--.--.--(--)
ゴールデンウィークの予定
2007.04.29(Sun)
朝起きて、♂ワンコの方を病院に連れて行き
去勢手術のため入院させてきた

心配

生後6ヶ月でタマωタマを取られて一生チェリー
ごめんよ~~

性格も変わるのかな おネエMANSになっちゃうのかな

だけど、タマが一粒、腹の中に埋まったままらしく手術が必要らしい
手術費用などモロモロ5万円を稼ぎにパチンコ屋GO”
1000円でたくさんでた

これでしばらくやっていけるはずかちーv

チェリー手術も無事終了したという連絡があり安心してアスのギルハンへ参加
昨日、何回も墓になったところ異次元フィールドへ行き(夢にまで出てきた)

ワーワーやってMC4行って ボス行って(それは昨日の夜だったよ)
修の肩も欲しいけれど ディス手が欲しいなぁ なんてことを考えて

そんなゴールデンウィーク
だーらだら出来ていい感じ

明日、犬を迎えに行く
早くあいたい(´;ω;`)
傷口痛いんだろうなぁ もうたたないんだなぁ


おやすみなさい落ち込み


母さんの胃
2007.04.13(Fri)
昨日、母ちゃん入院のため早朝からおでかけ
血を吐いてご飯も食べられないということで
内視鏡検査をしたら大きな胃潰瘍が見つかり
速攻、手術

姉と一緒に病院にきたのだけれど午前中に姉は仕事に戻り
手術中は、私一人で心細く 待ち

一時間後 意外と簡単に手術完了
くりぃむしちゅうの有田にそっくりな先生が
母の胃の中の連続写真を片手に笑顔で私に説明してくる
ちょっと、その手の写真が苦手な私だけど
そんなこと言ってられないし、悟られないように
熱心に話を聞く娘を演じる が 冷や汗ダラダラ

ピンクと赤の穴の写真と輸血が必要とか胃潰瘍をクリップで留めたとか
手術室で母のオエオエ声も聞こえるし
白目になりそうだった

しかし、有田に似てた 俺の相方 天パ~~

これから3日間ほど 母は、絶食絶水鼻血
母もストレスがたまってきたらしく
言葉が関西弁になっていく・・・(普段は、標準語使用 関西生まれ関西育ち 現住所都内)こわい

カキ氷のサクレレモン味が食べたいとか
娘の(私)腹の肉なら食べ物のうちに入りませんか?とか
意味不明なことをつぶやきながら麗わしき鬼を観る

私がみちるちゃんの真似をするとすごく喜ぶ母グッドいくつになってもテレビっ子

病室の隣のベッドのおばあちゃんは、痴呆らしく
私のことをいろんな名前で呼ぶ めぐみちゃんと呼ばれることが多い

面会にきた娘さんのことは、誰だかわからないらしく
私にお茶をいれて、もてなせと催促してくる
塩っけのあるものが茶箪笥にあるらしいo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
楽しい

6人部屋なんだけど年齢が90歳92歳95歳 会話無理2名という構成

人生これからだ!長寿の国ですな ハハハハ

そして面会時間も終り さみしそうに見つめる母を置いて
暗くなった病院をトボトボ

帰りのバスや電車の乗り換えに迷い、不安すぎ
高級ブランド店が並ぶストリートに絵文字名を入力してください
病院に通えるか心配

駅につき横浜線に乗るからPASMOが欲しいが
よくわからないのでパスネットを使って改札に挟まる´д`トホホoh!ゴメンナサイ,
 

桜木町って駅名を見るとキュンとなるのは私だけ?
こんなとこにいるはずもないのに

邦画のセリフがよく聞こえないのは私だけ?
レノアのCMの奥さん動物の声って清水ミチコとYOUと大塚寧々かなと感じてたのは私だけ?(サクラのバイトしてたから声人物の聞き取りに自信があ・・・・・)
じゃなかった!
レノアのCMは、犬主婦

YOU大好き

今日は、帰ってきた時効警察の日 次回予告のナレーションは、YOUなのかな
あれ?由紀さおりさん?
YOUがナレーションって濱マイクだっけか

まあいいか

家族を大切にってこと
よろしくお願いします

極楽
2007.04.02(Mon)
あちこちで桜満開していて、( ゚д゚)ハッ!とするね

日本フリークの外国人の視線でサクラを見つめてみたりすると楽しい

地元の公園や代々木原宿目黒川世田谷などなどで花見した

小学生の頃、桜祭りで痴漢にあったことも思い出してしまったゾゾゾ
春は、変態がワイワイヽ( ´ー`)ノ

日曜日は、テラスでゆっくり花見もできて
新しいテーブルとパラソルに大満足桜

だがしかし 買ったばかりの陶器製の白いプランターが
斜めに裂けた(´;ω;`) 亀裂 

早速、ワンコ連れてホームセンターへ行き
補修材とやらを勘でチョイス購入

パテってやつ?こんなの初体験だったけど
軽量カップに水いれて、少しずつ粉を入れ割り箸でかき回して
ドロドロを作る
ザラザラ感とこねるザクザク音が好みのタイプ

ヘラを使って割れ目に押し込み
すっごいこの作業が自分好みだと気づく
もっとよこせ!よこせ!

残ったパテを新聞紙と一緒に丸めて不気味な人形を作ってみたり
即、捨ててみたり遊べた

これでプランターが直ったかどうかは、怪しいけれど
土でオリーブの木を埋めてみよっと
水かけたらピューピュー噴出してきたら楽しいな

あーぁお金持ちになったらこんなの欲しい↓




テラスにジャグジー作ってシャンパン飲んでソフトなマッチョに…
v
ジャクソンのジャグジーがいい
ジャグジ

