--.--.--(--)
かみつきひっつき
2006.12.30(Sat)
燃えるゴミの最終日。だと思うんだけど・・・

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
近所をみまわしても一軒も出していないし
ドッキドッキでパンパンに詰まったゴミ袋を出して
窓から|д゚)カンサツ

ワラワラとゴミ出し奥様が!
みんなきっと自信なかったんだ いいことした

そんな小さくまとまった私の年末(´-`).。

二匹のワンコの距離も縮まりはじめて嬉しい
最初の頃は、先住犬モコのおもちゃで
スパンキーが狂ったように遊んでいると
モコがうなったりして隙を狙っては、おもちゃを取り返して
自分の陣地へ運びつづけていたけれど
この頃、二匹で紐の引っ張り合いまでするようになった。
紐

動きが速すぎてうまく撮れない

いつも勝つのは、チビっ子スパンキーの方
ひもすき


心配なのは、スパンキーのひっつきかみつきが激しく
モコも鼻を噛まれて逃げ回り 毛布をカキカキ悔しがっているんだよね
いつかモコの制裁がくるぞ!ガオー!死なない程度にヨロシク

私も踏まないように毎日ノロノロ歩き スリッパを踏んでドッキリ勘違い

そして、おもちゃを破壊しつづける坊や
ハカイダー


二匹目を迎えてからモコがすごく聞き分けのいい子になったんだけど
無理してるのかなぁ~
仔犬ばかりに構わないように気をつけないとな

ガウガウチワワにならないように
おおらかに育てたいだっふんだ

うまく育て上げたら3匹目も!?
(^m^*)クシュッ


うれしすぎ
2006.12.23(Sat)
どんぐりまなこにへのじぐっち~

うっほ

くせっ毛がかわいい

ぽー

たまんないな

リラックマ

リラックマ買って戯れたいな

名前、決めてないんだけどね(;´Д`)

PUNKも呼びやすいんだけど悪い意味もあるのが気になってきた
punk
【1-名-1】 未熟な若者、青二才{あおにさい}、不良{ふりょう}、チンピラ
・ The young punks broke into the house. 若い不良たちがその家に押し入った。
【1-名-2】 《音楽》パンク(ロック)
【1-名-3】 同性愛者{どうせいあい しゃ}
【1-名-4】 くだらぬもの、たわごと
【1-名-5】 ばか、あほ、とんま、間抜け{まぬけ}、能なし、愚か者{おろかもの}、鈍いやつ、うすのろ、ぐず、ぼんくら◆呼び掛け
【1-形-1】 《音楽》パンク(ロック)の
【1-形-2】 〈話〉くだらない、粗悪{そあく}な、ひどく劣った
【2-名】 (点火用{てんかよう}の)火口{ほくち}、(火口用の)朽ち木
【レベル】10、【発音】pΛ'ηk、【@】パンク、【変化】《複》punks
punk ass chump
〈卑俗〉役立たずのまぬけ
punk kid
〈米俗〉未熟{みじゅく}な若者{わかもの}、青二才{あおにさい}
punk music
パンク音楽{おんがく}◆【参考】punk rock
punk out
〈米俗〉尻込みする、おじ気付く
punk out on
〈米俗〉~を裏切る[見限る]、(人)に友達がいがない仕打ち{しうち}をする
・ Why did you punk out on me and not show up? どうしておれを裏切って顔を出さなかったんだ。
punk pill
〈米俗〉バルビツール剤、鎮静剤{ちんせいざい}
punk pusher
【名】 <→punk-pusher>
punk rock
パンク、パンクロック◆反体制的な歌詞や態度を特徴とするロック音楽。高度に商業化し、保守化してゆく旧来のロックに反発する形で1970年代に顕在化した
punk rocker
パンクロック・ミュージシャン、パンクロックの愛好者 などなど
まぁ、一匹目の名前も鼻汁って意味だからいいんだけどね?

とりあえず、前からいる犬の方を大切にしないとすねちゃうね
早くワクチンも終えて思いっきり遊びたいなぁ





(U´Д`)ワンワン
2006.12.22(Fri)
犬二号買いました

今回のは、すごいぞ
も


羊にも見えるチワワ
じゃ


柔らかい毛がクリクリ髭もクリクリだった こんなだけどまだ420グラムしかないんだよ
お


可愛らしさは、もちろんだけど馬が合うんだよね
モジャお

ペットショップでなるべく買いたくなかったから
たくさんブリーダーさんとこ行ったりコンタクトとったりして
家から遠いけれど自家繁殖のところを見つけて二回通って決めました。

写真より毛色が薄くて瞳がグレーとグリーン混ぜたような色でハァハア
携帯ならスライドタイプ
人間だったらおしゃれジャージとセーターの重ね着に
キャップを被っていそうな雰囲気のある犬(どんなよ?擬人化シリーズ)

