--.--.--(--)
脳天気
2006.10.25(Wed)
秋の空だね いい天気だね こちら関東

え?なんだって?(この絵文字で耳と手の具合、あってるのか?)ってことで
みみくりんへ行ってきた
新宿店。
フロントにアンジャッシュのサインが貼ってあった 微妙

カルテに普段の耳掻きの強さ(普通)・・とか書き込んで待っていると
透明感のあるきれいなお姉さんが担当で期待もみなぎる!

リクライニングチェアに座ると目の前に壁掛け液晶モニターが。

では、はじめますね~ とイヤースコープを私の耳にサクっと挿入すると
モニターに私の耳の内部が映し出された

想像してたよりシンプル 鍾乳洞みたいにゴツゴロしてると思ってた
鼓膜も正常 とくにスゴイ発見もなくてガッカリ

耳垢もあまりたまってなくて損した気分だけど
コチョコチョかいてくれて(;・ー・)δ(;´Д`)アフーン

耳掻きも5種類から選べる
どれも試したいのが本音。
ネットでよく見るワイヤーでできてるののじ耳掻きから試すと
ちょっと心地が甘かった

お姉さん優しくて次々と耳掻き変えてくれる
お気には、やっぱり竹 
もうお姉さんに心開いたので超ガリガリしてぇ~ 血が出るほどお願い

耳ツボマッサージと普通のマッサージもしてもらって
30分3150円

起きていられたの15分間ぐらい




母の手術の付き添いの合間にいったんだけれど
その後が地獄だった

雨の中、タクシーを拾うためひたすら代々木周辺を徘徊して
薄着で出てきた母にかっこ良く上着を貸してあげたら
私の服、雨で濡れてブラジャー戦隊(サブイボ戦隊にも)になってたり
靴もグチョグチョ 傘ひっくり返り アワワわ

ヘトヘト帰宅すると
留守番していたワンコがおしりについたンンコを色んなところで
取ろうとしたらしく
 
一筆書きがあちこちに・・・・

洗ったばかりのソファカバーやシーツを剥がして
びしょ濡れの服や下着を脱いで

犯された女の気分でシャワー浴びながら体育座りして泣いてみたシクシク
(ドラマの見すぎ)

どんなに汚されても 耳だけは綺麗 シクシク

いいんだよぉ
2006.10.20(Fri)
夢に志村けんが出てきました

「いいんだよ」って言ってました
天才志村動物園の「この子の飼い主だぁ~れ?」のコーナーに出たい

飼い主さん御用達のおいしいものは、何にしよう
食べたいものが思いつかない 問屋街に花火と駄菓子買いに行ったとき食べた
浅草橋駅前の売店風のとこのお好み焼き
やすすぎ・・・

えーとえーと納豆にダシとわさびと味の素いれたやつ
おかめがいいな

もっと高級なもので、、、


代わりに行きたいところが思いついた
みみくりん耳掻きしてくれる店らしい
 
膝枕なのかなムッホ(なわけないメイド喫茶じゃないし)

昔、お姉ちゃん(彼氏にも)に耳掻きせがんだなー
くすぐったいような、怖いような 超気持ちいい ゾゾゾゾ
巧みな姉のトークが良かった 忘れたけど。

お返しに姉の耳を血だらけにしたこともあったな(*´_`*)えへ
(彼氏のも)

そして、秋
女は髪がきれいでブーツ履いてればモテルと信じてるんだけど

これ髪の毛サラサラになるよ
電動ブラシ【TRUE トゥルーエンゼル】
広告があやしいんだけどね・・・
使ってみたらツヤが出てすべすべ~ もともとストレートなんだけど
さらにストンとなった
音がブーンブーンするけれどエッチなことに結び付けちゃ負け

さらに怪しいコレ おすすめ!
◆プチエピスティック クルクル簡単♪毛根から産毛処理♪大人気エピスティックから細かい部分も...
顔のうぶ毛がプチプチとれてMっ子な私は癖になった
(結構生えてたのね
肌がつるつるになるし明るくなった気がする
バネがビょビョーンのしょぼい商品だけど効果あったよ

カネボウトワニーボディシャンプーにほひ桜もボトルかわいいし、香りも銭湯っぽいようなやさしくホッとする香りでおすすめ
にほひ桜



いいんだよぉ






おいそがし
2006.10.11(Wed)
産まれて11ヶ月の愛犬の避妊手術を7日に済ませました

時期的に11ヶ月って遅いらしい
早めにしないと、卵巣や子宮の病気にかかる率が高くなるっていう話

けど・・・チワワってちっこいから手術で死ぬこともあるらしく迷った
最近友達になった犬は、ぬいぐるみにしか見えないプードルと
顔はかわいいが巨大チワワ 二匹とも股嗅ぎたがりの♂犬

できちゃったら困っちゃうので(先越されてしまうので)手術することに。

病院に預ける時、不安そうな瞳に泣けてきた

が!即 現実に戻り
手術費用を稼ぎにパティンコ屋へイエイエオア-
(結果、10万ほどの儲け)不謹慎?

