--.--.--(--)
素朴なのにすごい
2007.05.26(Sat)
最近、体調がちょい悪なので
地元の情報新聞に載っていたクーポン持って
ゲルマニウム温浴っていうのに行ってみた

ウロウロ迷いながら辿り着くと
怪しい雑居ビルの3Fぱんだもびっくり
他の店舗は、占いの店やゲイバー
若槻千夏の花輪が飾ってあるなんかの店
浮気は許さん!の探偵事務所
変な柄のタイルの共同トイレ オール和式

整体の看板があるその店に入ると
すきあらば、中国語で会話をしつづける店員2名(男女)
中国茶の香りのするキレイなお店

色々コースがあって60分4000円の20%OFF
ゲルマニウムは、20分800円の20%off

安いのかよくわからないけど
話の流れで骨盤矯正コースに・・・不安

サービスですと小顔矯正や足オイルマッサージとかしてもらって
2時間以上、、、計算が間違っているのか4000円ちょい

すごい体ぽっかぽかで軽くなった~

店員の女の人が素朴なのにすっごいかわいかった
帰る時、期間あけずにまたくるようにと少し商売されたけれど
ヘラヘラ笑いながらスルーしてみた

でも、片言の日本語で「いっしょにゲルマニウムはいろう」って
言われた時は、女同士なのになぜか( ゚Å゚;)ドキッ!!っとした

一緒にゲルマニウム入ったんだけど
店員だよね?仕事中だよね?!

かわいいからお小遣いあげちゃいそうだよ

家に帰って気づく
歯の噛み合わせがシックリしてる

虜になりそう

何を話しているのか気になるから中国語勉強しようかな
わからないままのほうがいいかな

もうイッコおすすめ
前にロンハーのおしゃれゲートで放送されて欲しくなったクリーム


思い出して、購入
犬に舐められて荒れた口に塗ったら
見事にプルン(゚ロ゚;)

ヒノキかティートゥリーの香りがきついけど
効果に惚れ惚れだよ

月曜からまた お母ちゃんが入院するから
元気 取戻しとかないといけない(´;ω;`)

この前のセクシーボイスアンドロボがなぜ7話じゃなくて2話だったのか
調べて寝ます

(´・ε・`*)ヒュルー




アスの話
2007.05.20(Sun)
アスガルドの悩み
異次元に行きたいと思うけれど
募集覗いてみても耐えられるか避けられる賊さんってある

カムうまく出来なくてアワアワしているうちに自分も死ぬパターン

どんな装備がいいんかなぁ

そして聖を久しぶりにしてみた
氷のゴーストフリックルが出でくるぷよぷよ
ウェンディゴバイプ?を割ったりテラス行ってみた
ここは、聖2の7人PT。
戦女81光服欲しい

次はMC3 聖1の8人PT。
見事に聖もヘタクソな私だった
すまん、みんなリラックマゆるして

気が焦って指動かず´д`トホホアーンアーン

こまったもんだ

楽しければ、いいじゃない゚ω゚でしょ?

リアでは、ドッグランへ遊びに行った
Spunkyの方は、誰でも大好き
すぐ友達も出来るタイプだけどスタミナ切れも早く
抱っこをせがんでは、コクンコクン睡魔と闘って寝る

モコの方は、人も犬も近づくとピンチ
なるべく高い位置に逃げて気配を消す
つまんなそうだなと心配するとちゃっかり知らない男の人の膝に乗ってたりする
やるな!

明日は、近所のペットショップでトリミングの日
トリミング中にパチンコの予定
でーろでろでろ

しかし、腹ペコ
夕飯食べそびれ

顔が痒いなと思ったら蚊に刺されておでことほっぺたがボコボコ
アンパンマン
新しい顔が欲しい
いい季節
2007.05.16(Wed)
風の日大好き
外でワンコと日向ぼっこしてると生きてるなぁと感じてしまう
新緑サワサワ~ザワワ
悩み なーし

どうもおばあちゃんです

おばあちゃんは、庭にベンチを買いました


寝れる。手入れ楽 安い
ベンチというか 実は縁台
バリ風のベンチは、断念した(´・ェ・`)

新しいパソコンの方が欲しい
旅行もしたい
店欲しい

母さんも無事退院して親孝行な日々
父さんは、母の日におとり寄せして舞の海ちゃんこセットを作ってあげていた
季節感ゼロだけどおいしくて楽しかったよ
お父さんみたいな旦那が欲しい

私からは、おばちゃまブランドのフェイラー(言い間違えたら致命傷)で
エプロンとハンカチとバッグとバスタオルのセット
本人からのリクエストで決定

オス犬Spunkyの去勢手術もすんなり終り
おかまになった今も何事も無かったようにハシャギまわっている
しぐさが本当にかわいくなってきたよ

行動も意味があるものになってきているし
私の独り言にも反応してくれる

「あれー靴下どこやったかなぁ」って独り言いってると
犬の背には、届かないけど低めのチェストに背伸びで手をついて
私のほうをジーと見つめる

おっおっ靴下あった!お手柄!
チェストの上に空気清浄機を置いてるから
試しに靴下を置いてみたんだった、、、ニオイは消えないからみつかったのか。

私の妄想アフレコが最近激しい
ワンコの行動に勝手にセリフをつけて喜ぶ
頭へんかな?にゃんこ
超楽しい

そしてカラオケ屋のバイトで一緒だった友達から
結婚するぞと連絡が!
しかも相手は、芸能人

イケメン歌手。最近売れているかどうかは、わからないけど
みんななんとなく知ってる感じ?

原宿で結婚パーティーするから来て、と。
芸能人わーいわい
でも知らない人ばかり苦手!どうするべ
おもしろいこととか出来ないし、、、

何年か前に青山のオープンカフェの前を歩いていたら
カフェから私の名を呼ぶ声が!Σ(・_・ノ)ノ!
結婚するその彼女だった

細身でサングラスをかけておしゃれなテンガローハットの男の人といたから
彼氏かなと思っていたらテリー伊藤さんだった
毒舌!
彼女は、伊藤さんをおじいちゃんと呼んでいたことにもビックリ
特に嬉しくもなくその場を去った私
彼女は、芸能通なのか。

会いたい芸能人は、速水もこみち
表もこみちって本名で韓国デビューしていたって本当なのぉお?

どうでもいいけど。
今好きなのは、もこみちよりも松山ケンイチになった

でも芸能人って楽しそうだなぁ~

前に住んでたところの近所に山崎邦正が住んでいて
たまたまよく見かけただけなのに「自分、ボクのファンやろ?」って
声かけられたら意識してきちゃって好きになりそうだった
ちがう ちがう

なぜか芸能人とニューハーフに弱い
気になってしまう

恋に恋するお年頃、jョレ3








