--.--.--(--)
風邪ひいた
2006.05.31(Wed)
ちょっとテンション下がってる
熱もある
のどが痛い

アスのやりすぎか。
(ノ´∀`*)

課金守護の登場から24時間放置孵化でなんかモヤモヤ 
何度もPC落ちるし 気になってなんもできない(仕事がない)

アスの中で守護育成とファーマーシーとクエスト関係が大嫌いなんだけど

今回の課金守護ならちょっと楽しいかも。
とどめが守護じゃなくても守護に経験値入るからラックラクー

うーん、やっぱ嘘  賊でならちょっと楽しいに変更!
しかもレベ50まで。


根気がない子は、だめだねぇ

普通にシモネタPTとか恋しい


突然ですが 第三期の守護 モデルは、ギルドのおねぇさん
ピンク


無理やり水着と帽子をつけてもらって・・・ハァハア

サイコキラーか高いティアラ狙いで買った装備くじから出たピンクのサメ帽子
レアっぽくみえるけど違うらしい(´;ω;`)

おねぇさんは、いつもセクシーでおもしろい

おねえさん

少し名前にスプレーしといた






はは歯ー 第三期守護ってかわいいなぁ
プラズマっの

シンナー中毒だった昔の友達とダブってしまう 久しぶり

変体の時使うアイテムもかわいい
アヒル

最近、こういうの楽天で買ったなぁ

楽天っていえば・・・欲しいもの見つけた

まりもっこりのマスコットぬいぐるみキーホルダー
有名な まりもっこりシリーズ

もっこりをひっぱることが出来る し ブルブル
いろいろあるから各自で調べてね ・・・( ̄ェ ̄;)シーン゚

ひぐまりもっこりストラップ
ガルルルー


甘えん坊のメンズにおすすめは、こちら
おっぱい道ストラップ(ビーズ)

(´-`).。すんませんでした

ブログしながら鼻水タラー

明日っから6月だよ はやいね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) ヒマだね

たまごかけたおうどんが食べたい


気になることがあるんだけど
うちの庭にピンクな虫がたまにくる。

体長5センチほどで、細長くて羽根が生えてて頭が丸くて水玉模様(黒い斑点)
ピンクっていってもマゼンダ色っていうのかなー
二匹で飛んできてた
いそいで携帯(割り箸も)取りにいったんだけど間に合わなかった

あれ なぁーにぃ~~
教えて教授




嬉しい
2006.05.26(Fri)
わーわー カムがドロップしたぁああ!


ギルメンに。(´-`).。

なんと!くれたΣ(・_・ノ)ノ!(体とひきかえに?)
あんっカムの人になれちゃった

いや、しかし かっこよすぎる うれしすぎる 男前豆腐!!

貰う訳にもいかないのですが 御礼に何が出来るんだろうか
その場で私のブリっとだしゴールドパウダーもっていったけど、、、必要なのだろうか

やばいなー、刺されるなぁ

ニヤケ止まんないし

風邪気味で体調おかしかったんだけど治ったかも。

これからも樽通って、出たら返すってのも変?
私も人に優しくしよう(甲斐性がないけど

ありがとうー 名前出していいのかしラ?

おやすみなさい



賊が95
2006.05.23(Tue)
ヽ(´ー`)ノやっと賊が95になれた

アド6Fでニンブルのスキレベを上げつつ、ラグにおびえ

99%になったところでさみしくなってきて
最後は、ギルハンに混ぜてもらってMC3で昇天 いや、死んでない(SS失敗)
ちょうど同じくらいにそみーが98になったので
やや、私の昇天が薄れた

マスターシャドウは、おぼえたけど
肝心のカムがない。

貯金もないσ(TεT;)

なので疲れきったギルメンに手伝ってもらってカム取り樽の旅へ

あら残念・出ませんでした

ソロソロドロップシテクダサーイ

買った方が早いから魔でバトルソング狩り



お


私のパソコンしょぼいから
すぐランテレで地図外へいってしまう

か


し


い


普通に狩れた

サイコキラーも欲しい

あがった
2006.05.20(Sat)
騎士を71にしたくて要塞でセンチョと戦いながら
週末の予定は、これでいいのか?とか衰弱してたら

ギルメンガ手伝ってくれると!

アド6Fへゃホー
エミスにクリック


99%で何回もF12プッシュしたんだけど
レベルUP瞬間キラキラ撮れず

そして庭へ剪定しに戻ってからご褒美にバレリーナセットを購入 アホ
71服


剪定バサミ3個作ったんだけど
一回目ゲートで 次バレリーナ買って着用して剪定したら
二回ともリンクだった
みんなバレエ習うべき

そして楽しい楽しい火山PT

 Σ(゚д゚lll)ガーン


やっぱ、PTっていいね ( ̄* ̄)
はぁと


犬を連れてマクドナルドドライブスルーへ
スヌーピーのおもちゃが欲しかったんだけど
まだハッピーセットのおまけがソレじゃなかったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

なんとかサラダセット買って帰宅

家が臭くなるからファブリーズをクローゼットから出したら
ファブリーズの中身もれてて、えらいめにあった
容器に穴は、見当たらないのにダーダー漏れ

おまけにマクドナルドの袋の下にてりやきたれがついてたらしく
ジーンズにべっとり 醤油くさい ごはん欲しい

空がきれいだった(゚ーÅ)
くせになってるけどあきた
2006.05.20(Sat)
このごろのアスは、倉庫だった魔が活躍

ニンブルフィンガーという賊の謎スキルのドロップ場所が
ビーチスプリントのマニアックコースって教えてもらってから
ひたすらビーチ。
でもモンス狙いでみんなハァハアしてて怖い

