--.--.--(--)
まゆげの誕生日
2007.10.26(Fri)
まゆげが1歳になったいちごケーキおめでとラブリィハート

うちに来たときは手の平に乗るぐらい小さかった(手の平が大きかった?)

2006

クリクリモジャモジャしてたな

今は、2キロ超 たくましく育ったもんだ
1歳誕生日

まだまだ幼稚で明るくて元気で愛想がいい そこんとこ大好きさ

このままずーと長生きしてくださいぱんだ1ヨロシ区な
レピオンの地図の先っちょ
2007.10.26(Fri)
きっと火曜日のレピオンは、みんなリーダーしたくなるはず

今回のバージョンアップでいけるようになった地図の先
PTでもいけるけど地図を持っていない人はいけない

なんてこったい!
古い地図をカレワラの上の方にいるNPCで
解読してもらうんだけど10万ですると言われて
いいえ にすると9万にまけてくれるらしいよ

知らなかった

そしてあの地図、かばんから出したら戻らない
二枚も出っ放しだよ

そして、解読してもらったらルケへいって
ウエットスーツに着替えて海へ(釣りが出来る島のとこ)

3個目の果てまで行くと違うマップにいけます

サルが温泉入っていたりする
ここで地図をクリックすると絵文字名を入力してくださいが表示されているので
その場所へ行く
まず木の上のヤコブの靴(なぜこんなとこに名前入り靴)をクリックして
ヤコブのとこまで行き靴を渡す(地図クリックで場所出てきます)
そしたら宝物がなんとかいわれて懐中時計をヤコブのために探しにいく

ここのマップ火山警報みたいなのが出て画面がブルブルするんだけど
HPも減っていくみたいで気づかず死んだった

襲ってくるモンスは、いません なのに死んだ バカーン

そして、懐中時計の入っている箱探しスタート 
マップがないので軽く迷子
ここからはモンスがいます
混乱・暗闇があるけどポーション効かず

しばらく回ったらレッドドラゴンが横になっている場所に
いくつか宝箱が!

ドラゴン


クリックしたらはずれだったみたいで
遠くへ飛ばされPTバラバラ

何回か戻ったり飛ばされたりしたら懐中時計もらえました

ヤコブのところへ徒歩で戻り
クリックするとなぜか故郷へ飛ばされ
名声10000だけもらいました

PTのメンバーは、スロットに時計が残っているらしいので
もう一度ヤコブへ戻りクリック

そして、モンスのいるマップへ行き
階段をみつけて中のNPCに話しかけると
一時間で30体のガーディアンだったか・・・モンスを討伐してきなさいといわれます

もう一回クリックするとそのクエが終わってしまいますが
また話しかければ始まりました
もし、数匹倒して数確認のつもりでクリックしたら
カウントゼロに戻りますΣ(・_・ノ)ノ!

そして30体に挑戦してみたけれどマップ内にそのモンスが少ないことと
別PTも一緒なので一時間以内に30なんて無理

そこでのドロップは、溶岩の結晶と怪鳥の羽ってのがあったらしい

そして、戦闘ギルド「散歩の達人」がメンバー募集するらしい

F2に募集を午前1時に載せた
マスターの意見まったく読まずに募集してみた

怒られる前に消しました

偶然コレを見てるあなた


詳しくは散歩の達人のページまで

散歩に入って私と遊んでください
百鬼は?
2007.10.25(Thu)
いつもの百鬼のつもりでアスガルト行ってみたら
パッチがスタート

メンテだったんだ?バージョンアップかいな

レピオンが進めるだけだろうと思いつつ
ログインして、まずびっくり経験値が100%になってる

モスであがるか森へいってみると
これ以上経験値は、得られませんと出たよ?

バギにいってみると見事レベルアップ

しかも71以上のオトナ課金守護を出したとたんレベルアップ
出し入れして2個アップしたり・・・|ω・´)

でもこの現象は、全キャラでは無かった
どういうこと?
経験値がマイナスの人もいるらしい


F2を読んでいると吟のスペルがいくつか聖用になっているとか
早速マっで試してみるとライズ系がアイコン残っているもののダメ

魔のヒットも聖用になっているらしい
一度、聖ヒットなくしておいて復活?
どこでドロップするんだっけ?

それからお店との取引が見易くなったね

搭乗型守護に関しては、搭乗用スキルが必要みたいで
スオミにいったら例の守護アイテムのとこで売ってた
乗ってみたらめっちゃ速かった

守護用ショトカもあった ふーん

修のエクスタかラウンドかなんかがすごいDAMでてるらしい
tに60000とか
戦の・・・忘れた ダッシュだったっけ?
なにかも120000とか書いてあった

戦で試そうと思ったらメンテになったよえーん

あと、悪聖の場合リベが消えてるらしい
善聖は、BP消費して使うってさ!

