--.--.--(--)
大晦日ねー
2007.12.31(Mon)
暮れの元気なご挨拶

大晦日ってなにしたらいいの~
ソワソワしちゃう

年末って焦る
やり残したことは、ないんか?

大掃除も買い物もした

髪を切りに行くのを忘れた

二日続けて夜中のラーメンにいった
イケメンの誘いは断らない

なにもされない夜

pig

もしや
私からの襲いを待っているとか?

そーか そーか トゥシャイシャイボーイか





イケメン(死語無視)って言えばEGU-SPLOSIONを知ってまっか?
SHO→1っていうダンサーの虜

それなのに
ブログがあったなんて知らなかった!まぶりきん日記
あー いいわ


いいわって言えばアスでの話
いえ~い


すっごく気に入ってるのに誰からもかわいいと言われないコスプレ
チョコパン



オムニキンピーンク



2007年も楽しかったなぁ
2008年にも期待



来年もヨロシ区

大晦日は、富士山目指してグラチャンでいいんだっけ?









ぞうのトレーナー
2007.12.27(Thu)
大掃除していたらワンコの服が届いた

カメラで記念撮影
candy1.jpg


うまく撮れない・・・

candy8.jpg


candy14.jpg


色々細かく好みに合わせて注文できて、完全オーダーメイドなのでサイズピッタン子



candy11.jpg

一緒にもらったおもちゃに夢中なM子



candy15.jpg


低い姿勢でカメラを構えるとレンズを舐められるので距離が縮まらない(´;ω;`)



candy6.jpg

眠そうなまゆげ


candy5.jpg

ピンボケだけどふわふわなM子
たまんね゚
納得(BlogPet)
2007.12.27(Thu)
きょうプラズマっは、照明が納得しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「マっ」が書きました。
どうよ
2007.12.27(Thu)
24日のフードファイターから体調崩れまくり
午前3時頃になるとムクっと起きてトイレ直行オウエーなんだよ
しかも血も吐く・・・・
おまけにおへそからも血が出た

今夜もオエップすると悲しいから寝ないでデジイチで撮った写真で癒し ポワーンする
外

家の前の枯れ葉を撮ったんだけどすごい好きな写真
私には、中目黒の家具屋が浮かぶ

ブログに載せるためにちっちゃくすると画像良くないのが残念

え!? なんともない写真だって? (´゚A゚`)ウヨヨヨ



みどり

グリーンのマイクロファイバーラグを買ったんだけど
ほぼ茶色 _(・_.)/ ズルッ!
天気のいい日だけ緑になる

ワンコが気に入ってるようだからいいか。5800円だったし。





クリス

12月のカレンダーになっていて日付と同じとこをめくっていくものなのに
27日になって気づく。いまさらどうしよう。一気に?




見えたのに

トナカイとそりが見えたからいそいでカメラ持ってきたのに
モヤモヤになってしまった空

頭の痛い子にしか見えないドアも見えるぞ
トナカイみえた?
アハっ体験




移動

2階から1階へ移動するときの乗り物
わからないことがあるっぽい二匹の顔





どうぞ

アスでさっきマーヴルが雪だるま召還して驚いた
こんな感じのだった

メリー
2007.12.24(Mon)
メリークリスマスクリスマスツリートナカイ 男の子

なにもないのに興奮しています

最近ついてないことが多いので
今田ハウジングで知ったサンキャッチャーを買って他力本願



キラキラしてて虹がいっぱい出来て嬉しい

買ったばかりの高価なものを落として壊したり
(よくみたらなおった)

パチンコ勝てなかったり
(クリスマスイベントで20回大当たりしたからお菓子セットもらえた)

風邪が治らなかったり
(ガラガラ声じゃなくなった)

人間関係もドロ沼
(気にならなくなった 人は人 俺様は俺様)

