--.--.--(--)
反撃したの(BlogPet)
2008.01.25(Fri)
マっは、手術すればよかった?
だけど、らいすと洗面所は記念したの?
だけど、反撃したの?

*このエントリは、ブログペットの「マっ」が書きました。
雪ふったべ
2008.01.23(Wed)
宅急便がくるので母の病院に行く日を姉と代わってもらったら雪

抗議の電話が殺到

昨日手術だった母は、ひとりで食事ができないので
朝食の8時までにいかないといけないのに電車の遅れで
姉、遅刻したらしい

口が元気な母から「つかえねーなー」ぐらいのことを言われ
私にガミガミガミな姉怒り

微笑テヘ

なんてぬくぬく家で過ごしていたら
宅急便がきて走って向かったら外ですべって
腕と肩をゴーンと打った アイコン名を入力してください・・・。

すべらない靴が欲しい

でも雪やアイスバーン対応じゃないっぽい

靴底から折りたたみでなんか出てきて
氷の上だってザクザク歩ける北国シューズがあるって聞いたけれど
どんなの~

それからワンコの水飲みボウルを買った
探していたボンピエのLOOKYがどこのソニプラでも売り切れ

EYELY


WINKY


売り切れのLOOKY ほしーほしー

強化ガラスのくせにかわいいheart0

このボウルもかわいい

内側に柄があるのを数個買った
黄色いトニータイガーも買った

( ´∀`)つt[] カップ

黒の小人買った


ビーバーが次課長の河本みたいだから買い


おにぎりケース かわいいー どれにしようか悩んでいるうちに売り切れる
でも、またイラスト違いで商品追加される 
欲しい病との闘いだよ

ドクターコパが財布は、1000日以上使うと厄が溜まると言っていたので

一万円以下の白い財布を探して コレ購入

小銭入れがBOXタイプの財布に慣れているのでどうかなーと思ったけど
かわいいから好き
運気アップしますように ブーン



このシリーズも安くてかわいい




小銭入れがBOXタイプで気になるアイツ

巷で流行のBBマジッククリームも手に入れたい
韓国化粧品ブランドのエチュードハウスの物が欲しい
ヤフオクやヤフーショップイノライフで手に入るよ
bb.jpg

1200円程度のものみたい
人気がおさまったら買おうかな

今夜は寒い夜だから 土鍋出して

鶏鍋作ります鍋

ハフハフフハーBOON01









思い出しては(ノД`)シクシク
2008.01.21(Mon)
日曜日に浮かれ気分でドッグランへいった時の事

中型犬がたまたま多い時間帯だったらしく
まゆげの様子が何もされてないのにビビッちゃって荒々しかった

しつこくしてくるワンコには、ガウってみたりしていたので
まゆげにばかり気がいき

他の犬に怪我させたら困るから叱るべきなのか
それも過保護な気もする
大声で叱れば理解できず加勢しているようにとるかも知れない
それに不安でたまらないのに叱られた 守ってくれない飼い主だと悪化してしまうかも。

