--.--.--(--)
やっちゃった
2006.07.23(Sun)
戦闘ギルハンでMC2へ行ってきました

過去に数回しか行った事がなくて暗黙ルールが掴めなくビクビクだったけど
教えてもらいながらあっという間 楽しかった~

たまに重くてカクカクするけどね

2

中央でニヤニヤしているのがギルマス

いやぁ~魔の天上スペルがかっこいい
気持ち良さそうヽ( ´ー`)ノ


ギルハンの事は、いいんです

終わった後、ルアスの家に帰り
ギルマスから
「残ったメンバーでくじ争奪!サイコロで大きな数出した人が
1位50枚 2位5枚」と。

一回目6が10人中 私含めて4名 
二回目5がでて私一位 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

装備くじで散々な目にあってたから
ついに運がむいてきたよ!

そして、50枚ガンガンめくっていくうちに
みんなにわけた方がいいのかな?と気が付くが止まらぬ

結果、高級マネーバッグ系が数点と定番ポーションヘルリロ系
騎士と吟のくじ産服がちょこっと
あとは、WWAと大地の怒り やばいやばい リビ出ないとカッコつかない

変な汗かきつつ、ショートソードとか可憐に出す

すみません、いいもの来ませんでした

空気、重かったなぁヾ(゚ω゚)ノ゛タスケテー

あまりにも哀しいので装備くじを張り切って二枚購入
ギルメンが二枚買ったらサイコでたって言ってた!
ストライダーとティアラ出た人もいた

やっぱ二枚買いだね


結果:修レベ5用のアミュレットと40からのホザナックル(サラで売ってる)



チリン チロリン

底なし
2006.07.19(Wed)
アスガルドで装備染色して散財

髪の毛ランダム染色でもそうだったけど
こういうの止まらないヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

すごく好き 大好き 

画像ちっさくしたりして、ブログに載せる地味な作業がめんどくさかったり

とりあえずこうなった

騎士は、全部一発勝負 まだ途中の人だからいい

騎士前

うしろ

槍の色好き

魔は、ラズベリーっぽい色になった かわいい
魔っ


int魔は、羽根帽子がピンクになった 売れそう
int

ここまで順調に染色してたんだけど

賊の91服とゴーグルとサイコがいい色にならん!盾も不満だけど後回し

マ


蛍光みどり⇔むらさきっぽい⇔よくわからないけどやな色を繰り返して
間違って闘牛の服買ったりして
兵隊カラーでやめておいたよ


そもそも何色になりたいのか・・・
マっ


サイコは、だいたいピンクかみどりになるからこれでキープ
サイコちゃん

何本もあったらいいのになあ~ えびマヨCMに出てるサエコって小悪魔っぽくてかわいいよね
関係ないけどね


ゴーグルも既製品(?)の色に近くなるよね

水色っぽいのと
水色

黄色ぽいのをキープ
薄黄色


聖は、91服の色がわりと好きだから
服染めは、あとのお楽しみに取っておいて
ほとんどティアラだし、出番少ないからこれでいい 金運UP西に黄色

ぷら


エロピンクセットもキープ
ピンクセット帽子

ピンクセット杖


この色 私が自分で塗装した車と似てる
チバラギカラーって呼ばれてたなぁ 
まわりみんながそんな時代だったんでヨロシ区

青春⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
180

買って塗装したばかりの厳ついフロントエアロが中央分離帯に激突して
大破した想い出がツーン
エアロ付けてすぐ写真とるんだった!

