--.--.--(--)
インフルエンザの予防接種の日
2006.11.29(Wed)
引っ越して2年ぐらいたつんだけれど
いいお医者がどこにいるのか さっぱりわかりません

受付が美空ひばりで医者が大橋巨泉な内科ならみつけたけど、、、

心配なので昔行きつけだった耳鼻科へ電車にのってテクテク
ここの医者は、ジャムおじさんにそっくり。
そして、いつもお金をとらない。

叔父が眼科医で、その娘だと勘違いしているんだろうと思い
「私は、医者の娘ではありません」って後ろ髪ひかれながら
涙のカミングアウトしたんだけれど 知ってるよ?ぐらいで いつもタダ
たまにシュークリームとか手土産に耳鼻科へ行ってた
正直、行きづらい

さすがに2年ぶりだし
予防接種だし でもちょっと期待で押し掛けたら

ジャムおじさんは、よくきたねって大喜びで・・・(病院なのに変)

なぜか今日、喉のリンパも腫れていて、そのお薬と注射もセットで
また無料

なーぜー そろそろ抱かれたほうがいいのか?
まさか、私の事 アンパンマンに見えるとか? ) ゚●゚( 

でも気になったのが 
「体温37.5前後の患者さんは、インフルエンザ予防接種は受けられません」って大きく書いて貼ってあるのに

私の体温37.2℃なのにブスリっ。前後っていくつなのよ?
サービスにも程がある?

まぁいいっか
予防接種費用 ¥3150ちょい浮いたのでパソコン貯金へ!!チリン
気になるキャンドル
2006.11.25(Sat)
日本初上陸ミレナーズブティックのキャンドル
ミレナーズキャンドル


12/4までオープントライアルキャンペーンで¥9950→¥7560だって~
お店は青山通りにあるらしいよ

火を灯した後 すぐに肌に塗れるスキンケアになるらしい
熱くならないんだって。
キャンドルの消した後の臭いが嫌いだったんだけど
これも石油系蝋じゃなく、大豆から出来ているのでいいに決まってる?

買っちゃいそう

クンクン
2006.11.25(Sat)
この前のウタワラにDJ OZMAが出てて
摩邪まちゃまちゃ?がOZMAの家に遊びに行ったら
尋常じゃない数のDiptyqueのキャンドルがあったと聞いて
OZMAまた好きになった 木更津つながりなのかなOZMA宅に行きたい 
けど顔はPANCHO(氣志團の早乙女光)、声は夜王純一(星屑輝矢・高田馬場文夫・江張國光たぶん同じ人)さんが好き 微熱DANJIの存在が好き
PANCHO 夜王純一 シーン


イケメンと高いキャンドル 私も欲しい
どの香りだコノヤロウ 売り切れのベスかなぁ?
黒バージョンが現在残り一個ですの表示、、、( ・_・)σんー
黒なだけでクリアより高い 黒やだな でも欲しいな
てか、高いな。稼げばいいか いや・・パソコン買わないと。
姪のお年玉とかお母さんの誕生日プレゼントとか


こっちもずっと欲しいキャンドル↓
ひとりぼっちでもカンパーイ
ワーイ


昨日フランフランに行って大きい鏡とかクリスマスグッズとかカップとかワー!!の
衝動買いから逃れてきたんだけど 未練

鏡ってどこに置いたらいいのか悩んでググってみたら
合わせ鏡と玄関入って正面と寝室がタブーらしく
玄関入って左がいいとか 北だと金運UP 南だと魅力UP
でも実は、玄関には八角形の鏡じゃないといい気も跳ね飛ばしてしまうとか

めんどくさくなって買うのやーめた ↑人間関係を良くするらしい マジで?

