--.--.--(--)
ゆるい遺伝
2006.09.26(Tue)
早朝から心臓の悪い母の病院へ付き添い

場所は新宿。 あなたがいれば怖くは無いは 東京砂漠
ビル



ステキ親孝行 母の話

サクサク診察も終り お世話になった方へ菓子折りを買いたいからと
ヒルトン(ホテル)へ
ヒルトン3


こっそりと床ピカピカ(・∀・)パシャリ!!
ヒルトン2


わかりにくいけど、おかーちゃんがこの↓外国人のBIGマンに
英語でなんか聞かれてた バスの行き先についてだったらしい

ヒルトン1

その後、母が私に「夜でもヒルトンって英語でなんていうの?」って
聞いてきたけど・・・私に一言もしゃべらせず
「ジャスト アメリカンジョーク」って満足げにスタスタスタ
(,, ゚×゚)たすけて

そしてクッキーやらチョコをバカバカ買って
欲しい物があったらいいなさい と!

一個231円のチョコレートを二個でお願いします

ヒルトンチョコ

一個231円

種類は、ラム酒入りとシャンパントリュフ ドンペリ~ピンドーン
味は・・・・グニャグニャしててうまからず

ランチは、母好みの和食
3150円

これで ひとり3150円 旅館か! (チェリーコーク 欧米か!)
味は・・・・話に夢中でおぼえてない

あぁ 私の金銭感覚がゆるいのは、母譲りだったんだな
みんなこんなもん?


帰りにおつかいを頼まれ自分が通った幼稚園の横を通りかかると
なつかしいもの発見

よく夢のシーンに登場するコレ
幼稚園のプールの水が出るとこだったんだぁ

これであなたの夢にも登場するはず 口からガーライオン
幼稚園のプール


でもって、最近 野良猫の餌付けに挑戦してます
この猫片目が潰れテルっぽくて 仲良くなりたいよ
名前は〝すぐ来る〟 に決定

ドッグフードをあげたところ
監視

完食。御立派

(´~`)イヤーマッタクなつかないので家から監視
ウヒヒヒ(`∀´ハ|
餌付け

猫ばかりかまっていたら

椅子に乗ってテーブルを叩く犬
(´ε` )目の前のクッキーには興味なし
生活感

「大将~ 一本つけて」

アラ!リモコンとか生活感たっぷりヾ(*´T`)ゝ



お疲れ様です
ひきかえに・・・
2006.09.20(Wed)
お食事中の方 すみません




デムピ連れて行ってもらいました 
91になった魔の気力3をゲットできた しかも二名分

デムピ

ありがとう!!


今日、母の病院の付き添いに新宿で雨に降られて風邪ひいたのか
それとも腐ってることに気がつかず、何か食べたのか

ぎもちわるいよ
 

(電車でもバスでも夢中になってエロマンガ読んで酔っただけかも?!)

原因は、解明できないけれど 体調がおかしいことには変わりない

天罰じゃ






BIG




||
||







初となる
2006.09.18(Mon)
ギルマスまつのじ先生に教えてもらいながら
トナル合成に行ってきました

流れは、いろいろサイトでみたりしてわかってるつもりが
NPCにアイテムを投げ込むのか話し掛けるだけなのか
しまっとくのか出しとくのか!?

次何したらいいんだろうか?の おのぼりさん

材料二個分を用意してくれた先生
一個分を渡してもらって、レビアへ行き
謎の石塊をレビア武器屋に投げ込むとクエストスタート
薬屋にはなしかけて・・・
カレワラの武器屋に話し掛け、、、、やっぱり忘れた

そんなこんなでアド10Fまで行きオルナガ?オルガナ?さんに
アイテムみせながら話し掛けて

おるなんとか
あーこういうSSよくみる

レビアへ戻り

魔法のフラスコを木の真ん中に投げた なんか楽しい
まんなか

ゴミとか詰められちゃいそう


すると見た事のないものが
みるなんとか

ぼんやり眺める暇もなく

レビア北東部へGO!!
ヴェロン

光る木があるから根元をまさぐれと言われ
ちょっと想像と違ったけど三箇所まさぐる

アレ・無反応。カムがダメかなとかアイテムしまうかとリログなど繰り返し

そしたらなんとレビアに一度戻り、リログして もう一度まさぐると
ピロローンと音付で即ヴェロンブルーゲットできた
ヴェロンブルー

うん、
これだけは、おぼえたぞ!