もうこの車も無いんだけどね(´;ω;`)

もし病気で余命何年とか言われたらスポーツカー買って禁煙解除する
毎日、ハイオク満タン現金でえ~~


気分が乗って参りましたので 今月の装備くじ


うぇぽん

この腕輪って火山でよく出るよね?バネの方がいいんじゃなかったかな


ひかった狼

ピカピカ狼


ネックレス

いつ使うのかのネックレス

改の服

んー

脚

金靴の方がDexいいし もう誰か履いてるようにも見える

その他 パープルレディスーツとか出て驚いたよ

なかなかティアラ出ないな

アスにリアルマネー使っちゃだめ!!
(゚∀゚)ノ '`ィ
妄想ショッピング 寝具編
2006.07.08(Sat)
寝苦しいのでまっぱポンで寝たい
そんな願望を快適にするグッズないかなぁ~

楽天の寝具ランキング上位にあるガーゼケット
なんだかすぐ乾くんだってさ!ガーゼってハーモニカ包むしか触れたことない
【元祖!無添加コットン】シンプルライフ派の方に!無添加【Nuddy Cotton】ホワイトガーゼケッ...

麻も気になる
草木染 肌布団 麻100%が気持ちいい!

高いけど麻の中でもリネンとラミーは、ガサガサしてなくてひんやりすべすべでキューンとくる。

今使ってるボックスシーツがリネンで、かなり快適 けど、高いよ

ふわふわガーゼかすべすべ麻か。

それから無印の綿100%の掛け布団カバーを二枚使ってソファカバーにしてるのもどうにかしたい。
肌触りは、最高なんだけどズレル

枕も変えたい
テンピュール枕使っているんだけど
冬のカチンコチンが超好みで、夏のフニャフニャは嫌い。
低反発以外で良さそうな枕ないかなぁ~

塩枕 サンパチソルトちゃん うーん、塩ねぇ
頭寒足熱健康法♪【塩まくら】

モナーさん 低反発だから却下 
かわいい白猫のピロー・快適8cm厚・低反発!座布団にも使える大きいサイズです…モナー?


気になる寝具屋の枕 自慢してるキッズって誰?
キッズ自慢の熟睡枕羽毛+活性炭パイプ+アキレスムマック高密度生地使用43x70cm当社希望小売価...
レビューが一件しかないのが心配だけど色んな素材使ってるから
どこかに自分好みのポイントがありそう

ここで羽毛布団買おうとして、メールしたらすごい親切に色々教えてくれてた

結局、別の店の8000円羽毛掛布団買ったんだけど
臭いしガサガサうるさくて返品

ネットで布団買うの難しいね
でも良い物を安く買うには、この方法しかないよなぁ

側生地がピーチスキン加工してあるのって音が鳴らなくて
柔らからしい
ダニが入れない密度の高い超長綿っていう生地もいいかも

中身は、羽毛もダックよりグースの方がホールが大きくて復元力がある
ウォータープルーフ加工してあるともっといい

率もダウン93%フェザー7%がいいらしい

あと羽毛の偏りを防ぐキルト織にもいろいろあるらしく
二段だとフカフカだけど重くなるとか…


匂いに関しては、梅雨時期が一番臭うらしく
中国洗いで日本につくと船で湿気を吸うため臭うらしい

でもこの時期が一番安く手に入るしなぁ

逆にまったく臭わないのは、羽毛の油脂分を完全除去した製品で
かさかさの髪の毛と同じで耐久性がなく、すぐにペチャンコになるんだって

あと、絶対無地がいい オフホワイトか生成りがいいー


すでに一枚お気に入り羽毛布団あるんだけど
ワンコにシッコされてウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

