--.--.--(--)
中山筋肉痛
2007.03.28(Wed)
部屋の掃除をしていたら
ふと、ベストハウスだったかで聞いた
風水の家具配置を思い出してしまった

ソファは、壁にぴったりつけて東に向くように置く
テレビは、東側の壁

うち、マ逆、、、
愛と金が逃げていくのは、このせいに違いない(,,・`ω・)σ

けれどソファは、3Pサイズのリクライナー
2


壁にぴったりつけられないし、西側に置くと通行の妨げになる

でもやらないと気がすまない性格がビョョョーン
バカチカラでソファを傾けて連結部分の堅いネジを取る

バラせたけれど、一脚それぞれ重い
床にキズがつかないように布に乗せて少しずつ移動
真ん中のテーブル出てくるソファを必死に2階から1階へ運んで
強引に2人用ソファに・・・。まぁ、ソーっと座ればグラグラしない

そして、更に大変だったのが
テレビ達
テレビ

配線わかんなくなるからテレビだけ下ろして
コードが抜けないように一定の距離キープで移動

鬼のように重かったし地味だった
テレビも重いし、テレビ台にウーハーとか内蔵されているから
手がガクガクガク ワナワナワナ

しかも携帯のカメラかSDカードかどっちかわかんないけど
調子悪くて、がんばったところが写せないから昔の画像で。

とりあえず、模様替え完了してスッキリしたんだけど
ラグのサイズが合わなくなって困った
今のラグ、服に小さい糸がくっついてくるから(´・д・`) ヤダ
ちっちゃい c みたいのがまとわりついてくる

ワンコのゲージも片付けてトイレのトレイだけ別の場所に置いたら
前にトイレがあった場所でシッコしてた

かわいそうなことしちゃったな

ゲージ必要かなぁ
重いからまた今度考えよう・・・・

アップロードファイル明日、起き上がれないかも知れない

けど、今日コレが届いて


明日、オリーブの木が3つ届くので
形にして1~3階へそれぞれ運ぶ予定

これもオーク待てずに買っちゃったから31日に組み立て

30日母の病院の付き添い

体がもたん

週末は、人のうちの庭の桜みながらテラスでビール飲めたらいいな

ネルソンベンチは、屋外使用にむかないらしいからやめたんだけど
(あと、お尻が痛くなるらしいから)

なんかいいのないかな~
大掃除
2007.03.21(Wed)
が~ん暇な祭日

ワンコと庭で遊んでいたら
窓の汚れが気になるぱんだもびっくり

なんとなく脚立を持ってきて軍手をして、ガラスクリーナーをシュ
いらなくなったハンカチでゴシゴシ
筋になる・・・ゴシゴシ

家の周りの壁、コンクリの汚れも気になる
そっちが先だと脚立から降りてバケツに棒付タワシでゴシゴシ
気が付いた、コンクリのホコリとコケって布でからぶきが1番落ちること。
濡らしたらダメ
からぶき中にホコリが飛んでくるからフード付パーカーに着替えて
フードの中にキャップかぶってマスク
なぜかテンションあがる絵文字名を入力してくださいキノコ

だいたい終わって床のタイルが汚いのが嫌でゴシゴシ

窓ガラスへの作業へうつった頃 
犬は勝手に家に戻ってくつろぎながら外でヘトヘトな私を見つめているrirakuma

昼からはじめて、すでに16時Σ(・ε・;) どんだけ暇な子

めげずに窓ガラスも3度からぶき スジスジー(# ゚Д゚) ムカー
拭きムラに妥協が出た頃
腰に激痛がが~ん

軍手を外すと手が緑になっていたかっぱ

がんばったのでネットで物欲を満たそうかな

気になる植物、シルクジャスミン

夜になると柑橘系の香りがするらしい

赤い実もなるらしい。最近、赤くて丸いものに夢中
開運アイテムらしいよ
龍って珠につっこんでくるとかいう話 ●((⊂(´∀`⊂⌒`つ
だから開運って、よく意味わかんないんだけどねマイメロディ

ついでに白い花も咲くらしい


みんなで共同購入しよう!

鉢カバーは、これが欲しい


けど、高いからこっちでいいかな


これ欲しかったなぁ~
大きいソフォラ欲しいよ


庭にテーブルと椅子がやっぱり欲しいんだけど
いいものが見つからない。
あんまりお金かけたくないし、悟いいのないかな~

コレすべすべしてそう


ネルソンのリプロダクトベンチも気になるけど


リプロダクト製品なのに値段も様々で買い難い


塗料の感じも木材も違うっぽいから実物を見て買いたい


どこへいけばいいんだ?

めんどくさくなってきたのでゴロゴロしよっと。
フゥ

おば・おい
2007.03.17(Sat)
犬の話

ちっこい犬の方Spunkyの血統証が届いたので
血統証から登録してネットで親戚を探すっていうのに
二匹分入力してみた

全部英語で入力がとってもめんどくさかったけれど
父・母・祖父・祖母・曾祖父・曾祖母までチマチマ、、、

そして、登録後
かなりワクワクして親戚探しボタンをクリックすると

真っ先に自分ちの犬がヒットΣ(・Д・ノ)ノ
モコのお母さんがSpunkyのおばあちゃん(叔母と甥だよね?ちがう?)
?はて? 韓国ドラマか?

購入場所も時期もまったくちがうのに
運命なのね

二匹は、血が繋がった本当の家族
私は・・・・ ナンダカ、、、サミシイ

部屋の隅でいいんで・一緒に過ごさせてください
養いますんで。ぽっ

稼ぎ( ゚Å゚;)ドキッ!!
2007.03.04(Sun)
毎日まじめに仕事をする時期もあと少しで終わる、、15日が締め切り

年に一度の稼ぎ時
モリモリ稼いでヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ と使う

確定申告が終わったら何買おうかな

仕事が忙しいと
ちょっと気持ちがいい(*‘ω‘ *)テンションヽ( ´ ▽ ‘ )ノ ハーイ

アイボンとろ~りひんやり目薬を バシャバシャさしてるんたったっ(☆∀☆)

でも帰りが遅いとワンコと遊ぶ時間もなくて
膝でスヤスヤ寝ているのを起こさないように撫でるだけ(´;ω;`)
給料出たら好きなもんこうたる!

甘えてくるこの子たちが明日の活力に
なるとかならないとか


仕事中に小泉今日子って亀梨と再婚するのかな~と話題になっていた
永瀬と中島は、どうなったんだ?かっこいい夫婦だな

2カップルとも…エロいヘ(゚ο°)ノキャー!!ヘ(゜ο°)ノキャー!!
ハッ!∑(゚ロ゚;)!! エロいことばかり考えていた 発情

春が近い



花粉の季節で目が痒い
去年、この季節に目が痒くて 鼻寄りの目の縁を指でコネコネしてたら
くぼみになんか入っていて 鏡を見ながらつまんだら
スースススーと長い毛が出てきた

気持ち悪くて気持ちが良い体験

もう一度、あの快感を味わいたいが
どうやって入り込んだんだ?毛

美人になるカラコン欲しい

最近、トイレへ行く夢を見る
地図を描いてしまいそう
テヘテヘ