最後アドの庭師に話し掛けたら言うことを正しく記入しなさーい言われて
トナルでーきた

合成だけなのに結構色々することあってびっくり!
材料集めも大変そうだし、高価なわけだね

いつもいつもすみません!
氷の果実集めします
ぷよぷよ割りも手伝います

けど、そのあと6F行ったらエミス放置がひどかった
賊な私は、疑われるだろうなぁ (´I`d)~~やだな

2セット女王メンバー募集
道わかりません

ルシは、ありまくりです



寝不足
2006.09.18(Mon)
ついにきた

INT魔も91になっちゃーた

最後は、やっぱりギルメンにおねだりして火山

91

毎回SSがうまくとれない 字が薄い 
99%後半 モンスのとどめをじらされる(恒例のまつのじらし)

次は、魔二人分のデムピと女王が済めば(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

トナルとフレイムオーブどうするんだ?!
レンタル料いくらだろう、、、

ショックなことに善のスペルHFBも悪のDPHもINT依存らしい

かわいいかわいい WIS魔の立場は?!(´;ω;`)
どっちも悪にしようかなMC2の募集に乗りやすそうだし?

ねむいけどカレワラ森で良付与武器ゲッとしたい
( ・д⊂ヽ゛ 変な顔文字
なった
2006.09.14(Thu)
魔がやっとこさ91になったーなったー

MC2でほとんど稼いでたけれど
なかなか、夢みたいなところへいける即席募集枠に入れず
(仕事そっちのけでF2募集にかじりつくダメっぷり)

相当、火山にお世話になりましたヽ( ´ー`)ノ
最後は、ギルメンと火山2で

レベルアップの瞬間
レベルアップ

お隣さん(この坊や ちなみにギルマス)だった

91魔

服もオーブも髪も色染めたい ピンクっぽい91服が欲しい

でも染色セットに5000円とか使っちゃうから怖いよ~
普段、パンダと百鬼ティアラと盾と木刀だから関係ないか@(´・ェ・`)@ ショボーン

しっかし、魔でいけるところって限られてる気がする
アドリブンは、WIS魔だと倒すのに時間かかって、しかもラグで死ぬ
なーんか殺伐として嫌なんだなぁ

殺伐っていえば、今回のメンテで守護のスキルスペルが新発売

バギからドロップでも出るらしく、これは神秘じゃないほうの未課金守護用かな?狩場が殺伐としてた バギもびっくり@@

とりあえず、魔で狩りに行ったらポロポロ出たよ
レベル高い守護持ってないから 必要かわからないんだけど、、、暇つぶしにイコ

さぁて、次はINT魔の番だ~
トナルたくさん欲しい!

ジワジワーと ドゥン
2006.09.11(Mon)
アスガルドの話

戦ギルのみんなは、善悪レベル高いから
吸われて騎士の善悪11にするには、ソロかな~と思いつつ
|゚Д゚)))コソーリ!!!!天PTについていったら11になれたよ
世話になりっぱなしで申し訳ない

11に


パラディンガード?いつも使い忘れているけれど嬉しい
回復量とHitがUPだっけかな?!
いっやったあ~

そして今更課金守護のレベル上げにチラッとめざめ
聖は、テラスであげるのがいいような?
つい動いちゃうの防止にもペットが役立つし

けど、ソロ怖いし疲れるし寂しいのでブーム去る

次にINT魔とWIS魔が共に85になったものの
81光服が一着しかなくて いちいち移動がめんどくさいから欲しいなっと

でもなぜか最近F2売買掲示板で
買います81♀光服2000万 とか多くて手に入らないから
てっとりばやくどっちかを91にしたらいいと思いつき

MC2 魔で参加に初挑戦
Mc2

 
週末、一気に85から90の66%までいった
すごいところだな

ただ、間違ったのがWIS魔の方を先にあげてしまった、、、
INT魔91にしてDPH?おぼえたら使えたのにと

INT魔も91にしちゃえばいいんだ!

しばらく魔ブームが続きそう
つれてってー
急成長
2006.09.03(Sun)
騎士91になった勢いで土曜の昼間から
デムピ募集して気力3をゲッと

そしてヨドバシカメラへ修理済みのワイヤレステレビを引き取りに
また狩り中に催促電話がかかってきたら死んでしまう

用事を一気に済ませて
夜、攻城へ攻めで参加
内門まで走っては、魔法であっというまに殺され飛ばされ
ギルメンとまとまってカムかけて向かってみても
すぐばれてMコンでクルクル スタンで真っ青ストップ