色々かわっていて、いいのか悪いのか

試しに貯めた宝くじをめくってみたけれど
50ドラムぐらいしか出なかった
くじ運は、相変わらず 

そこんとこよろしくお願いします指
きょうは掃除したいなぁ(BlogPet)
2007.10.22(Mon)
きょうは掃除したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「マっ」が書きました。
もうダメかと思った
2007.10.17(Wed)
秋ってきれいですね

空がきれいだなぁと窓から外を眺めたら
窓がきたないことに気づき

いらないTシャツをジャキジャキハサミで切り
掃除上手なカリスマ主婦気取りで窓拭き開始

ぬーん2Fの窓が拭きづらい
脚立に乗って手をのぱしても窓のセンターに力が入らず
スジスージ

窓ガラスごと外して拭けばいいんじゃん?と
おろして拭いたらピッカピカ~

調子付いて2枚ともはずし綺麗になったところで
サッシに戻そうと持ち上げてみると
アレ?こんなに重かったっけ?

必死こいて、上部レールにはさむものの
窓の下部分が進まない 筋肉プルプル

重さに耐えるために窓にピタッと張り付く私は
秋なのにノーブラノースリーブ
近所の目も気になってくるし(公園で遊ぶ推定中学生諸君)

虫もぶんぶん近づいて私に興味を持ってくる

何かストッパーとか特殊なものがあるのでは?と
ネットで適当にヒットしたガラスサッシ屋に電話して
いやがらせのような質問をなげかけてみた

超いい人で細かく説明してくれて
商品メーカーから「ストッパーは、付いてないから慎重にやってみて!」と応援されて電話を切り
いわれたとおりにレール部分に窓拭きスプレーをシューしてから
馬鹿力フルでドゴーンしたら

やっと戻った

奇妙な舞で喜びを表現

なんでも出来る気がして次々と窓拭きを終わらせて
ハーブティで落ち着きながら
さっきの窓屋さんに報告はぁと

いゃあ 窓が綺麗だといいですな
夜になってもきれい!

いつか東京タワーかベイブリッジかレインボーブリッジの夜景が最高な
タワーマンションに住みたいもんだ

窓拭きは、どうするんだろ?

毛布(BlogPet)
2007.10.15(Mon)
きょうマっはプラズマっは毛布っぽい鑑賞された。

*このエントリは、ブログペットの「マっ」が書きました。
newone
2007.10.13(Sat)
新しいパソコンセットがやってきたjumee☆DaNcE2
ガ


カードーリーダーの部分、黒じゃなくて良かった
色は、macっぽいより昔のパソコンに近い白でちょっぴりがっかり

レ

スイッチオンしてみた
とっても静かで起動が速い

横置きしてモニター上に置いたら壊れやすくなるかな?

モニターがめっちゃまぶしいキラ目
色々設定してみたけれど まだまだだなぁ

ワイドに慣れなくて
結局小さく設定して使ってる

グレアは、きれいだけれどやめておくのが無難です!

スピーカーも差したのに
モニターからしか音が出ないのは、なぜ?

違和感にモジモジ

パソコンに夢中になりすぎて
ワンコが寂しそうだった
カミング

あぶく銭
2007.10.11(Thu)
やぺー
お金使いすぎた

パチンコ週間になりそうだなぁ
貯金しなければ!

最近、テレビのCMで松崎しげるの黒ひげが流れてるから
つい気になって京楽のページで下調べ
黒ひげ危機一発2
いい声だ



そしたら まことちゃんのパチンコがあることを知った
ぱちんこまことちゃん
やりたーい


まことちゃんにすごく影響されていた子供だったな 私


パチンコ屋って服が臭くなるから嫌い

でも洗濯機もテレビも保険も税金も犬の手術費も
ぜーんぶ あぶく銭貯金で支払ってきた

父さん母さんお隣さん こんなムスメでごめんなさいwaaaai


どうかどうか!
2007.10.11(Thu)
パソコン買いました
まだモニターしか届いてませんけれど。

みんなの的確なアドバイスを無視して好みに走ってしまいました
すぐ後悔しそう |ι´Д`|っ < だめぽ

どうしちゃったの?私
って感じです。

購入したのは、Prime Galleria JD - プライム ガレリア JD です
CPUもうちょい上のに替えてメモリー増やして
カードリーダーもつけました
保証期間延長なんかもつけたりして13万ほどでした。