他の犬のほうが体が遥かに大きいので
そのうち反撃されてーので犬社会を学ばせるべきか

と、とりあえず「どんま~~い」的なムードでゴリ押ししておこう

どんな犬も私こわーいのなM子は、アジリティ(犬用の平均台)の高い処で
みんなの元気な様子を御観覧

M子は、この高い場所が一番安全と信じている 高さ1mちょいぐらいかなぁ

が!今日は違った

ラブラドールとダックスのミックスっぽい子がスタスタ登って向かってきた

ピンチなM子を抱き上げようとしたら私と反対サイドへよろけて

落下

右横腹から落ちて
今までに発したことの無い「あーヴぁぁううぅぅヴ なー」という声のM子に駆け寄り
足は折れていないか確認

服に砂がたくさんついていた横腹を服を脱がしてチェック

ここ痛くない?ここは?っていう私の問いかけに
悲しげな顔で私の口をペロペロしてくるM子に涙がぁぁあ

向かってきたワンコが飼い主さんに叱られてたけど、ごめん私余裕無かった その子悪くないっす

しばらくして落ち着いた様子なので歩かせたら何も無かったようにピコピコ歩いてたけど

声が頭から離れなくて 守ってあげられなかったダメ飼い主で胸が苦しい

そのあと、ペットを失う恐怖の妄想大王が降りてきて((( ;゚Д゚)))ブル中野

今日も元気もりもりぶりぶりだったので医者に連れて行ってないけど
心配

もうドッグラン嫌になっちゃったかな

犬の世界を広げてあげたいんだけど
しゃべって遊んでいるのって私だけだし
連れて行く意味あるのかなー

私の楽しんでいるところを見せれば
つられて犬同士とその場を楽しめるんじゃないかって
大きな勘違いだったのかもうわーん

しばらく世界のナベアツの3の倍数の時みたいになって生きています
っは撮影しなかったよ(BlogPet)
2008.01.18(Fri)
マっは撮影しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「マっ」が書きました。
高くても買い
2008.01.17(Thu)
ついに届いた

セレブな化粧品 ドゥラメールの 「ザ・モイスチャライジング・ジェル・クリーム」

ドゥラメールジェル


※調べました スパチュラでした

クリームタイプが有名で欲しくて欲しくてたまらんかったが
ベタつく とか オロナインH軟膏みたい とかいう感想も耳に入り買えなかった

そしたらさっぱりタイプのジェルが新発売というじゃないの

少し割引がある楽天で見つけても即完売

割引率低かったけれど伊勢丹で買うよりいいかなと予約購入


12月に頼んで1月に届くなら まぁいいかな

早速、開けて手に取り 両手を合わせてトゥルトゥルのジェルを温める
さぁ、顔へ!!!

高級が毛穴から入っていく~ 

おそろしいぐらい 顔がすべすべになった
ひんやりして、陶器みたいな感じ
なんなのコレ?って思うぐらい良かった

香りは、軟膏くさいけどね

ずっと自分のほっぺたを触る 変態になるぐらいの即効性でした

気になるお値段 60ml
32,550円税込

高すぎる


リピートするには、もっと安く手に入るShopを見つけなければ
あとは、犬のごはんやおやつやおもちゃを買わないで節約

がーん


なんてことは、しないでパチンコのあぶく銭で働いて買います

すりすりマン



ついでにコレも購入



コンパクトで使いやすいキーボード。
テーブルが広く使えて嬉しい
使わないときは、立てに置けるし
コードが端から出ているからスッキリ(右から出てるけど左から出すときは裏に押し込められる)
シフト押しながら方向キーがやりにくいけど気に入った

ゲームしてると つい興奮してキーボード壊してしまうからΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
買い置きしておこうかな~
20080117スパ
キーボード
2008.01.09(Wed)
キーボードの左シフトキーとAのとこと
改行こーゆうとこが押したら戻ってこない

テレビで高木ブーが慣れないパソコンと奮闘してたら
お腹がすいて、出前でとったラーメンを
キーボードにドロドロこぼしちゃったシーンを見てゲラゲラ笑ったことを
思い出してまた笑う

会社の人が犬を飼う予定らしく
( ゚д゚)ノ ハイ!質問!してきて
私もワクワクしてきた

もう使っていないトイレと部屋が分かれてるサークルあげるよ っと軽く約束して
家で組み立てなおしてみたら大きかった・・・・

ドッグサークル1

写メで本当に欲しい?か確認して
バラして紐でまとめて車に積んだら内股が筋肉痛



窓

母ちゃんの病室からの眺め
なんか浮いてる!っと思ったら洗面所の電気が写りこんだだけだった

夜景がすごい迫力なんだけど携帯でうまく撮れない

帰り道が寒くて不安です
ショボン



かあちゃん
2008.01.08(Tue)
日曜日にちょっぴり離れて暮らす母から
「足の巻き爪んとこが膿んだから火曜日に病院連れてってー
ついでに体調も悪いんだよね 食欲ないし」
ぐらいの電話があり、世間話とかして火曜の待ち合わせ時間決めて電話切ったんだけど

お母ちゃんが通う人工透析の病院から早朝に電話がかかってきて
すぐ来て欲しいと・・・・

しかも入院の用意を持ってきてね と。
・∀・ 1 は?