欲しいモノが頭をグルグル
グルグルって言えば
これも欲しい 生き物のように吸い付いて動くらしい 頭皮爽快

イケメン美容師さんに洗ってもらった感じになりたい 買うしかない

懸賞で牛肉の味噌漬ステーキが当たった
牛の絵文字探していたら記事が全部消えて萎えた




また欲しい
2006.11.22(Wed)
欲しいけど、すぐ飽きるってわかってる
パソコン購入貯金も始めたというのに物欲がcan't stop


おまけのPVが観たい ほしいほしいほしい
おとこおとこおとこー 
買っちゃいそう

ミッションインポッシブルの3とサイレントヒル、結局買ってしまった。
ミッションインポッシブルをプレイヤーに入れたら読み込まなくて焦った
間違って買っちゃったかと思った

入れなおしたら ちゃんと観れてハラハラアクション痛快だった気もしないでもない
信じてたのに裏切られ 疑ってたら違ってた テヘ みたいな内容だった
字幕の字が大きかった ついでにDisc2って私には必要ない

サイレントヒルは、今日届くから外出せずに午前6時から掃除

ダスキンモップのサンプルをもらって試してるんだけど
犬が追っかけてくるから(楽しくって)掃除にならない

モップについたゴミを結局 掃除機で吸う
犬の抜け毛に悩む 黒い服着て抱っこするとえらいことになるよ

吸引力の変わらないただ一つのダイソン掃除機欲しい
でもうるさいとか重いとか聞くし・・・

1.5㌔のハンディタイプが出たとか


私の持っている充電式の掃除機ってぜんぜん吸引しない


欲しいものがありすぎて おなかすいてきた



DVDほしい
2006.11.17(Fri)
あの曲聴くと木更津キャッツアイが浮かぶけど観たい

最近のDVDって3種類あるの?
HD DVDとBlu-ray 次世代ディスクとかなんとか?フォーマットて?
対応プレイヤー持ってないのに間違って買っちゃったらドッキリだよ


これ怖そうで綺麗そうだから観たいな


絶対に買う 内容なんてどうでもいい 車がみたい
渋谷でドリフト?ピッカピカの改造車に乗りたいよ
胸がトクンってなってしまう

イケメンらしい


DVDやけるパソコン欲しい
私のパソコンCDんとこ壊れてるからフロッピーしかつっこめません

BTOって最近知った パーツを選んで買うパソコン?
ビスタだっけ?次くるナニカ

メモリ4GBって体験したい
いいもの欲しいな

パソコンのこと考えるとボケーとなる (;´ρ`) グッタリ




気になってること
2006.11.11(Sat)
公園の小高いところに誰かの忘れ物を発見
公園の忘れ物

家の二階の窓から見えるんだけど 
わんぱくじゃないと落ちている所へ行けない感じ
GBA

ゲームボーイアドバンス。(前住んでいた家の前にも落ちていて拾って使ってたな・・・またか)
逆転裁判やりたいな


トイレの窓から裏庭の伐採現場(・∀・)パシャリ!!

木が倒れるぞ

真ん中手前の切り株がいつも熊の顔に見える
ちょっと笑ってる

同じ場所をキッチンの窓から(・∀・)パシャリ!!
綱

ロープの忘れ物 大木の近くに綱 鬱な連想をしてしまう
持ち主のもとへ帰ってください


この前買った電動ブラシの梱包がアスの天でドロップするモノに見える
なんとかモールド

いつか使いそうで捨てられないから倉庫へ

愛犬がデスノートに出てくる死神のリューク?に見えるときがある
へそ天
しってるか りんごしかたべないくなくなくなーい

くだらないなりに毎日充実
伐採してる
2006.11.07(Tue)
私の家の北側が結構広い雑木林なんだけれど(地元っ子は、裏山とか
あの森とか呼んでいる
桜の木とか、ぶっといものが何本も生えていて
枝を南へ(モロうちの屋根へ)伸ばしてくるものだから
電線や雨樋へ突き刺さり 役所へ相談してみたら
個人の土地と役所のものと入り組んでいて、勝手なことは出来ません、と。

しかも近所の大きい家の本家が地主というややこしくて、どうでもいい感じ

なら、もういいや と思っていて数ヶ月

今日になって木を伐採してる!
地主に怨まれないかな 切られた木に怨まれないかな
・・・空気汚くならないかな(すべて今更)
根元から切ったのは、桜の木一本。
あとは、ユニック積んだトラックでバサバサやってるよ

そして、みんなのうちの雨樋は、どうやって掃除しているの?
下から見てもガッツリ枯れ草(もう土になってるはず)が詰まっていて
屋根も急斜だし困った。
命綱と安全帯装備して、はしごで屋根に登って・・・無理!
自分がやってるの想像しただけで笑ってしまう

マリオみたいに落ちちゃう

じゃがりことチワワ抱えて伐採見物してこよっと