ギルドダンジョンへ行きたいのに@(´・ェ・`)@ ショボーン

攻城後
戦ギルのねこちゃんの親睦で女王行くけどくる?誘いにシッポブルンブルン

(゚台゚)<アラヤダ!!トナルもフレイムウェポンもないし
その時、露店でトナル4600万で販売中発見 た、高い・・・マズシイ

そんな時、土曜日が誕生日ギルマスからトナル貸してあげると
やっぱりメルヘンの国の妖精は(ギルマスのこと)違う

トナル作りを手伝うことを条件にキラキラトナルをレンタル

そしてウェポンは某騎士さん(そ)におそるおそる借りて

集合場所へ~
あ、知らない人ばかりで急激に人見知りスタート

しゃべるとすべるを繰り返し ヘタレっぷりを見せ付けながら
なんとか亜空間へ到着(女王討伐に参加しないのにここまで連れてきてくれるという方が二名もいて驚き)

噂のさましまさしも(ポータル踏む順番)
緊張して手と足が同時に前へ出る感じでこなし

これ女王


善悪決定ツアーまでしてもらい
(常に神官からの質問返答速攻一番

最後アイナガーデンの庭師の質問で下をクリック
悪になって善にかわってソウルマークなくして
堕ちた天使 みたいな称号もらうつもりが

善になったよ?アレレ 神官の質問にちゃんと答えなかったから?!
(゚Д゚≡゚Д゚)?

そして騎士初オフェイル7F体験ツアーへ

騎士初天


みなさんホント心優しい( ;∀;) カンドーシタ

ありがとう



なったなった
2006.09.02(Sat)
アテオから鍵を出しつつビルシャへトリオコースに連れて行ってもらった

反省会

高価なアイテム出ない

夜は、ギルハンでMC1とMC3

やっぱりPTって楽しいね

ついに騎士が91になれちゃったよ!●ヘ(^エ^=) ニャァー
前に染めた服 好きな色だった
(もう一着は、やっぱり緑)

騎士91


ヤリも緑だったけれどとりあえずキープ

某メンズ騎士さんが自分の槍も一回だけ染めてくれ
というのでしてみたら(O_O;)ぎくっ
ビックリショッキングピンクになっちゃった

無言で去っていった

レベあげ手伝ってくれるギルメンに感謝
(TдT) アリガトウ

ゆっくり寝れそう
ヒヒーン
2006.09.01(Fri)
ドッペル最終日
トナルの証とストライダー靴狙いムンムンで参加
ついに謎きた
謎の小箱


クリっクリ 
フレイム

なんじゃこりゃ エンチャでサラバ

また謎きた
謎の結晶


くりっくり
ロタハープ

300万で取引終了

もうドッペルのことは忘れる



染色10個入りセットを買ってみたものの
とくに染める物が無く、期限が迫ってるので
先走り騎士91光服を染めてみた

・・・染まる部分が少なすぎて正面からだと着てみないとわかんない
染色薬の期限までに89から91にする!

そんな時
城主ギルドの旦那さんからギルドダンジョンへのお誘い
そりゃもう〝いぐいぐ~〟マジックウォール ギミアチャンス(・∀・)だね

散歩に置手紙して那○ねえさんとワクワク人見知り傭兵へ
あいさつもそこそこに貪欲GDですくすく育ってレベ90にε-(´Å`*)はふっ 
GD

ダメSS一枚のみ

結局マジックウォール来ず(結局200万に負けてもらって購入アリガト)
修の腕輪がそれぞれ一個ずつ来て戦士71麻痺服もらって終り

肉 壁子として攻城へ
放熱

守りきったぜ(私の力じゃない・しかも次回散歩攻め
弁当付きの傭兵最高~

散歩に戻った時、最初からいなかった?扱いだった
tt(TロT)チェキショー


90からのスキルでキングハートからブリっと出るチャージラッシュ用に
ウマも作ろうとアド6Fへ

このままがかわいいけれど乗れない
プラの

眠いBGMに耐えながらなんとか地味にこなして
もうすぐ


ついに
ウマ

ウマになった ほそながさん

そして家に電話が。
テレビの修理終わりましたよとヨドバシカメラからだった

アド6に戻ってみると

わーわわわーわー

ログアウトしたのになぜか床に埋まってた
レベ90の80%から76%へダウン デスペナ復活おかえりんこ

帰還してスオミいって騎士搭乗服買ってチャージラッシュしてみて
すぐ飽きた
これいつ使うの?

補給後アドロクに戻ると私の落としたお金の上に
魔法粉やヘンスクが乗せてある
まるでと紙


でも守護72になって
ヒヒーン

達成感ヽ( ´ー`)ノ

あとは、91になって染色薬使い切るだなぁ(スキレベあっげっろ)