避妊手術費用と抜けきれない乳歯の抜歯など含めて約5万円かかった
これでも30%OFF 犬を飼うってとてもお金かかるね~(パチンコ様だね)

2週間後の抜糸の日まで首にメガホンつけての生活
@(´・ェ・`)@ ショボーン

術後は、かなり落ち込んでいた

おなかの毛も剃られてバッチリ縫ってあるし

落としたものは、拾えない状態にイライラしている様子
(なんかテレビでよく見る バットにおでこつけて回転して目が廻っても歩けますよ~みたいな行動をとるよ?)

けど、3日もたつと

星がきれい
アヒャヒャ
すっかり慣れた!

もとのテンション高めの犬に戻ったぁ
良かった良かった

早く、抜糸して首のメガホン取ってあげたいな(かわいいけどね)

いつも膝の上に乗ってべったりしてきて可愛らしい
痛い思いさせてゴメンネ

そして、玄関に新たなペット発見
カゴで

( ̄□ヾ)ゴシゴシ

ニュウ

ゲロゲーロ

毎日この辺にいるんだよね
触ってもおとなしいし、どうか大きくなりませんように
さかのぼって更新
2006.10.04(Wed)
念願のドルドルゲーム
どる1

5万グロッド払ってチケ購入
3人から8人で遊ぶゲーム、、、、ギルチャでぶつくさ言ってたら
優しいギルメンが付き合ってくれた...(´З`)
(ひとり恋愛シュミレーションゲームだと思い込んでレビアへ向かっている人が
いたけれど道に迷いすぎでタイムオーバー 残念)

なにこれ?闘わないのか!
どる2


あ、どうも。
どる3

5万グロッドが賞品だったよ

待ち時間長いし・・・           また行きたい

フロアのマークがかわいかった
ドクロ


そしてINT魔の方がめでたく女王へ行き
(女王PTのSSって つい撮るけれど使わないものが多いよね
 気づいちゃった気づいちゃった、、、 デッカチャンだよ)
悩んで悪に・・・。まだ悩んでる
DPHは、INT依存だけどWISないとMISS多いとか!
けどなー、善ダンジョンで遊びたいよ~
善ダンジョン

そこは海物語だった


リアルネタでは、母が使わなかったツーカーの電話をauに換えてきた
もこみちストラップとLISMOグッズ目当てで!!

TU-KA⇒au同番機種変更WIN W43H【アダプタ付】
テレビもみれるコレにした

お店でもこみちストラップなんて別に欲しくないですよ風にしながら
要求するのが難しかったけれど 匠の技でノベルティグッズ大量にGET!
LISMOのキーホルダーがかわいい もこみちは・・・加藤鷹に見えてきた

このau携帯とドコモの【予約】(携帯カバーまもるくん)メタリックモデル(SH901iS専用/ホワイト)
SH901isと比べて

auについて話すと
カメラのオートフォーカス? 間があってイライラするから嫌い
ニュースフラッシュという、ニューステロップが待受に流れる無料の新機能がついているせいか
何分か置きにバイブがブーン。
アレコレ設定をみて、バイブオフとかメロディ消音にもしたのにブーン
気になるからニュースフラッシュ設定解除した(設定する為のパケット発生にカチン)
テレビは、すごくきれい これがワンセグかぁ ステキ
辞書も充実 ミスティックバイオレット色のこげ茶に見える時がカッコいい


通話の音質は、ドコモの携帯相手と家電相手 どちらも海の中のような
昔の携帯音っていうのかな!?ドコモの方が断然聞き取りやすいと思う



今後auひとつにしようかなと思っていたけれど
使い慣れたドコモがいいなぁ

お母さんに¢( . .)ノ゚・ 。ポイッになりそう
テレビみれるだけで月3000円支払いは、おかしいよね 困った

ついでにau契約の時、ひかりoneに加入予約してきた
うちも光回線になるんだな

むかーし有線放送の光ファイバーにして失敗したんだけど
今度は、大丈夫かなぁ

うち、屋根にアンテナがないからデジタルテレビを観る為には
どこか この手のに加入しないといけなかったから
キャンペーンや割引に飛びついたわけだけど お願いしますよ!

でもパソコン新しく買わないと意味無さそ
リスモソフトもXPじゃないとインストールできなかったし@(´・ェ・`)@

10万予算でアスガルド快適パソコンが欲しい