それにハイテンションなうちの犬と仲良くできるのは、この子に違いない

名前何にしようかなぁ
写真みて選別してる時〝モジャお〟って呼んでたんだけど
もっといい名前を探そう

写真みるとぶはって笑ってしまう
おもしろい子

パソコン一台分のお値段の子

パソコン貯金 再スタート
ボーナス大好き(U´Д`)ワンワン







棒茄子
2006.12.16(Sat)
ボーナスっていいなぁ~かわいいなぁ

明日は誕生日~ おめでとう自分
物欲に身をゆだねていい日 ユラユラ

パソコン買って~
アスのパソコン先生に色々教わってほぼ決定

遠赤外線パネルヒーター買って


タイマーコンセント買って


水色がかわいいだけでよく見えない電波掛時計買って

教習所でハンドルは10時10分 プップー

ブリタの浄水ポット買って


クロムグレー狙いだったけど容量少ない上に高い 冷蔵庫に入れないから多い方がいいなぁってことでこっち


一個おまけの取り替えのも


茶の間で大人気・ワイルドスピードの③

茶の間にバケットシート欲しい(´;ω;`)
前の家では、レカロとブリッドがあったのにな

そしてチョコ色チワワが欲しいよ


今いる子が躾もほとんど出来るようになったから
二匹目迎えて、留守番も寂しくならなければ理想だけれど
うまくいくかな
オスってマーキングの躾が大変なのかなぁ

ブリーダーさんから直で買いたいから色々調べてる
身寄りの無い犬を飼ってあげた方がいいのか・・・

運動量の少ないチワワの仔犬でチョコが欲しいなぁ

ひどいかな

ウーンウーン



やっぱ買い物は、電化製品だな!
洋服も欲しいけど成長期だからやーめた

明日の誕生日用にTOP'Sのケーキを自分で用意。
イケメンに(黒電話?!)
「モヒモヒ?ケーキがあるからうちにおいでよ!なんにもしないからさ!」
なーんてね!私のバースディだからお前を食べてやる イーヒッヒ

よしよし 完璧ベッキー

冷蔵庫へ下心を保管しとこ

冷蔵庫の

主食の8枚切りの食パンとアミノゼリー 二日酔い用梅干。
犬のゴハン、、、
こうみると汚くて中身の無い冷蔵庫 私そのものだなヤベーヤベー
そいや、うちの犬の名前 
もこみちがテレビで「スペイン語でまっすぐという意味mocoに道を合わせてもこみちと父がつけてくれた本名です」ってきいてほほぅいいじゃない
という流れでモコにしたんだけど調べたら(飼って一年後に・・・)

スペイン語でmoco:鼻糞・鼻汁・鶏のとさか・垂れ下がっているろうそくのろう だったよ?
やっちまった
ごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。
でもペットの病院で結構モコちゃんっているんだよね

棒うめぇ~
はぁ

そして最近、チワワなのに鼻が伸びてきた。

そんなお前が大好きだ

癒されちゃう
2006.12.04(Mon)
近所の家では、ジワジワとクリスマスイルミネーションがスタート
私も釣られてサンタクロース気分

クリスマスモノで心の中にずっとあるものがコレ↓

グっとくるサンタさん

ヽ( ´ー`)ノ
木内達朗さんという日本人イラストレーターがデザインしたイギリスの2006クリスマス切手

スタマガネットで購入可能
木内さん

イメージするクリスマスでズキュ~ンドキューン

小型シート初日カバー

↑欲しい 株式会社日本郵趣エージェンシーで購入できます

木内さんの才能に嫉妬しちゃう

そして姉夫婦から誕生日プレゼントは何がいいかと電話があり
素直に思いついたものが電動自転車

子供用ヘルメットは、いらないの。犬をくくりつけて乗せるから(・∀・)ニヤニヤ
気になるカラーはJブラウン(ジェームスブラウン?)

ってか、高すぎた。

予算は、一万程度らしいので
前から欲しかった圧力鍋にしようかな
お肉トロトロのシチューとかイケメンに食べさせたら
・3・

ティファールの圧力鍋

両手鍋だと収納に便利 普段使いのためのガラス蓋も必要だし
蓋の上のボタンを押すだけで圧力逃がせるなら怖くない
いい感じ

けど、フィスラーの圧力鍋も良さそう

とにかく静からしい
スキーレットという小さめ鍋も付いていて、これがかなり使えそうな予感
手入れも楽な材質らしい
けどな片手鍋か
かなり重いらしいから両手がいいな~

あ、予算オーバーだった。

アマダナ電話も欲しい IP電話使用できるか謎だし
子機増設できないのかな?コレ

しもた、値段見てなかった

アレコレ調べるのが楽しいから炊飯器も検討しよ
やっべ~ たっのしー

そして、今月は義兄と姪も誕生日
何をねだられるのか、、、
(´-`).。

輪になってプレゼントシャッフル交換


好みのタイプ
2006.12.01(Fri)
好みのタイプがかわった

関根勤さんをテレビ(銭金)でみて
自分からいろんなことを楽しんでやる人だなぁと感じ
そういう人と一緒にいたい
私もそうなりたい と なんだか自分の中で決めた!って感じ?

イケメンなら性格が悪くても
いつまでも眺めていたいわ(お金もあげちゃう)って思ってたけど

楽しくてポジティブな人に決めます。


ただ、そういう人が私を選べば ってことで。

ベッドで妄想のお時間だ

おやすみなさい



