--.--.--(--)
推定年齢64歳
2007.07.13(Fri)
ブーム衰退しているけれどWiiしてます


Wiiすぽーつの測定結果が64歳でした
jumee☆Feel Depressed4ひとりでWiiして64歳。ガチャピン

でもでもひとりでやってもすっごい楽しいよ!

ボクシングばっかりしてる
ストレスなんて何も無い生活をおくっているけれど
ふぅアップロードファイルスカっとした~

おどるメイドインワリオの方は、ひとりでやっちゃダメ絵文字名を入力してください

ゲームソフトを検索していたら欲しい物が出てくる出てくる

理想の夫婦のドラマ 久しぶりに観たい

もこみちかっこいい 好きな人ばかり出ているドラマ

でも後半つまんなくなるんだよな(みんなにとっては最初から?)


これもほし!こんなんあったんだ?かっこいいなぁ~

上のと同じモノなんかな?


ワンコに気を遣うので深夜ベッドで鑑賞したい

なので
ワンセグチューナー付ポータブルDVDプレイヤー欲しい
SDカード入れられてヘッドホン端子2系統で
前観たところから再生できるレジューム?機能付で
コピーしたDVDも再生できて、もちろん画質も綺麗なもの




ナビもついてたらいいんじゃないかな?
ノートパソコンにしたらいいんじゃないか?

高いよ…すごい必要なものじゃないのに高い
すごく欲しい

ジャパネットたかたの10メートルホース付ケルヒャー欲しい

こんな感じの。

無駄使い妄想
wiiきた
2007.07.11(Wed)
日曜日は、姪を連れてドッグランへHoneyブンブン

人なんか大嫌い!近づいたらうなるわよ!のモコも
なぜかドッグランでは、姪2名に懐いてた
作戦成功

ワンコのびのびして、家に戻ったとたん
姪に対して、威嚇
どないやっちゅーねん

ワンコを置いて夕飯食べてカラオケ行って
姪の家まで送って・・・・

家に着いたら姪が持ってきたwii絵文字名を入力してください

まずwiiリモコンに興奮
次に似顔絵にはまる Miiっていうらしい
Mii対応ソフトだとおもしろいね

すでに姪の家族全員分あって、そっくりで夜中に笑うsmile-8

一緒にもらった はじめてのwiiをしてみる
さっそくビリアードでリモコン飛ばす絵文字名を入力してください

くせになるけどワンコが邪魔して「画面に近づいてください」的なメッセージ

ワンピースに変更
わけもわからず歩き回ってみる
RPGっていうの?なんか苦手
画面に酔って終了

wiiスポーツと何買おうかな~

そういえば、ワンコの毛が暑そうだったから
バリカンでサマーカットに挑戦した

ハゲがいくつか出来てしまった ごめんだけどかわいくなった
絵文字名を入力してください