【布団丸洗い】他社圧倒4700円のお試しクリーニング!!安心お布団丸洗いクリーニング【1】枚
洗うか。










┐(´ー`)┌
2006.07.07(Fri)
中古家具の査定してもらいました

植木等似のおじさんが来ました

犬は、オスだオスだと喜んでいました

なんだかおじさんも嬉しそう

そして、査定

マッサージチェア
購入2005年でも2004年型なので ¥14,000

ソファ
分解が大変なのと故障することが多いってことで ¥11,000

運搬作業費△¥10,000

査定価格¥15.000 (-Д-)ダ、ソウダ

かっ
かっ


くん
くん


何年か使用して処分しかない もったいない

次の大物買いに向けて、貯金するぞ|´Д`]ノ

ああぁあん、渋いカウチソファ欲しかったよぉお

きょうも妄想ショッピング
BoConcept

Sofa 100% NOyes

無印用品

Francfranc

MoMA

LEONI

yamagiwa

node

moor

LOD+PLUS

いい店あったら教えてください 妄想しに向かいます





ぬぉんと
2006.07.05(Wed)
ワンコが初潮を迎えました

なんだかタオルケットに赤い点がいくつかあると思って
匂いかいだら血

散歩中に怪我したと思い足の裏とか調べてたら(自分の足も)
(ワンコの)プシーがいつもと違うプックリ感(´ ⌒`) プシー ! シュー!
そういや、ワンコ生後8ヶ月なのね

ネットで調べたら7ヶ月~1歳程で来るらしい

やばい 何も用意してない。

かわいいが高い 犬の生理は、半年に一度
ストライプのかわいい犬用生理パンツBlue Elephant : サニタリーパンツ L★小型犬用★8.0kgまで

犬に猫柄
ウイング キティー サニタリーパンツ S ピンク

大阪のオバハン柄
サニタリーパンツ L・LL・3L

普通にかわいい
ポルカドットパンツ
カーキが好き
ディーンパンツ

大本命 私が穿きたい
【直接肌に触れるところはやさしい素材で包んであげたい♪】そんなときにはオーガニックコット...

全部 はくの嫌がりそう

ここで疑問が

うんちやおしっこは、パンツはいたままするのですか?

だったら人間の赤ちゃん用を尻尾穴くりぬけば、いいかも。安いし
子持ち気取りで かわゆいおパンツ買っちゃうか
なんだかなぁ
2006.07.04(Tue)
今の家に引っ越してきたのが2004年
そのとき、思い描いていた家にするためにせっせと家具を揃えたんだけど
その時は、犬を飼うなんて思ってもいなくて邪魔になってきたものがチラホラ

まずソファ
三人掛けの両端がオットマン出てくるリクライニングタイプで
真中にテーブル出てくるカラクリ。

sofa

2



オフホワイト注文したつもりが、色間違えちゃって・・・かなり大変そうに運ばれてきたから
注文間違えか発注間違えかわかんないし、強く出れないし
まあいいか・・なので、対して愛着なし。

ワンコが下にもぐるといけないからオットマン出さずに座っていたら
オットマン出さなくてももぐれるらしく、ホコリまみれでコソコソブツブツ
遊んでる、、、(´-`).。

しかも最近、助走付けて上に飛び乗ってきたり
飛び降りてみたり 成功すれば、まぁいいんだけど
失敗した時、ビッコひいてる。
チワワって貧弱じゃないんだ?

このバカテンポをほっといていいのかしら?

皮の保護クリームも舐めちゃいそうで塗れなくなった
お客さん来ても結局座る数足りなくて床の人が出てくるし、
フランフランで売っているようなローソファにしたい。

そして、もうひとつ
買ったら使わないマッサージチェア

だって、名前がモミモミリアルプロだったんだもん(の´`の)プー
モミモミ気持ち良さそう リアルプロに揉まれたい 
揉んで欲しいところは、揉んでくれない
(つ´∀`)つ

白っぽいの欲しかったけど、そんなのその頃あるわけなかった が
最近、出たのよ!奥さん!
ナショナル リアルプロフィットアイボリー【税込】 EP3010-C [EP3010C]【でんき0515】
省スペースだし、リアルプロの売りのローラーが肩の上にちゃんと出てくるし
(犬もぐれないし)
あーんあふぁーん

いろんなことがおもいどおりになったらいいのになぁ~

今までの経験上、邪魔だなと思ったものは、ほっておくと
どんどん古くなって、取り返しのつかないことになるから
使わないなら処分!

今週、二軒買取査定にきてもらうんだけど
35万の二年落ちソファと24万ぐらいだったかな?のマッサージチェア
いくらになるかなぁー?

予想は、ソファとマッサージチェア合わせて8万あればいい方かな
なにやってんだか

⊂(″ー゛)⊃ ふにゃ~