「小さいタワーは、やめておきなさい」アドバイスもわかっていたのですが
机の上に置いてSDカードをプスプス刺したかったのでスペース的にコレに。
もう拡張しません

店頭で見たとき黒いボックスにホコリが積もっていたので白に・・・。
でもカスタマイズでお願いしたカードリーダーの部分だけ黒なのかなぁ?
不安です。驚く

OSは、Vistaに飛びつきたかったけれど
もし不安定だった場合、自分で何も出来ないのでXPで我慢

そして、一番の後悔予感はディスプレイ

Vistaにしないなら22インチなくてもいいなぁと店頭で探していて
これキレイ!と思ったものに決めてしまった



グレアパネルなんだよね テカテカかお 2
うつりこみが激しいし、目も疲れると言われている品物
値段も高いし、いいことなさそうだけど

キレイに見えて気にいってしまったから仕方ない…

店頭でグランツーリスモ?の動画を流していて
5社ぐらいのディスプレイを設定を色々かえたりして
見比べさせてもらったんだけど
このグレアのが黒い部分が潰れてないし
日向日陰の差がきれいだし
残像が気にならない
字もクッキリ読みやすい と、感じた
ずーと、ブラウン管を使っていた私は、液晶がボヤっと白っぽくみえるから
グレアパネルの画面が好きになのかも。

もう古いブラウン管モニターの突然プツンと画面が消える謎の現象に
怯えながらゲームしなくてもいいんだ

そして三菱のこの機種には、IVmodeって言う
まぶしさを年齢層別にカットできる機能がついているから
期待しているんだけど
まぶしいのが嫌ならノングレアでよかった気もする

(の´`の)アホだもんプー

届いて自分の部屋でみてみたら
鏡代わりになるぐらいうつる
やっちゃったかなぁ

DVD鑑賞しているときに暗い場面で自分の顔がうつりこんでいたら
( ゚Å゚;)ドキッ!! だよなぁ

もう買っちゃったんだからグダグダ言っても仕方ない!
買ってからも優柔不断な嫌な性格jumee☆think1

ドスパラのガリガリガレリアパソコン早くこないかなー

アスは、どんなパソコンでも出来る軽いゲームというけれど
大PTでカクカクしなくなりますようにjumee☆faceA79

ついでにtotoBIGが当たりますように


成功したいなぁ(BlogPet)
2007.10.08(Mon)
きのうプラズマっと、成功したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「マっ」が書きました。
寝れない道場
2007.10.06(Sat)
夕飯食べたらすごく眠かったんだけれど
ベッドで妄想してたら眠気ふっとんだ出費バサバサ

0時前だったので散歩いるかな~異次元いくかな~と
間違ったテンションでログインしたけれど私しかいない・・・

人見知りな私は、F2の楽しそうな募集もモジモジで乗れないから
戦士で火山1守護あげ
火力なーい 募集にのらなくてよかった
スキレベも装備もしょっぱい子´д`トホホ

気になるようで気にならない
いや、気になる

何度か補給⇔火山してmc1に挑戦
わぁ 危ない そろそろ孤独 感じてきた

まだぜんぜん眠くない 困ったぱんだ 泣く
しかし、火山で人とすれ違うたんびにカクカク
パソコンもうダメなのかなぁ

土曜、ドスパラってところに行ってみよう
意味不明な質問を店員にぶちまけてこよう

めのしたくまこ

ハンコ
2007.10.05(Fri)
ハンコ買った

チョコレート色アンパンマン

880円


替え芯63円


補充インキ525円

メール便でペンだけ届く
その後印鑑部分をネットでオーダーして完成な流れ

シヤチハタで自分の名前入力変換して書体確認できる

イケメンに出会ったら挨拶がわりにシャチハタ 
おでこにポンっ マっ  
くれるらしい
2007.10.03(Wed)
Wiiリモコンのジャケットくれるらしい詳しくはココ

最近やってないな・・・

Wiiスポーツの能力テストの成績が
64歳から35歳になった

若返ってもオバゴン

ホームランが打てない

それでもリモコンのカバーは、もらっとく


そして、ネットで買った犬用のガム(牛皮でできたおもちゃ)が届いた
チワワと同じ位の大きさだった Σ(・_・ノ)ノ!
人間のコブシ二つ分

それでもガシガシかじったり 上に登ったり
咥えてから派手に落としてみたり 私の体に押し付けてみたり
フリース毛布に包んでみたり

気にいっている様子ぱんだもびっくり



風邪ひいたっぽい
( >д<)、;'.・ ィクシッ

悪化(BlogPet)
2007.10.01(Mon)
きょうはらいすと薄手みたいな悪化しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「マっ」が書きました。
