--.--.--(--)
素敵家電
2006.01.29(Sun)
風邪でもないのにだるい
これが老いなのか!

死ぬ前にたくさん買い物しちゃうぞ~(外へ出ろ)

IHクッキングヒーター (Electrolux)
卓上IHです。火力ボリュームをみつめていたい。
手料理の力でイケメンゲット

KITCHEN MOTION LAMPモーションランプ【MILK】
このランプもみつめていたい この手のランプ過去にも持ってたけど
突然割れて中身がドロドロと流れ込んできたんだよなー
見ててゾクゾクした

amadana オーブントースター(ホワイト) 【0127アップ祭5】
取っ手が木のトースターいいね 静電気もこないね
amadana(アマダナ)の製品全部欲しい。アマンダって言ってしまう。

灰皿(Smooky Ashtray)
わぁかわいい灰皿だー
ヤニ臭い女は嫌い という男に惚れて禁煙したのが2005年2月だから
もうすぐ一周年記念
いつか思い切り吸いたいとたくらんでいる。

パンツとTシャツ姿でタバコ吸いながら好きな音楽聴いて
ゴロゴロするのって幸せな瞬間だったなぁ~

ダメだとわかっててもやりたいことって
逆に大切にしたいことだよね~

だんだん感性が鈍くなってきていて
正しいことしかやろうとしてない気がするよ

私のやりたいことってなんだー?本能よ吠えろ

①虫が入ってきて困ると知っていても網戸なしで窓全開とかしたい(野望が貧弱)

②だまされるとわかっていてもイケメンと・・・ガルルル

③車を改造してブーーン ピキーンドゴーン

もっと思いついたけど、ここじゃ言えない(ノ´∀`*)

なんだかスッキリしたからベッドインしよっと。
アハハエヘヘ







マニキュア塗りたい
2006.01.26(Thu)
犬が口にしても害のないマニキュアがほしい
むしろ健康促進しちゃう成分にしてヽ( ゚д゚)ノクレヨ
ハンドクリームも開発して!博士!!

王様のアイディアで売って大儲けできないかなぁ
ガム(牛のスネとかで出来ているもの)素材の付け爪なんてどう?(きっと黄ばんでるよ?)

Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ


犬の涙やけが心配で散財している

まずdog1stさんで涙やけクリンを買いました。
涙やけクリン


まだウチの犬には、涙やけが少ししかないのですが
チワワは、毛が伸びるのが遅いらしいので早めに対策を!
目の周りが赤くなっているチワワって少し怖い。

使用方法と感想
暴れる仔犬のテンションを操りながらコットンに染み込ませたローションで
目の周りの毛をシナシナにしてマイクロファイバーハンドタオルで水分吸収。

そのあとパウダーを馴染ませると
なんだか目元が明るくなっているよ!

臭いも薄いハーブ系でいい感じ。味は、やや苦かった
ローションよりパウダーの方がつけやすい。

涙やけしにくくするラファンシーズクリアフェイスも買ったので
日にちあけて、試してみるつもり。
ラファンシーズクリアフェイス

この犬用ドリンクも( ゚д゚)ホスィ…
ボトルもかわいいし、なんやかんやで涙やけ予防にもなるらしい けど高い気がする。
びたみんドッグウォーター ■犬の液体タイプのサプリメント  お試し3本SET!!

キャリーバッグも欲しいなぁ
ルイヴィトン モノグラムキャリーバッグ
高いよ[´Д`]オーバーヒート
犬のブログになりました
2006.01.18(Wed)
犬が太りました。

セミヌー

大事な処は、そっと隠してます。たぶん食べ頃

そして、チワワの素顔も激写しました

チラ見

完全にチラ見。

調教は、スムーズに進み
ちゃんとさかなくんを咥えてきます。

さかなくん


まじかわいいよ~

モッコモコ


最近、新聞紙と自分のンコをつまみにちびちびやるのがお気に入りらしい。

あ、アス無料になったのかなー
物欲マン
2006.01.11(Wed)
コレ欲しい

愛犬と噛み噛みして遊ぶんだ!
VILLA SIBI

犬の躾は、とっても難しいです。

犬は、躾たように育つものだから今がすごく大事な時期なんだとわかってます。
産まれて2ヶ月のチワワ♀なのに
ガルガル言って噛みます。歯が痒いにしても先が心配。
トイレもシートで出来るようになったかなぁと思うと
ラグでしてみたり気まぐれおじょうちゃんです。(ノ´∀`*)

そんなのもかわいいから許せるんだけど
遊んだあとハウスへ戻した時の鳴き叫びみたいなのがきつい
くぅーんからはじまってワンワンからギャーへ変化する。
その声聞いてると心臓がバクバクしちゃうよ

躾の為に無視するしかなくてq(・c_・`o)切ない。

犬は、集団生活する生き物だから一人ぼっちは不安に決まってるし
まだ赤ちゃんだしなぁ

でも働きに出かけてる時は、お留守番任せないといけないし
鳴いたら思い通りになるって思わせては、アホな子になってしまう。

犬は、同時に二つのことが出来ないから
ミッション作戦で躾ててみてる。

手や足を噛んできて狂犬モードに突入したら
コットン素材のイルカ(通称さかなくん)のおもちゃを
サッと取り出し、噛み付かせてひっぱり遠ざけ

おいでーと騒ぐと噛み付きながら戻ってくる。
また、さかなくんをひっぱり遠ざけて呼ぶ・・・を繰り返すと
なんか疲れて落ち着いてくれる。

でも私の手と耳たぶの下が血だらけです。
ついにやったぜ!
2006.01.03(Tue)
ワンワンワーン

今日からワン子飼います

かわーーーーい
かわいいよ、かわいすぎるよ
感激の涙で携帯のシャッターがうまく押せないよ(スピードワゴン風)

モコ


背景とか全面的に無視

チワワ、そんな好きじゃなかったんだけど|*゚ノロ゚)コチョリ
ペットショップでしっぽo(・∀・)oブンブン振ってて輝いてたから、、つい
戌年だからいいかな!っと。
産まれた日も11月8日の末広がりだったしね、、、

初日は、触りすぎちゃだめらしく
グッとこらえてる。(´ヘ`;)

私の作った(間違った)離乳食ごはんもバクバク食べるし
おしっことうんちもちゃーんとペットシーツにするし
「トイレ上手ね」って誉めると
やばいくらいしっぽo(*´д`*)oブンブン振るよぉおおお

抱き上げると((;゚Д゚)ガクガクブルブルしてるのは、スルーだけど

いい友達になりますことを誓います

あけましておめでとうね
2006.01.01(Sun)

なんとアスガルドしてMC1で年明け(´・ε・`*)ヒュルー

昼間は、新しく戦士育てはじめてレベル25.で頭ぼんやりしてきた。
そのうち騎士にするぞ!たぶん

結構、戦ギルのIN率が高かったことにびっくりした(ほっとした)

でも新年早々、MC4でヘタレな私にもびっくりした
蓋役だったんだけど、蓋の位置に立とうとすると
スマイルさんに吸い込まれて叩いてしまう。

属性変更しようとすると違うのにかかっていたり
スマイルさんへは失敗の連続。(あ、賊で参加ね)

タイルターゲットら辺をON・OFFにして試したけど
小回りが苦手&吸い込まれる。

どうしたらよいのでしょーか?

いじけてNEW戦士やってたら宝箱からロダが出た。

今年もそんな感じでヨロシク
 