結構すぐドロップして試してみたけど微妙だよ?
モンスのとどめ刺しに使うとモンスからアイテムを奪えるとか
そんな感じのスキル説明付きだったから

安易に百鬼行ってFで靴とかウハウハ~と思ったら
小銭しかくれない

スキレベがあるから関係ありありかな、、、めんどくり



それから騎士の71光服が欲しくて胡桃4のマウスキャンドル通いも
WIS魔で。
服なんて出ない!石化チケとハプンと胡桃チケが出るくらい
あと、色ついた石

あまりの孤独さに胡桃でたまに会う魔の人に話し掛けてしまった
話し掛けた直後、人見知りだったことを思い出して
意味不明発言を残し㌧ヅラ ごめんして

その方には、光服ドロップしたらしい素敵です、ください


と、思ったら散歩のギルマスが破格で露店に出てたのを買っておいてくれて
手に入った~ありがとーう いゃったぁ~ヽ( ´ー`)ノ

今、騎士がレベ70の92% 要塞でぼんやり上げてる

なかなかブラストが65になってくれないよ
DEX低いからだなぁ
やっと56だったかな んーんーレベルよりスキレベが気になる
ね、ねむい

カムとライトフィーリング狙ってガンバロっと。
(_ _). 。 。оΟ◯()モンモン...



最近の心配事

ワンコのことなんだけど
歯と歯茎を鍛えるためのガムを小さく切ってと持ってきてしまうんだよね

一回、すごい堅いのがあったからハサミで切ってあげたのが間違いだった

切って欲しいものを咥えてきて 私の手のひらにポトっと落として
前足で地団駄?っていうのかな
やってやってーって足バタバタする姿がかわいくって(´ε` )タマラン

が!歯が心配

口の中見たら二段に歯が生えてた 乳歯と永久歯なのかな?
よくチワワで歯がはみ出てる子みるよなぁ

そうなってもかわいいには、変わりないけど

やっぱならないで






はまった
2006.05.10(Wed)
NEWキャラを育てるのって楽しいパッカパッカ

騎士でカムねらいのブギ行ったり
カム出

キャメル船長やってみたけど肉使いすぎるから(センチョの回復のほうがぁ)
悲しくなるヽ(;´ρ`)ノ

卵巣っ子したり そりゃもうビショビショ
ドコモ


聖のイカルス媒体ってチャンプスミルだと思ってがんばってたら
ピンキオなんだね
プラズマスクロール ドロップするらしいからいいかぁ

深夜の火山PT(SS間違って消してしまった)でグングンあがってる。

騎士のステ振りに悩みつつ・・・
装備が悪いから( θ_Jθ)コマッタモンダよ
DEXもSTRも( ゚д゚)ホスィ…
STR振ってDEX装備がいいのは、わかっています

やっぱボス手欲しいなぁ
ヘクサなんとかっていう脛も欲しい

スキレベも上げなくては~
でもふざけてるのが楽しいよぉお
だいたい


かわいいもの買った(無駄使い)

コレ
バスライト アヒル (出荷20万個突破!)Chapu/ WH
いろんな色があるけど白と青が好き
お風呂に浮かべてニヤニヤするためのマストアイテム
電気つけてなくてもネーム入りの台に乗ってて可愛らしい

薄手のマット(犬がシッコしても洗える)
アニマルマット FOR KIDSくま


玄関がドロンコにならないようにマット
コイアーマット TINY クラウド
コイアーマット TINY ダック

写真で見るより 実際クラウドの方がかわいかった

ティッシュBOXだけで周りのイメージってかわるもんだなぁ みつを?
セラミック ティッシュBOX

ポスターがスッキリみえるフレーム
DOCUMENT フレーム L ホワイト
まぁ、普通だった

季節はずれの庭用サンダル
フェルト サンダル レディースグレー
グレーとベージュ買ったんだけど、どちらも汚れが染み込みそうだから注意

白いセラミックで出来た電波掛時計とかどっかに売ってないかな~



騎士にした
2006.05.06(Sat)
親睦戦闘のギルマス(聖)が99になる瞬間を見よう祭りに
79戦士でさりげなく参加

前6聖1のMC1PTと13人ウチ聖2のMC3のギルハンで
めでたくギルマスも99になり
私も騎士に転職できたヽ( ´ー`)ノ
ありがたい


転職手続きは、吟で経験済みだけど
すべて忘れる。おバカさぁ~ん はーい


最後、装備や持ち物ゼロでNPCに話し掛けて終わるんだけど
うさ耳も名声保護の赤いのもさようなら´・ω・`あーぁ
騎士

装備もほとんどナシのままお出かけ

どこで狩りしたらいいのかわからずウロウロ
ルアス森しか思い浮かばないんだけど
行ってみたらディドっぽいのがどんどん分裂するし
すぐ飽きてスオミの森へ

なんだか森のモンスがチョコチョコ変わってるんだね

スオ

なつかしい Gキキかわいいなぁ
となりのピンクのピョンピョンしたのもかわいい
ここエアリンがたくさんドロップするよ

午前4時でレベル20になり満足して (つ∀-)オヤスミー

そして今日は、カラオケで元気よくアゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士歌ったよ
GWっていいなぁ


