はちきれそうです


立った
2005.11.16(Wed)
稼いでやった

みてみてみてみて マーフィー・・岡なんだっけ?

諭吉が立ったよ
ヘ(゚ο°)ノキャー!!


┌| ∵|┘


がんばって貯めても
あっという間に消えてしまうんだけれど
お疲れ様 自分。

年末調整・確定申告がんばるどー
そこそこにね

車も欲しい
また180sxに乗りたいよー

六本木ヒルズに住みたいよー
遅れてきたブーム
2005.11.11(Fri)
yahoo!BBTVの無料キャンペーン利用してるんだけど
無料で100本ビデオが観れるので乗り遅れた冬ソナを
観始めました。20話ある・・・・まだ8話だよ

まだ内容にのめりこめてない
もしもしがヨボセヨなことと
肌がみーんな綺麗なことと
唇がプリプリしてるなーとか
関係ないことに気がいってしまう。

韓国といえば
何年か前に新大久保の知り合いの韓国人宅へ
母と遊びに行った時
その家の韓国おばさんに口うるさく言われて
大喧嘩して私だけ帰ったんだな・・・。

おとなげなかった、、、ごめんちゃい
韓国語聞くと少しトラウマだったけど
おばさんとも仲直りして前より関係深まったからいいのかなー

喧嘩の内容がまたよくわからず
会話の中で突然ヒートアップされて
戦争の話や差別の話になってきて

私は、何も出来ないし
わからないことが多いから
その立場にたって経験してないことへの意見は言えない
って正直に伝えたら殺される勢いでののしられたのおぼえてる。

最終的には、あなたのためを思って言うのよって。

そうなのかも・・・そうじゃないかも。
「ごめん、めんどくさい」って言って帰ったんだよなぁぁ

すまんすまーん

いろいろ納得いかないこともあるけれど
今を楽しもうだよ!!



テレビの映り悪いのは、ケーブルの配線のせいだった
分配器減らしたら画像綺麗になったよ

テレビ


快適生活

まだお風呂テレビは、試してない
壊れたら泣く
久しぶりのアス
2005.11.06(Sun)
かなり久しぶりにアスガルドをやりにいったんだけど
吟の入っているギルドのみんなが優しかった

聖のぷらを女王に連れて行ってくれましたヽ( ´ー`)ノ
ぷら女王


また善にした

善

ビローン

そのあとギルハンMC1に混ぜてもらって
沸いてて楽しかった~

仕事さぼってゲーム三昧になりたいです!

そして
yahoo!BB TVのお試しセットがきた
二ヶ月無料でビデオも100本見放題とかなんとかで
ちょっとワクワクしてたんだけど・・・

なんだか無料で観れる映画も有料のもどっちも古い。
ソフトエロイの期待してたんだけど ( ´ゝ`) 無い

はやく宇宙戦争とアイランド、観たいなぁ

人恋しい季節になってきたのな、、、、




