--.--.--(--)
逃避気味
2006.02.28(Tue)
どうも(*゚Ω゚)/ 事務員です。
睡魔に負けそうになりながら確定申告のための税金を計算しています。
~~~~~~~ヽ(冫、)ノzzzzz
いいものみつけました

チョコ豆

フモフモさん珈琲チョコmoco

ガバティガバティじゃなくてカルディで売っているチョコがけコーヒー豆
カフェラテが一番あとひくうまさ(レーザーラモンRGの振付で)
ローストコーヒー豆が ほろ苦くカリカリカリカリ
パッケージもかわいいし、確か189円

フモフモ

触ると癒されるフモフモさんは、ワンコに襲われて気持ちよさそう
フモフモさん おすわり まもも M


今日は、ナショナルさんがエアコン修理に来てくれる日(会社サボり)
ナショナルエアコン「Xシリーズ」CS-225XB(量販モデルCS-22RDXと同等品)【酸素・換気・フィル...

無料で上下風向ルーバーをプラスチック製からABS樹脂製に取り替えてくれるよ!

いつもワンコを置いて仕事してるから
今日は、たっぷり甘えてやるガルルル キューン('A`)

帰宅するとワンコの家がえらいことになってるんだよね暴れてま~す チワワからドメスティックバイオレンス

外へいったり誰か来ると低姿勢でペロペロ舌出してかわいいチワワなんだけどなぁ


そしてすり鉢がとっても欲しい ゴマすってじゃじゃ麺作りたい

野崎洋光 すり鉢セット(3個組)

片口 すり鉢 大 白
人生はすりこぎなんだよ. OH MY BABY  BGM左とん平


三茶のじゃじゃ麺屋じゃじゃおいけんへのリンクじゃじゃ
麺食べ終わったとこに生卵と茹で汁と肉味噌といて食べるチータンタンが
通っぽくて緊張感あり

一度食べたらクセになる!元祖「白龍」の盛岡じゃじゃ麺

バレンタウィィーン
2006.02.14(Tue)
ずーと、風邪でした
お腹にくる風邪のおかげで肉嫌いになり
体が軽くなりました

そして心ときめくバレンタインデー

チョコレイトあげて男をいただきますよ≡=-@ヽ|゚U゚;| ぱしっ

なぜか蓋をあけてしまいました


そう うまくいくはずがないよ と愛犬がほくそえんでました
クククククっ


デートしたい

表参道のヒルズ おしゃれして手をつないでテクテク歩きたいなぁチッチキチー

デートが無理なら
ピンクのマシェリの限定品カシスベリーの香りが欲しい

さ、
アスガルドフルバージョンおとしとこっと~
チョコくっちゃおっ~と
図工と下見
2006.02.06(Mon)
週末の日記なんだけど・・・U゚∀゚Uマッシグラ!!

ワンコの家のゲージに仕切りを作りました

サークル


ダンボールに防水用テープ貼っただけ
仕切った


作っている最中にダンボール萎びてきて少し焦った


もうすぐ三回目のワクチンが終わるので
そのあと狂犬病予防の注射をすれば、散歩デビューってことで
近所の公園を下見してきました。

橋や滝があってなかなか広そう
公園



何か棲んでいそうな池
池


いい香りがするから金木犀だと思ったら梅だった
蝋梅かも


下見の結果 すれ違った犬は
品のあるおばあさんが連れたミニチュアシュナウザーと
私に完全無関心なガリガリな種類の犬(ピンシャーとか名前につく犬種)
アディダス三本ラインのジャージ着用おじさんが連れた遊ぶ気まんまんゴールデン
遠くにいてよくわからない雑種

友達になれるかなぁ 
ドッグランやドッグパークとかいう散歩専用公園の方が
デビューには、いいかもなぁ



そして
冬の公園は、日向と日陰の温度差がヤバイ
風邪いただきました

Jungle★Dogさんで犬アイテム購入
2006.02.03(Fri)
犬アイテムが増えました

3回目のワクチン注射の時に使いたいため
なんとなーくキャリーバッグ探していたら

1/31限定30%OFFで↓これを見つけて迷わず購入(本当は迷った)
Blue Elephant: Chambray carry S

こんな感じ 
すっぽり

いろんなところにファスナーとぽっちんがついていてカラクリ的で楽しい
ワンコもじっとしていて
色も想像どおりでいい感じ~。汚れもめだたなそう 生地は、固め

このバッグに飛び出し防止用フックがついているため
カラー(首輪)とリード(綱)も購入
サイズがいまいちわからなくてすごく悩んで 結局、見た目が好きなので決定

ASHUSunFlowerカラー Sサイズ

リードさん

ASHUSunFlowerリード Sサイズ

カラーは、付けようとするとかなり嫌がり、、、
ごつすぎて重そうでバランス取れなくなっていた(´・ε・`*)ヒュルー
カラーじゃなくてハーネスにしないと仔犬のうちは無理かな~
ハーネスタイプも関節に負担かかりそうでやだなぁ

リードは、かなりご機嫌で↓遊んでた

ひまわりリード


それと散歩中の入れ消臭機能付も購入
★aloha dog★201【ニオワン】

でもこっちの方が欲しい
Blue Elephant: Manner porch
2/22販売開始だったかな?!

服もセールでかわいいの欲しかったけれど我慢した

これ欲しい
Blue Elephant: Accordion tee SSsize

これも欲しい
Blue Elephant : Elephant print Easy carry S

あと嬉しかったのがオマケに
前から気になっていたグリーンの歯ブラシの形したガムが入ってた事
優しい手書きレターもついていた下北なら店行っちゃおうかな
★バーゲンセール★なんと39円!新発売・グリニーズ・ティー二ーサイズ小型犬用の6.5cmミニミニ...

グリニーズ(1本入り・プチ)

口くさくなくなるらしいよ どんな味なんだろう

ガムシャラ

いい顔する
たまんねぇ


昨日ニュースでみたけどチワワドロボウとかいるらしい
飼い主さんが涙で語っていたよ|ω・`)
ペットロス症候群とかいう病気にかかってた
盗んだ犬に子供産ませて血統証付の犬から産まれた事にして
証書つけて売るらしいよ

飼い主さんが帰宅したらチワワいなくなっていて
普段おもらしなんてしないのにベッドに三箇所チビッタ痕跡が
残っていたらしい。なんてこったい
怖かったんだろうなぁ

ウチのワンコは、あちこちでシッコマンだからな、、、ん?

シッコ対策に撥水加工してあるラグを買ってみた
ベルメゾンの商品
撥水ラグ

はっ水加工ホットカーペットカバーというもの

感想は、縫い目部分から下へ零れ落ちるわぁよ

うまくトイレ躾するほうがストレスにならなくていいってことで。