そんな感じで私の人生も改善されました
ユミリー先生ありがとう


時間が解決した気がするけど
元を取るぞ!という意識がわきあがって吉

意識を変えれば、なんでも解決

今日の予定は、犬のシャンプーいって
ドッグカフェかアウトレット行って
ケーキ買って暇そうな人誘いまくって
wiiして

アス。



チカチカ


友達(BlogPet)
2007.12.19(Wed)
きのうプラズマっと、友達みたいなショッピングしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「マっ」が書きました。
ごっつあん
2007.12.17(Mon)
行きたいところへ全部行ってきた(行ける範囲で)

何年も会っていない友達から誕生日おめでとうメールをもらって
ウルウルしながら一日がスタート

ワンコを箱に詰めて いってきまぁ~す絵文字名を入力してください
犬箱

車に乗ると一分で寝る犬・・・・。

まずは、前から行ってみたかったドッグカフェへ ズンっズンドコアイコン名を入力してください

天井高くて落ち着くいい店だった
カフェ

こっそり店内をカシャ 結局デジイチは大きすぎるので携帯のカメラ使用
(´ε` )

このランチがうまうまう
ランチ

鶏の甘酢は、肉がぷりっぷりだし、 タラモディニッシュは、サクサクジューシィ
おやつはカリカリワッフルでテンション上がっちゃう
BGMもさりげなくカッコよく センスが良すぎるよ

ワンコワッフルはさつま芋味
ワンコワッフル

食べきれなかった分は、お土産に持たせてくれた
店員さんも話しやすくていい人ばかりヽ( ´ー`)ノ

お腹もいっぱいになったところで次へ
犬も連れて行ける電気屋さんでdyson掃除機をイジリー
重いうるさいって聞くけど店内がうるさいせいか気にならず・・・
犬の反応をみても平気そう

だけど店員さんはシャープのサイクロンを進めてきた
dysonよりも3万ほど安く
スイッチを消したあとフィルターについたほこりを掃う機能があるらしい
dysonよりもやや重いけれど静かだった


