--.--.--(--)
期限が迫る
2007.02.26(Mon)
アスガルドの話
恋する乙女の称号がなんとなく欲しくて
カカオをためてバレンタインハートをおぼえたんだけど
10人のメンズに投げキッスみたいな
バレンタインハートをやればいいと思い込んでいたら 違った

メンズにとって私が10番目にバレンタインハートをした女だったら
私→称号 メンズ→ハート表示 が もらえるらしい

とっても友達が少ない私には苦痛
放置っぽく見える人にやってみたけど
ドキドキしすぎるし

手当たり次第に露店にしてみたけれど失敗

文句言われそうでこわい

10キャラ分チョコ作ってやろうか・・・
今度の水曜まで?

(´-`).。

恋する乙女が間に合わないのなら
いっそ、新婚夫婦とかそんな感じの称号を頭につけてみたい
称号ない時に結婚したから未体験

期限は無いがこっちの方が難しい

そして
前から欲しかった 吟の天服をそ○兄さんからもらった
マっ

チアフルのお駄賃か?ヽ( ´ー`)ノこのことについてブログに更新されていないようだが?と指摘

吟の天レベルが5だから 悪になっちゃおうかと思ってたところでセーフだった
やっぱ、吟かわいいなぁ 悪服もかわいい赤黒


そういや、赤いフチのメガネってモテル?
買おうかな、、、
おしゃれエロメガネ欲しい

ごっついモカ色のセルメガネで化粧しなくてもプーマジャージ上下でも
かっこよく・・・なんて無理か!

昨日、さびれたパチンコ屋デートしたら(デートと思い込む)
大好きなゲゲゲの鬼太郎の台が置いてあって
1万ぐらい遊ぼうとしたら座ってすぐに二人で当たって28連チャン

儲かったお金で食べた佐賀牛上ロース素晴らしかった
今日も味を思い出してご飯食べヨット

パチンコいくと服とか髪が臭くなるから
ジャージで行きたい
すぐ風呂入りたいから化粧もあんまりしたくない

でも、こんなんでいいのかなぁと疑問

表参道できれいな服を着てデートしたい





エクステ取りたい
2007.02.18(Sun)
後頭部を下から上へ 爪を立ててガシガシ洗いたい
でもそんなことしたらエクステがからまってえらいことになるよなぁ

早く二ヶ月たたないかなぁ
今取っちゃうともったいないし(まだ一ヶ月もたってないや)
きっちり付けてくれた美容師さんにも悪い

自分で取ろうとか思ったけれど
ペンチ使うらしく地毛が心配で出来ない

とりたいなー

巻き髪もロッド?カーラーの太さが気に入らない
32㎜じゃなくて38㎜がいい
飽きちゃーたー
モサっとしたショートカットにしたい

関係ないけどカラコンって色素が瞳にくっつくの?
大丈夫なんだろうか・・・

でもって二年前に買ったマッサージチェアを売った
24万で買った物を2万5千円で売った

私には無駄が多い

気になるとやらないと気がすまないし
欲しいものは手に入れたいけどすぐ飽きる

でもマッサージチェアがあった部屋にベッドを運んで寝てみたら
ベッドの横の小窓から月と星が見えて
きれいだなぁ、、、ウトウト Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

(n `д‘)η !ぅ エクステの結び目が気になって目が覚めた

とっちゃえばいいのに


テリヤキガール
2007.02.10(Sat)
春が近い 気がした だからだと思う

わたしの髪の毛、
ロングからバッサリ切って
平凡ボブにしてからダメージ克服の為に
カラーも我慢でトリートメントがんばってきた

カラーの残った毛先が気になるのでカットに出掛けてみたんだけど
なぜかエクステつけてエセロングヘアで帰宅

やっちまった感

私は、手先不器用な神経質の飽きっポマン

エクステって人毛だよ 誰の毛ですか?
あたまから知らない人の毛ぶら下げてケラケラ
怖い

そして、エクステって地毛に編みこんで
堅い針金チックな物で細かく留めてあるから
結束部分が気になって一日に何度も触る触る

毛束がうねって気になってうまくストレートにならないから
巻き髪するしかない


これ使ってるんだけど 誰かコツを教えてください
このお姉ちゃんの髪みたいになりたい

髪洗って甘めに乾かしてスタイリング剤つけて
いくつかに髪の毛ブロック分けしてピンで留めといてから
鏡見て毛束すくって、根元からクルクルするっぽいんだけど
(毛先から巻くと80年代になるらしい)

このクルクルが毛先からだったらなんとなく出来るんだけど
鏡で左右どっちかわかんなくなるし、
毛を挟みたいのに割と手前過ぎで何も挟めてないし
頭皮ジュっ 耳たぶジュっ 
ヘアアイロンのあっちいとこに指が触れてヾ(゚ω゚)ノ゛

挟む前に毛を巻くの?挟んでから巻くなら出来るけど・・・・

いっぱい練習してたらチリチリになってきた気がする

どうすんの!σ(゚∀゚ オレ!!
どうすりゃかわいくなんのよ?

