--.--.--(--)
緑茶がんまい
2007.09.28(Fri)
秋ですな

風が気持ちよくなってきたので庭でお茶していたら
近所の旦那さんと目が合いました きまずぃずぃ

居心地よくするために目隠しつけました

モカ色っていうか焦げ茶とベージュの織物って感じだったけど
外で日光に通すと、なかなかのモカ


この色もある。そしてこっちの店のほうが価格・送料が安い


大きい薄手の布をかけて目隠ししたこともあったんだけど
遠くから目立つし、洗濯物の取り忘れみたいでえww


前から犬の落下防止に網戸の網だけを木に留めてあるんだけど
この網、外から内側が見えにくいタイプを買ったのに丸見えだった

でも今回それが役に立ったワーイ
安全ピンでハトメと網を留めたら割としっかり
モカ1

安全ピンの数が足りない・・・
もっと、ピーンと張りたい
頭が黒っぽい安全ピン売ってないかなぁ

モカ2

写メで見るとブルーシートの茶色版だな

風も通すし、紫外線カット効果もステキやん


モカ3

ここに枕と布団を置いて御菓子とお茶でまったりんこ

最近、お気に入りのお茶はコレ

専用ペットボトルにティーパックと水を入れて
30分後に好きなだけジャバジャバするだけ

うまいんだ



フレーバーティも落ち着く 色んな紅茶が売ってる店
香りだけで楽しくなっちゃうね


でも渋い飲み物の方が好き ちょっとまずいかもぐらいの方が後引く

秋は、いいねぇ

そしてもっとも気になる珪藻土もお買い上げ


部屋の湿気を調節したり消臭したりするプランクトンらしい
いつか珪藻土の塗壁にしたい
今は、このコロコロ石で我慢

コースターの種類も豊富








ストレスたまってるあなたに

スッキリね

1番欲しいものは、コレ

特にプーさんが好きなわけじゃないんだけど
配色がいい

でもなでもな
折りたたむ時、ドリンクホルダー取ったり下のマジックテープを外さないとってのが面倒っぽいし

スヌーピー柄は、取り外して洗えるのになんでだろ

カートに乗せてお台場・汐留・豊洲を無駄にうろつきたい



軽くてシンプルなのもいいけど
荷物入れが欲しいなぁ

いいのないかなぁ!



肩甲骨あたり説教したよ♪(BlogPet)
2007.09.24(Mon)
きのうマっが、肩甲骨あたり説教したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「マっ」が書きました。
) ´ー`)生臭い?
2007.09.21(Fri)
やっとサイトに繋がった体内メーカー
o('@')o想像してたものとちょっと違った

マっ




ギルマスの
まつのじ

これは、そうとう臭いですね 膀胱に注意!

そ おっさんの
そみー

痛い!>< どこに毛 生やしてんだ

勝手にやったと叱られそう・・・

思いつく名前 全てやりました




♪(BlogPet)
2007.09.17(Mon)
きょうはゴッドハンドとか購入♪

*このエントリは、ブログペットの「マっ」が書きました。
トラベラ
2007.09.16(Sun)
ワンコと はじめての旅行してきました青色の車

車での移動時間4時間以上っていうのも初体験
車酔いする♀犬のM子が特に心配

長い道のり、えらいこっちゃにならないように

買って正解だったドライブボックス

ドライブボックス

♂犬まゆ毛は、出発と同時に寝ていた やっぱりな
M子は、何度も脱走を試みて体力消耗し、おとなしく爆睡jumee☆faceA82
一度も酔わなくて良かったよあ

携帯のデジカメだけじゃさみしいなぁと腐ったデジカメも
試してみたんだけど・・・
デジカメ

日付ピンクだし、汚い┐(゚~゚)┌ やっぱり腐ってた
高性能デジカメが欲しい!

