--.--.--(--)
ドロップ(BlogPet)
2007.11.28(Wed)
きょうは、ドロップするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「マっ」が書きました。
名札
2007.11.26(Mon)
明日まで送料込み1000円の名札みっけ


犬用だけど自分のも欲しい
う・・・我慢した 裏に私の名前と携帯番号彫ってあるから裏返して使おう キラキラないけどな

最近、ドッグランに行くのが楽しくてたまらん
友達も出来て(勝手にそう思ってる)幸せ
寒さ対策とか言いつつワンコ服も買いすぎてる
犬ニット帽子は、失敗だった ずれまくってマフラーorマスクになる
3枚も買ってしまって(´・ω・`)ショボーン
誰かにあげて押し付けよう

きっとあの子らは、裸が好き
迷惑してるだろうけれど無抵抗で付き合ってくれてる








dokuro01ばかり、、、

かわいいのも買った
この生地からオーダーして作ってもらう
ぞうさん


こんな感じにぞうハート

パオン

赤ちゃん服みたいでかわいい

連休は、ドッグランとパチンコ通っていました
かなり連チャンしてお財布ほっかほか~何かの気体
58連チャンとか43連チャンとかしたけど
出玉がすくない機種だった
最近、そんなのが流行なのかな
玉が増えればいいけどねはずかちーv

3匹目に欲しいチワワを見つけて
ブリーダーさんに連絡してみたら
オスなのに40万だった
( ゚д゚)ンマッ!!

貯金してドスっと使いたい
ムクムクムクぅ~
きょうはマっと搭乗する(BlogPet)
2007.11.21(Wed)
きょうはマっと搭乗する?
それとも妄想する?

*このエントリは、ブログペットの「マっ」が書きました。
犬のカートがほしい
2007.11.15(Thu)
ドッグランやショッピングセンターへ行くとき
ベビーカーみたいなのに犬を乗せてる人をよく見る。

うちも2匹になったからほしいなぁと思いつつ
デザインと性能と価格がしっくりくるものがないんだよね

だれかいいの知りませんか?・・・知らないよね
ってか いらないんじゃない? が濃いな

前に候補にしてたのは、今じゃ売り切れ そうなると焦る物欲王

まだある中で検討中なのはペットパラダイスのバギー



メッシュ部分にカバーがかけられるのがいいと思う。(柄によって違う)

でも、折りたたむときにカバーとドリンクホルダーを外すのが
納得いかないんだよなぁー



これは、メッシュ部分が多いけど 前輪に直進固定レバーとサスペンション付き レビューをみるとたたんだ時自立しないとかあまり小さくならないとか。
ドリンクホルダーは、つけたままたためる。
性能重視かな
うーん、もっとかわいいの出ないかなぁ
メッシュ部分からの風も寒そう。

他にマザーカートっていうのも気になるけれど高い!
五万とか・・・。
マザーカート

これスカル。
廃盤っぽいけれど黒ボーダーが欲しかった。
でも日除けついてないな。ゴテゴテしてて持ち運びがだるそう。

もっと足でポンポンコンパクトに折りたためたりできるのってないのか?
9800円ぐらいで!
北欧っぽい柄で!


カート選びに疲れて、かわいいニット帽が欲しくなる





よその犬は、かわいいなぁ

こっちのお店で580円 しかも22日までポイント10倍


と、思ったら

こっち 399円(色柄が選べないけれどね)

ちなみに耳の間隔サイズ問い合わせしたら
ボーダーニットキャップは、XS:約8cm、S:約9cm、
ネームニットキャップは、XS:約10cm、S:約11cmです

うちのワンコの耳の間隔が7センチ
編み物が出来ない私に調整できるかなぁ
ユザワヤで毛糸買って作ったらもっと安い できねぇえ
編み物には、トラウマが・・・

犬にとっては、帽子なんて迷惑な話だろうけれど
寒くて((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル になるチワワには、いいかも?

買おうか悩む

年賀状用にコレも必要か・・・・





このTシャツも気になっちゃう




はぁ~金髪 笑妄想ショッピング楽しかった~ひよこ

きょうのワンコ
どうよ

欲張りまゆげがおやつを2本同時に咥えて現れた

上から見るとこう ハイテンションで暴れる
妖怪


それを間近に見て、どん引きのM子
ひくわ


そして、アスでお世話になっているもものけ姫さんへプレゼント
トゥーマッチ


ボク、夢に出てしまうかも ブヒっ
ガム(BlogPet)
2007.11.14(Wed)
きのうはササミ巻きガムを化粧したかったの♪
でも、らいすと結晶しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「マっ」が書きました。
付き添いの暇つぶし
2007.11.13(Tue)
待ち時間に読んだ本


ショコタンの漫画 おっぱい


信じるか信じないかはあなた次第 (´゚A゚`)ウヨヨヨ

もっとさわやかな本選びたいけど
どれだかわからない
まだ生きていた
2007.11.12(Mon)
知人のパソコンディスプレイ(液晶)のパネルの中に
虫がいます

画面の中をテケテケ移動するちっさい黒粒に
(*´∀`)アハハン♪ したのは、一年ほど前の話

まだ生きていた

指でぷにーっと押してもノーダメージらしい

何を食べてるの?
もしかして、何匹もいるの?