あたまかゆい

良かったことは、髪が増えた分
シャンプーの香りが持続すること

首が(*´∀`*)アッタカーイ こと

エクステ、どうせ二ヶ月しかモタナイから
巻き巻きして実験失敗した博士の助手みたいな毛になってもいいや


ワンコに遊んでもらおうと近づいたら
二匹でバトル中 ( ´ロ`)すみませーんアソボ
バトル


私とも遊んで欲しい(゚台゚
888

8888

クワっとあけた口 顔がこわい
喧嘩するほど仲が( - _ - )イイ!?

怪我するといけないから仲裁の私もかまってもらう為に服を着せ替えたりしてみる 
8


ぁ寝た
1818


88


はやく起きないかな~

起きるまで巻き髪の練習か。

木村カエラアルバムについてるビデオクリップみたら
やっぱボブだねって気分になった

3連休だよ カラオケいきたいなぁ

とりあえずスーパーチャンプル観ておどろっヽ(´Д`;)ノ
まるまるかぶり
2007.02.03(Sat)
節分ってことで恵方巻き丸かぶりした

大きくて太っといのを北北西向いて無言うわめづかいでパクパク
毎年笑いがこみ上げて、ついしゃべっちゃいそうで死ぬかと思う

アレ、途中で水分補給したりしていいのかな?
しゃべったり切ったり落したりギブアップしたら
不幸になるの?

ハッ!∑(゚ロ゚;)!!
豆と鬼のお面買うの忘れた

そして、お風呂に入って苺の香りのシャンプーで髪を洗って
DVDレンタルしにトボトボ

ウルトラヴァイオレット

バイオハザードの女優さんが出てるアクションモノ


アンダーワールド2

どんなんだっけ?ピチピチの服の人と狼に変身しちゃう人と戦ってたような?


ファイナルデッドコースター

選べる死に様マルチ版?なんだそりゃ?楽しみ


レディインザウォーター

観たかったけどレンタル中
シックスセンスの監督のらしいから期待


デトネーターもレンタル中

ブレイドのウェズリースナイプスがかっこいいから観たい


ワイルドスピードとサイレントヒルとパイレーツオブカリビアン
Xマンなど新製品買ったけど全てイマイチだったから
もう!レンタルだぞ

Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ ねむくなった







みどりかあか
2007.02.02(Fri)
・アスガルドの話
聖やったらモテるかな?という下心で作ったぷらが
地味に95になりました

テク無しで体だけオトナになったわよ

玉ついた杖欲しいな
赤か緑か ステかACか?

ソロは、黒いディドしかしないし
安い赤でいいんだろうか?
水色ってなかったっけか?

今年の風水ラッキーカラーは、赤らしい

やっぱ、緑が欲しいや



・玉つながりの話
欲しくても名前がわからなかった物
それは、スノードームっていう名前だった

高っ!

・鼻唄の話
木村カエラちゃんの曲で知ったよ 鼻スッキリした
木村さんもかわいいけど

リアディゾンさん すごくかわいいね 生まれ変わりたい yes!高須クリニック

けどやっぱりモテるのは、大塚愛さん系だと思う
って何の話だ?


・犬の話
愛犬の耳毛(耳の後の毛)もモサモサしててかわいい
耳毛


最近、〝マっ愛の躾教室〟で教えているのは、
おすわり・おて・まて・ハウスに続き
どっちに入ってるか?(右手と左手どちらかにおやつ隠してタッチさせる)
そして新しく、〝車〟ってのを追加(車の形した犬用ベッドに入る躾)

ハウスと車の差がだんだんわかってきて
忙しそうに二匹でバタバタ
たまに〝田中〟とか言うととりあえず車へ入る
おもしろい

そういうのは、おぼえてくれるのに
インターホンや知らない人に(U´Д`)ワンワン吠えるのがなおらない

トイレもたまに失敗
犬には、本能で色んなところに匂いをつける習性があるから
怒るのも気の毒なんだけど臭いのも困る

遊んでる最中に自分のゲージに戻ってシッコして
また走って帰ってきて あそぼーあそぼーピョーンピョーンされると
(*´∇`*)しあわせ

(ε)

・悲しいこと
黒い土鍋でビーフシチュー作ってみたら美味しかったし
かっこよかったけど
底にこびりついたのが取れない

シチューって言えば、犬以外ともo┤*´ε`*├o ちゅぅしたい

そういうこと