使った感想は、どちらもヘッドの前面からゴミを吸わないらしくて不満
やっぱさ、壁にピタっくっつけたらスッキリゴミが吸えるのがいいよね


そして買い物につき合わされたワンコのストレスも溜まったところでドッグランへ
平日だから誰もいないかなぁとおもったら
顔見知りの人もいて楽しかった~

服が犬の足跡だらけになって退散

そのあと、回転寿司の まぐろ人で食べまくり
イルミネーションや雑貨屋巡りなどして帰宅
イルミ


なんにも考えないでボケーとできた
あますぎ


これシナモンロール?かわいらしいわぁ
かわいい


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン してた
ブーン


よく寝れそう
おめでとう自分
2007.12.17(Mon)
また今年も年取った婆さん笑う

寂しい私は、自分へのプレゼントを買っちゃった

ソリューションとかいう液体付き お得セット
ハスの香りってどんなんだろう?ビジュアルでハスに弱いな

空気中にふわふわ浮いてるチリが気になって
ダイソンの掃除機と悩んで悩んでこっちに。

神田うのの引き出物らしい セレブ
癒されますように無表情。

それからコレも

初めての電動 安いけど大丈夫なんだろうか・・・。うぃんううぃうん

勢いに乗ってコレも

息を吹きかけると消えるんだけど
また吹きかけると点くのがいいね

姪も誕生日が12月
姪からリクエストの誕生日プレゼントは、このスニーカー

中学生だけど足のサイズが25.5センチ のびのびしてる

そして姉一家からは、たぶんコレ

何色がくるんだろう 楽しみ絵文字名を入力してください
お年玉 奮発しないとなぁ

そういや、ラグも買ったのに届かない・・・・


あとは、長くてチクチクしないマフラーが欲しい
履きやすいペタンコ靴も欲しい
北欧っぽい照明も欲しい
かもめ食堂みてからフィンランドが好き

舞妓Haaaan!!!みてから阿部サダヲが好き

明日は、おごり寿司とイルミネーション巡りだ!
ガルルルルもんにょり鼻眼鏡

なんかお腹が痛い





カメラ
2007.12.14(Fri)
デジタル一眼レフカメラのデジイチ中心に暮らしています
まず、箱から出して、ストラップがなかなかつけられなかった

つけなくていいような気もするけれど・・・つけてみないと気がすまない性格
首から提げたらその気になってきた

そして、カメラのケースが別売だっことにびっくり
専用のケースだけで3000円超エルモ


だったらこっちにしようかな

自転車のサドル用にこんなの持ってたなぁ
再利用できないかな

カメラと別で買ったシグマのレンズには、しっかりしたケースがついてたから
ちょっと安心

けど、レンズ二個と本体がしまえる鞄が欲しいよなってことで

結局買ったのは

中のケースが取り外せて、他のバッグで使えるらしい
チョコ色とかないのかなぁ
結構高いんだよね ミリオンダラーなんとかっていうのが定番っぽかった
キャンプグッズみたいだった

地味にそろえるものは

保護シールと


シュポっとほこりを飛ばすヤツと


鼻のあぶらとかついたのを拭く誰かの皮も買った


SDカード2GBのを買ったけど4GBのにも このカメラ対応してて ((((*´ー`) あ~ん♪

このカードちょっと安い気がする

いろいろお金かかるけど
デジイチで撮ったらすごーくきれいで平凡な生活がいい感じに見えてきて嬉しくなった

わからないことがたくさんありすぎて困った

まず、5年前に持っていたオリンパスのコンパクトデジカメで
薄暗い夕方の新宿の空を撮ったら
肉眼では、どんよりした空にしか見えないのに
光とか奥行きみたいなものが撮れてたんだよね
ただ明るく写るんじゃなくて閃光みたいなのとか雲とか・・・

デジイチでもそうなるもんだと思ってたら
被写体のない空は、シャッターもきれない

そんなものなのか?

レンズ換えればできるのか?
それともカメラの性能?画素数が少ないからなのか?
露出とかの問題?

カメラに詳しい友達が欲しい

レンズ追加するならコンパクトなデジカメを買うほうが安いよね

それからきれいに撮れた写真をブログに載せたいけれど
大きすぎて無理

小さくするときれいじゃなくなる

まいっちんぐ
朝焼け

これでも大きい?


たまきゅう

クリスマスっぽい


タグ

携帯じゃぼやけて撮れなかった物も写せた
シグマのレンズじゃうまく出来なくてカメラキットのレンズで撮影した


まゆげしぼり

まゆげがぼやけてながら首かしげ
カメラ向けるとずっと首かしげるんだよね

鞄

シグマレンズは、布物がきれいに撮れる
気がする

とってとってとりまくって本能でおぼえよっと。

やっぱ 空がきれいに写せる方法知りたい!
プラズマ(BlogPet)
2007.12.12(Wed)
きのうプラズマっと、回復した?

*このエントリは、ブログペットの「マっ」が書きました。
かっちゃおっかなあマン
2007.12.10(Mon)
欲求不満の解消は買い物
かっちゃおうかなあマンが毎日現れて
かっちゃいなマンと( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

ヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ナニナニ?

そんなに欲しいなら買っちゃいな~音符
欲しい時がお買い時(´ー`* )))) あ~ん♪ ((((*´ー`) あ~ん♪

ってことで買う

デカチリトリ レッド


デジイチくん本体


レンズキットはコチラ


レンズ



HbGのバッグ
HbG


カシュカシュのバッグ


ダイソンの掃除機もかっちゃおうかなあマン
調査中
絵文字名を入力してください

プラズマ(BlogPet)
2007.12.05(Wed)
きのうプラズマっの、タイプっぽいプレゼントするつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「マっ」が書きました。
ヘタこいた
2007.12.05(Wed)
レピオン行って地図もらったから
戦士でヤコブクエだけサクっと終わらせとこっとジョギング何かの気体