駆けつけると試合後のボクサーみたいな顔のむくみのかあちゃんが車椅子に乗っていた
ショボン もっと早く言ってよ

なんだか めまいで立ち上がれず
手も痙攣していて
片目が見えないほどのむくみ

二日間食事もまともにしていないらしく
「ちょっと調子悪い」超えていた

救急車が嫌だというので姉と私の二人でタクシーに乗せて
行きつけの病院へ

脳梗塞は無いかCTスキャンやらいろいろ検査しても
異常が見つからず

体内のカリウムだったかな?などのバランス崩れから
腎臓が悪い人が起こす症状もあるかもしれない と
これから検査しながらの治療らしい

それにしても姉と母の様子が少しおかしい
母が私にしか話しかけない

姉に聞くとお正月に家族全員集まったとき
①姉と父が喧嘩(父がフライパンを姉に投げる 帰れ発言)
②兄夫婦がみんなの前で喧嘩(兄逃亡)
③姉と兄が喧嘩(姉の気が強すぎ)
④母が姉の娘(孫二人)に言葉で傷つけられる(おばーちゃん何にもしないのにうるさい)
など 色々あったらしい

私も行ったんだけどな 犬連れて・・・・
ぜんぜん気がつかなかったし
絡まなかったな

たらふく食べて エビスビール飲んで
ゲラゲラ笑って楽しんで帰ってスースー寝た

大人の喧嘩ってやーね
それぞれが私に言いつけてみたりする


力になれません ごめんなさい

お母さん、精神的にやられたんじゃないの?

姉は、がんばってるんだけど「私、こんなにがんばってるのに評価されない」とか
言うからダメなんだと思う
私から見てもがんばってると思うけど、相手の気持ちや立場なんて無視なところを直して欲しい
言うとキレタ後泣くし
かわいいけどめんどくさい


しばらく母の病院通いになるから
そんなの聞かなかった振りして 元気にがんばろ~っと

かあちゃんに集中するのみ絵文字名を入力してください
早くよくなってくれ 絵文字名を入力してください

そして みんな仲良くしろ!!
いす(BlogPet)
2008.01.03(Thu)
きょうは、らいすと中目黒っぽい欲求するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「マっ」が書きました。
moti
2008.01.03(Thu)
両親にプレゼントしようかな

テレレレッテレ~どら
吸引ノズル~



餅が詰まった人が目の前にいたら
なにすればいいんだ?

こわいー

小学生の頃、帰り道に舐めていた大玉飴がのどに詰まって
たまたま方向が一緒だった見たことある子に必死で助けを求めたら
手を振ってニコニコしながらどんどん行っちゃった

次の日からすごく話しかけてきたけど
完全逆恨みしたまま友達になった

どうやって飴から逃れたのか覚えてないな
私、本当は死んでる?やばい
初夢
2008.01.01(Tue)
初夢みた
電車の中が教室みたいになっていて
女の子の友達が4人出来る
仲良く話しながら一人の子の名前がなんだったか思い出せずに
さりげなく悩む

話の流れで私がその子を呼ばなくちゃいけない
シチュエーションに追い込まれ アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ごまかしきれずに「誰だったっけ?」(言い方他にあるだろ)って聞くと
「BUMP OF CHICKENのボーカルやってます」って言われて
あの髪サラサラか!しかも男だった Σヽ(゚Д゚; )ノ そして目覚める

物忘れ・勘違いに気をつけよう 
2008ねん

犬連れて親戚周りしてきます晴れをははは
おめでとう
2008.01.01(Tue)
2008年になりましたね ねずみくん 鏡餅

わーい おめでとう 手をつなぐ

今年もアスガルドしていました Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

Mc1でお年玉ギルハンに行ったら
技量の天とエルヴンカーマがきました

ギルマスに「いい年頃の娘がこんなとこにいちゃいかん」と教えてもらいました


・・・・汗





もこ
今年もひとつよろしくお願いします

すぱんきー
餅に注意



パンダ 笑えれば それでいい

なはなは