そっちは、どうですかー?


明日は、母の病院の付き添いです

そこの病院の皮膚科に貼ってあるポスターの虜です

いろんなアレルギーをおこす虫の写真と説明が載ってるんだけど
顔ダニは、夜中に顔の毛穴から出て
むしゃむしゃと顔の角質などを食べて
フンを残して毛穴に戻っていくそうです Ψ(`∀´)Ψケケケ

びっくり中年女性によくみられるそうです絵文字名を入力してください

中年って聞いて何か危機感がこみあげる
デリケートな私



いろんな虫が勝手に棲みつく話でした jumee☆mad1BOON01
奇妙な日
2007.11.11(Sun)
夕方になって雨がやんだので近所に買い物いこうと家を出たら
隣の家の小学生の息子と娘さんがプードルの散歩から帰ってきた様子
「こんばんは~」とあいさつをして通り過ぎたんだけど
小学1年生の妹の様子がいつもと違う・・・

家の前の通りを何度も見てる
いつもペラペラ話しかけてくるのに無言

なんだろうと思ってみてみたら
家の前の道路に黒か紺の軽自動車っぽいワゴン車がいた

室内灯をつけていたのにサッと消してバッグで去って

誰かを送ってきた車かなぐらいにしか思わなかったんだけど

買い物から帰ったら隣の家の奥さんが外にいて
私を待っていたかのように近づいてきて
さっきいた車の様子を聞いてきた

なんと、その車の中には変質者が乗っていて
女装した(化粧した?)ひとがコート広げて
小学生の二人に全裸を見せてきたらしい

犬の散歩中に通りかかった公園で見せられて
車で追われて、停めた車からも見せてきたらしい

しかも変質者は、ひとりじゃない様子
女子高生の格好の人もいたそうな・・・

しかも家もつきとめられてしまい
すごく不安そう・・・・

気になって窓の外をちょくちょくみてるけど
雷なっているし、地震もくるし
こわいいい

まぁ、私には全裸みせてこないと思うけどねjumee☆shy2

土曜は異次元
2007.11.11(Sun)
アスガルドの話

土曜の夜
異次元でも行こうかというマスターの呼びかけに
ゾロゾロやってきたメンバー

ちょっぴり少ない・・・・

ならば、洋上2に現れた新しい敵の小人を見に行こうツアーになり
見るだけね!とか言っていたけれど

この人達、絶対叩くだろうなぁと予感ビンビンで出発

ちっさい人いた!と思ったらやっぱり戦い始めて
ざわざわしている間に私と聖があの世

こっちむいて

せめてこっちむいて!※ぶっさんには名前晒し了解済

魔か吟っていわれて魔でいってしまったことに反省しています
Ω\ζ°)チーン

いろんなタイプの小人がいるらしいから
また行きたい

回復が半端なくて倒せないらしいけれどね

その後、メルヘンへ行き
楽しい狩りをして満足していたら
休憩補給かねてカレワラへ

次にドッペルのとこに行こうってことになり
私の禁断の聖を出せ!と指令が・・・

結果、吟にくるくる回されて
痛いエネミーで墓だらけになったけれど
私、墓らず 蘇生マンな感じだったクリボー死 ごめんなさい

ギルメンにいいものドロップしてたみたい
疲れがピークに達したところで帰宅

私、聖下手だ(´・д・`)

ドッペルのとこ好きだ

最近、新しくメンバーも増えて
嬉しさ空回りフモフモさん*ハートニコラ
m子(犬)誕生日
2007.11.08(Thu)
愛犬モコのバースディアップロードファイル

2歳になりました
mocoは、スペイン語で“まっすぐ”という意味だという
速水もこみちの名前エピソードを信じて(単にもこみちファンだった)
名づけたけれど、実は鼻水とかニワトリのとさかという意味しかないことが判明

第二候補は、“じゃがりこ”だったから
まぁいいか

室内犬を飼うのは、初めてだった私は
自分の家にこんなにかわいい生き物がいることに
興奮し続けて、毎日がキラキラ~の
なついてきたりキュンキュン鳴くことに
まわりが引くぐらいにニヤニヤしっぱなしだったどんだけ~


赤ちゃんモコ

トイレ訓練中のモコ
ちっこくて目がウルウル
かわええのほほーん

成長とともに色が変わってきてあせったけれど
チワワのこの色タイプは、それが普通らしい

カラーひよこの流れかと思ったよ



まてもこ

待て中のモコ


おあずけ

誕生日祝いにササミ巻きガムをプレゼント
ついでにおあずけされて泣きそうなまゆげjumee☆Wait for Me2

訴え

トイレにいってる間に 二本ともまゆげにとられて
私に言いつけにきたモコ
「あーあー」言ってます

2歳になったが賢くならないなぁ
人見知りで犬嫌いなモコだけど
しゃがんだ女子小学生には、迷いなく飛びついて抱っこしてもらう
世渡り上手

「いく?」というキーワードに興奮して
嬉しい時には、おてぃッコがとまらないところも大好きハート(赤)
おめでと~jumee☆faceA3
風邪ひくなよ
またなー
カット(BlogPet)
2007.11.07(Wed)
きょうマっは、らいすはカットするつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「マっ」が書きました。