初めてじゃないからヤコブの話を特に読まずに
ズンズンクリックしてドラゴンいってアレコレされて
やっと懐中時計を持っていったら

「・・・・・・・」しか言わないヤコブさん・∀・ 1

きっと靴を渡してクエ終わらせてから
更にもう一度ヤコブクリックして
読まずに「あきらめる」的な内容で進んだみたい

かなしい
泣

冬になると欲しくなる
2007.12.03(Mon)
12月ですね 17日は私の誕生日

寒くなると家で過ごすことが増えるからか
毎年、欲しくなるものがある

やっぱり今年も気になり始めたへへへ

まず、ルクルーゼの鍋

いろんな色と形があるから悩んじゃう

そんなに量を作らないならハートがかわいくていいね

これでサッポロ一番塩ラーメン作る

ルクルーゼは、重いし高いけどシチューが圧力鍋よりおいしく出来るらしいから欲しい
ごはんもツヤツヤに炊けるらしい
並行輸入品より国内正規品の方がふちが錆びづらくていいね

重曹(コゲ取り)も買いだめしたし、いつでもOK手をつなぐ

次にワッフルメーカー

外は、カリっと 中は、ふわっと アンパンマン
鯛焼きやホットサンドも作れるんだ!

そしてバーミックス

泡立てたり砕いたり大根おろしたりしたい
パワー満点らしい うぉお砕きたい

貝印の安めのものもある

本体が熱くなるから5分以上使用できなくなるとか。
こっちには、容器に傷が付かないようなアッタチメントカバーがついてるとか。
バーミックスには、ないんだろうか?
バーミックスの方が欲しいなぁ

カフェラテとかココアが飲みたくなるに決まってら
ふわふわミルクを乗せて飲みたい

飛び散り防止の耐熱グラス付きが良さそう
これは、高さが低めのタイプだけど
うちのシャコタン電子レンジに入るかなぁ
でもレビュー見るとミルクがあまりモッチリしてないらしい
やっぱ手動か!テコキコキ

これの方がいいのかなー


(・ω・` )ん?

似たようなのを100円ショップで見かけたな

走る2

買ってみた
100円

ウィーンウィーンいう

温めたミルクに挿入
・・・楽しい

長めのグラスでやらないとたぶん飛び散る勢い
粉雪を熱唱しながらブクブクブク

出来た
初泡


かなりホイップミルクの量があまったけど完成

どーなっ


ココアふりかけて 箸でダイレクトにいじくってみた
はあと

はぁとにみえなくなくなーいheart0
厳しいな…

これ

買うか。マークがいまいちだな


行って技 盗むか!絵文字名を入力してください


犬のネームタグが届いたホネ2
ドッグタグりんご

キラキラしていてかわいい

携帯カメラじゃちゃんと写らないから
抜けた歯と一緒にjumee☆camera2b
不気味だろ?

きれいに撮れるデジカメが欲しい
素早く撮れて軽くて簡単操作で大容量で
あとは・・・懸賞で当たってくれ!

今週末
100円ショップで100円券が当たった
レジで会計してたらパンパカパーンクラッカーおめでとうございまーす

とっても恥ずかしかった ひきつりながらニヤリとして逃げてきた

懸賞で応募したドッグキャリー(クッション性のあるかばん)が当選した
二匹を入れると重すぎてプルプルしてしまうアップロードファイル
ドッグランに持ち込んだら邪魔だった
遊び道具へと・・・
食べる犬

いや、食べてる (・_・ノ)ノ!

食べれるの?

食べれるの?と白いのもやってきて しばらく二匹でゴニョゴニョ遊んで
寝た

(´-`).。


こんなことで運を使ったから
パチンコ大爆発しなかったよ・・・出ては飲まれの繰り返し

損する前にそそくさと帰宅
泥のように寝た

忘年会の連絡がきた…うちでやりたいと。
イヤじゃボケ  なんて言えないよな微笑