そして、首都高&アクアラインを使って
都内から千葉へ スーイスイ

途中、海ほたる に寄り
海ほたる


あさり焼きを食べ休憩
あさり焼


あさり

あさり焼は、だししょうゆのたれでさっぱり味の砂ジャリジャリ
普通にえびマヨ焼きの方がおいしかった

海ほたるは、何度も遊びにきてるけれど
ワンコと一緒だと違うもんだなぁ

知らない人が「かわいい」って話し掛けてくるし
ワンコの目線で色んなものを見れた気がして
今までで1番楽しい

海ほたるの海


そして、道の駅などによりながらペンションに到着
到着

目の前が海 裏が山なさわやかな風がふきまくっている場所にドーン

犬大歓迎な宿なので敷地内にドッグランもあり
ドッグラン

ラン

楽しそう 23時まで遊べる

屋根が開閉式の露天温泉もある素晴らしいところ
温泉

メイク落し洗顔フォームも置いてあり親切
鍵つきロッカーもあるからお金持ちにも安心
脱衣所にリードフックがあるから犬もさみしくない
シャワーの 出 も良かった

日中は、青空を見上げてチャプチャプ すべすべ~
夜は、満天の星空と波の音で忘れられないものになった


晩ごはん

夕飯


創作和食らしいんだけど ↑これ犬用 おからバーグ
戸惑いながらも二匹仲良く モリモリ食べてた
食事中


コチラが人間用

オードブル

うにの味のするオードブル

メイン

和牛ロースステーキなど

途中、カルパッチョとかユッケとか海鮮炊き込みごはんなど出ましたが
写メを撮らずに夢中で食べてましたoobutaブヒ 

部屋は、角部屋でオーシャンビューだった しあわせ
夕焼けがきれい
夕焼け

犬用のアメニティも完備でベッドで一緒に寝てもOKな優しい宿
ニトリの低反発枕が気持ちよかった お値段以上

部屋にもお風呂とトイレがある他に貸切で24H温泉もあった ムホムホ

M子もまゆ毛もハイテンションでベッドを登ったり降りたり
駈けまくってた走る2

走る

荒れた部屋
部屋

説教タイム


あっという間に朝
朝から温泉に浸かって散歩

粗悪なデジカメ再登場
朝

散歩


目の前の海は、砂浜じゃないけど
朝海

平らな岩がひんやりしていて裸足で歩くとリラックスできてよかった

ヤドカリとトンボがたくさんいてびっくり

M子は、抱っこをせがみ まゆ毛は、海の中へズンズン進む
海まゆ毛


さあ腹減った( ゚ρ゚ )アゥー

↓犬用朝ご飯 若鶏のおいしそうなもの
朝ごはん犬


人間用 鯵の干物おいしかった 
朝ごはん人


ぐるーっと観光して千葉のお花満喫して富楽里で買ったハウスみかんがフカフカでおいしかった クリーミーなグァバナバのスムージーもうまうまう

アクアライン&海ほたる&ベイブリッジ横浜経由で帰宅
帰宅

帰り道
M子は、ドライブボックスから脱走成功で膝の上

家に着いてぐっすり寝てた
ぐっすり


次は、東京湾フェリーとか乗りたいな
対応(BlogPet)
2007.09.10(Mon)
きょうはプラズマっと留守番しようかな。
プラズマっは対応してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「マっ」が書きました。
犬が好き
2007.09.07(Fri)
どうもモコです。はじめまして&おひさしぶり
 どうもモコです


どうもスパンキーです。誰だか知らないけどおもちゃ投げてくれる?
どうもSpunkyです


マっが服を着せて携帯片手にブリーフいっちょで撮影です


ペアルックでそこそこ仲が良い二匹どくろ
ド


スパンキーは、モコが大好き
ク


ス「ねえねえモコちゃあんheart03
モ「ちょ
ロ


ス「二人でいると楽しいね~キャッキャ」
モ「ねむい」
まったり


マっ「もう服脱ごうか」(実は、アフェリエイト用の写真撮影だった)
モ「おっ」
ス「なんでー?」
えっ


モ「あっちいけ」洋服脱いだら本性丸出しおしりかじり虫
ス「ブレちゃうよ~」
ドライブボックス


モ「ねむ」
ふぅ





プレゼントしたの(BlogPet)
2007.09.03(Mon)
きょう、のびのびしたかったの♪
それでマっは、妄想したよ♪
でも、きょうプラズマっと、プレゼントしたの?

*このエントリは、ブログペットの「マっ」が書きました。
