--.--.--(--)
夢日記
2007.08.31(Fri)
夢日記をつけると勘が鋭くなる(超能力者になれる)って聞いて
起きてすぐ書けるように枕もとにノートとペンを置いた

あとで読み返そうと思っても
寝起きの字がミミズでまったく読めない

誰かいい方法教えて。

昨夜の夢
海外旅行に一人で行くとDEPT STOREがある
中に入っていくと日本人の店員が何人かいて安心する
髪が長い日焼けした気さくな女の店員と仲良く話していると
店の地下でライブがあるから見ていきなよと言われて
スタッフルームに通される

長細い部屋でタバコの煙がモクモクしている中にいろんな国の人たちがいて
ざわざわしてる

トイレにいきたくなったことを告げると
洋式を和式に改造したことを自慢される

中に入ってみると奇抜な和式トイレ(さくらんの影響)
足を置く位置が狭くて便器の幅が細いことに驚く
上手にできるかなとやってみるとモロに足にかかって
ジーンズが軽く濡れる(実際おねしょしてなくて良かった)

どうやってごまかすか悩んでいるとノックの音が聞こえて焦る

服を買おうと決心
スタッフルームから抜け出そうとしても
次々とさっきの店員が友達を紹介してくれる

困ったので目の前にあったハザード(車についてる三角っぽいボタン)を
押してみると なぜか開放される そうかこれか!と学ぶ
何度も押すとドリフの笑い声効果音が流れることに違和感

そして店にいくとかわいいプリント柄のワンピースを見つける
ツモリチサトのだった 興奮気味に購入 それに着替えてジーンズを捨てた

ライブを見てると隣にプードルを抱いたヒロと呼ばれる女の人がきた
顔が101匹わんちゃんにでてくる魔女みたいだった

場面が変わって、大きい中華鍋で野菜を炒めてる
重いけどがんばって振っている

もういいかな?と火を止めようとすると
どんどん火が大きくなって中華鍋で火元をバンバン叩くと何かが壊れて悪化

冷静になって野菜炒めを皿に盛り
中華鍋を逆さにしてガス台にかぶせてみる作戦

もっと何かあった気がするけど忘れた

これで超能力が身につくはずQP



うるるとさらら
2007.08.28(Tue)
また買った

パソコンじゃなくてエアコン

白くまくんは、隣の部屋へ設置してもらい
ジョーシンデンキでうるるとさらら買った
のど痛くなくなった

次こそパソコン!
どこのがアスにピッタリなのか
カスタマイズってなに?さいたまんぞう?
ギルメンが(の相方が)新しいのを買ってるみたいだから
| 冫、)ジー

古いパソコンの捨て方もわかんないな

攻城戦でエフェクトONのまま遊びたい

2007.08.20(Mon)
寝室にエアコン買った
本日ワクワク取付工事日
まだかなぁ~バナ夫

10年掃除いらずのステンレスで出来た白くまくんにした
期待してるjumee☆faceA52


必殺仕事人で儲かったお金で購入、、、
パチンコ様jumee☆faceA79
負ける時が怖い


流行のアレを試した
プラズマっ脳内

プラズマっの脳内
欲張りすぎ
犬が1個だけあった

本名でやったら・・・なんでエロいことがわかった?


今夜から涼しい寝室のベッドでモゾモゾ
妄想(BlogPet)
2007.08.20(Mon)
きょうは、らいすで妄想された!

*このエントリは、ブログペットの「マっ」が書きました。
きのうは経営したの(BlogPet)
2007.08.10(Fri)
きのうは経営したの?

*このエントリは、ブログペットの「マっ」が書きました。
汗ダグラスは、テレビっ子
2007.08.08(Wed)
ダルビッシュ有とサエコさんが輝いてるねheart03

かっこいいプロ野球選手との甘い生活
憧れの妊娠 サエコカワイイ

ごちそうさまパンダ

そんな素敵な夏
私は、一万超えた電気代節約の為にエアコン我慢の生活
汗もかかないように飲み物も控え目に。

服もあまり着ないように・・・・

アスでもして楽しく過ごそうと思ってパソコンつけたらメンテ

涼しい部屋でマンガ読みたいなぁ
ドラマでやってるライフが読みたい
ドラマのいじめ役の愛海(福田沙紀?)の色んなところが
姪に似てて怖い

主役は、かゆいところに気持ちいい もろこしヘッドのCMの人だよね
気持ちい~

最近いじめドラマが多いね
女帝」もなんとなくみてる
ふざくんな!って流行るかな  流行らないね

でも1番楽しみなドラマはパパとムスメの7日間
体が入れ替わっちゃうドラマ
舘ひろしがかわいくみえる

だれかと入れ替わってみたい
もちろんサエコと!


じゃあの。










好きな言葉はリンパドレナージュ
2007.08.04(Sat)
暑いねカキ氷

全てにやる気がナシ子です
そんな気持ちがワンコに伝わり

少しでも留守番させるとコルクマットを食いちぎり
部屋一面コルクにしてくれます 一瞬 部屋一面人形焼かと思いました

フローリングだと足腰に負担がかかるだろうと優しい飼い主の俺様が
見た目我慢で敷きつめたコルクマットなのに

端っこパーツでも100円するのに そんなの知ったこっちゃねぇ


とにかくチワワの叱り方がわかりません
見た目がかわいいのに性悪 でもかわいい 基本アホ

叱るとキャッキャ跳ねて喜んだり、怖がってるふりをしつつ
5分後には、ケロリカエルミッキー

そして、私の体調最悪 毎日咳き込む

人前で咳き込んでいると
中国から飛んでくる黄色い砂が原因じゃない?と言われることが多いんだけど

そんなもの飛んでるの?

ウダウダしてられないので
地元でゴッドハンドと噂されているステキ女子が経営している
エステへいってみました

リンパドレナージュ7500円デトックス足浴付
安いらしいが高いと感じる庶民

毒を出してもらおうdokuro02

すっぽんぽんでベッドへうつ伏せになり
お尻にタオル乗せられた 期待と不安でオナラ出そうorz


リンパの流れに沿って生姜入りジェルで老廃物などを流すとかなんとか
肩甲骨あたりが気持ちよくて起きていられなかった

顔もやってくれてスッキリ 目がよく見えるようになったよ
おっぱいとアソコ以外全部ほぐされた感じ(●´ー`●)そこもほぐして

男の人が風俗へ行くのがわかる ちと違うか?

また行きたいなぁ

でもお金があったら・・・

新しいパソコンが欲しい
回線を光にしたい
びでおおんでまんどしたい

寝室にエアコンが欲しい
海で花火したい

いい男に迫られたい

テンションあがってきたjumee☆SaturdayNightFeverR



のびのびしたかも(BlogPet)
2007.08.02(Thu)
きのうプラズマっと、のびのびしたかも。
それで確保された。
でも、共同した?

*このエントリは、ブログペットの「マっ」が書きました。
ー(BlogPet)
2007.08.02(Thu)
きのうはまつのじで日差しも装備ー!

*このエントリは、ブログペットの「マっ」が書きました。
