--.--.--(--)
地味
2006.04.28(Fri)
きっと、ゴールデンウィークの予定は

お墓参りとアスガルド。´・ε・`

アスガルドでも流れに乗れていない私だけど
聖の新しいスペルでINTとWISが10ずつUPするライトフィーリングって
いうのをゲットしに要塞・・・いくつだ とにかく犬

レベル79の戦士でがんばる(効率悪いしぃアゲアゲエブリー騎士予定なのにアホ)
犬

アスファンで見たらチャウがドロップするって載っていたから
3時間ぐらい犬。


クレイジーチャウ

ドロップしたんだけど、クレイジーチャウからだった。
わかりやすいSSなし(´・ε・`*)ヒュルー

ヘー(´ν_.` )ソウナンダ結構ドロップするんじゃんねー

調子に乗って賊のためにカムもドロップ狙ってみる
ブギ


いつのまにか樽で宝くじ出ないし 犬より飽きる(広くて疲れる)
なので、戦ギルの人を道連れにして
シモネタPTで楽しく狩っています(親が聞いたら泣く)

カムドロップしたら脱ぎます( ◎ Y ◎ ) ぼよぉん!

まぁ、脱いでも地味な私

DFSっつー
2006.04.17(Mon)
庭のデザイナーさんが買ってきてくれた植木鉢がかわいいので

厄除けに南天


いくつか揃えたくて、強引に 店名“DFS”を聞き出し
ググルが店の場所など情報になかなかたどり着けず(沖縄の免税店へGO!してしまう)

やっとみつけたのがブログだったので勝手にトラバ、、、
|-`).。oO(・・・) ガレージ・ライフ裏ネタ日記を見てね

東名高速の横浜町田インター降りてチョロチョロいったとこにあるよ(説明できますん)

店内で写メとる勇気なかった
ので個室で(・∀・)パシャリ!!

すんません


赤いのがヤモリっぽい形のソープ入れ、かわいい

ついでにウチの生ヤモリ
ヤモ

うん!かわいい

店は、DULTONなどのアウトレットものやガレージ用品や食器が置いてあって
そんなに古すぎて高価なものもなく、通えばお宝にめぐり合えそうな店

福生の米軍基地通りに並んでそうな店だった(わかりにくい?)
今までネットやお店で見て ぼんやり頭に残ってた商品が
割とダルトンだったと知った
今までサーキュレーターのイメージしかなかった

いつのまにかウチにもダルトンものがいくつかあるなぁ
どこで買ったんだろ(・ω・` )ん?

近くに南町田クランベリーモールもあるし
|*゚ノロ゚)コチョリ ニトリもあるよ

でも残念なのが近所にあったDexeeっていう(たぶん)カフェがなくなってしまったっぽい。
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
犬も一緒に入れて、洋書もたくさんあって
好きだったのになぁ (((´・ω・`)カックン…
 
えっとDFSでは、1000円のDULTON時計を購入 
時計


これでエアコンのリモコン見て時間を確認しなくて済むヽ( ´ー`)ノ゜・ 。ポイッ

植木鉢も増えた
ハーブ

パイナップルミントとゼラニウムとレースラベンダーとスウィートラベンダーとローズマリーなど
香るハーブで200円代を買って植えてみた。
センスとテクニック ゼロだけどいいの!


前回作った鉢の
スィートアリッサム


スィートアリッサムという白い花の香りが寝室に入ってきて微妙に酔うので
パイナップルミントにチェンジ さわやかぁ~ 見た目、木に生えたグリーンレタスっぽいけどね

ワンコ用の草もガンガン伸びて楽しい うまそう
ムギ


アルミと木で出来たベンチ買うか悩み中
アルミと木で出来たベンチ


んーんーどうしようかなぁ
花見とか
2006.04.10(Mon)
日曜日 ワンコを連れてホームセンターめぐり。

階段から犬落下防止ゲートと屋外用物置と植木鉢を求めて


たまに新聞のチラシに入っていて、犬が安い気になるペットショップによってみたら
ミニチュアダックスのチョコ&タン色が7万だった。
安い!けど高い!

犬を抱いて歩いていて、感じたこと。
「わぁ、かわいい~」って知らない人から言われて
犬に 犬だけに!言ってるんだけど・・・ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ ヘヘへ照れるよぅ

それに犬連れてる人って気軽に声かけてくるもんなんだね
人見知りする私は、(;´∀`)声裏返り
意味不明発言、連発ごめんなさい

そして、980円の植木鉢と88円の花の苗だけ買って帰宅
つぼ

980円だけど丸っこくてかわいい鉢
88円だけどいい香り~ 名前なんだっけかな メリッサかも?違うかも
ニームの苗も植えてオリーブの近くに置いておけば、害虫がこないはず。

庭で近所の家に咲いてる桜で花見
ポカポカして気持ちよかった(*´ー`) zzz


ついに 犬に服を着せるという変な人になってしまった

花見

ミニスカ

うしろから見るととってもキュート


でも前から見るとスカートの股部分ナシ あん丸出し。('-'。)(。'-')。ワクワク
シマシマT





芽も出てた。('-'。)(。'-')。ワクワク
新芽



隠居生活
2006.04.04(Tue)
隣の地主のおばあさんと世間話しました。
目がブルーな気がするんだけどカラコン?!

とても感じもいいし、話が弾んじゃう
年齢聞いてびっくりの94歳! 二度見しちゃうよ?

でもね、何回か会話が一方通行だった。(ノ´∀`*)もっと注目してぇええ


そして最近、趣味になった 土イジリー

ゴキとか蚊とか害虫が嫌がる植物、ニームを鉢へ植え替えた。

鉢

15鉢ぐらいやってやった。マジでオツね

飾るとこんな感じ
ニーム

曲がり具合がセクシーよね


うまく成長すると6メートルとか行くらしいので
少し大きめのプランターにも植えてみたけど

ながいの

どこへ置くつもりだろか
重くて二度と持ちたくない。

犬の食用草も仕込んでみた
カフェボウル

うはっ、かわいい~


おやすみ

3日間、こうして寝かす。

芽が出るの楽しみ( ̄* ̄)
