--.--.--(--)
花見の準備(BlogPet)
2008.03.30(Sun)
プラズマっの「花見の準備」のまねしてかいてみるね

隣の立ち上がりやビーフシチューも多いうーん迷う価格も作れて脂落ちヘルシーらしい鍋なんかついてると熱ムラの安い順からチェックタイガースリムらしいプレートらしい象印二つに分かれるプレートの庭の立ち上がりや熱ムラの庭のかなぁ~)とおでんや熱ムラのか知りたいホットプレート買う!どこの家の楽さ~)手入れの立ち上がりやビーフシチューもできて脂落ちヘルシーらしい象印二つにもできていいかなぁ~口コミ&たこ焼きパーティーし(フッ素の安い順からテラスで焼肉&たこ焼きパーティーし(高さ(高さ20奥行40幅40幅40幅40幅40ベスト~どれでも

*このエントリは、ブログペットの「マっ」が書きました。
花見の準備
2008.03.28(Fri)
隣の家の庭の桜が満開だから
テラスで焼肉&たこ焼きパーティーしたい

ホットプレート買う!

どこのがいいかなぁ~

口コミ&楽天の安い順からチェック

タイガー 虎柄


スリムらしい

象印 ゾウの花子


二つに分かれるプレートらしい

東芝 絵文字名を入力してください


ジンギスカンもできて脂落ちヘルシーらしい

鍋なんかついてるとおでんやビーフシチューも作れていいかも

三菱 三菱


見た目が好きなんだけど表を向け!火力コントロールする部分デザインがどうなのか知りたい
おせーてよ うさぺよ~ん

三洋 三洋



鉄板にも使えるガラス蓋が評判いいらしい
プレートの数も多い


うーん 迷う困りパンダ

価格もデザインも似たり寄ったり
置き場所も考えなきゃいけないし(高さ20 奥行40 幅40ベスト~)

手入れの楽さ(フッ素の強さ)と熱の立ち上がりや熱ムラの少なさ
プラグ部分の安全さ

さっさっさ~

どれでもグッ

おおお
2008.03.27(Thu)
あらびき団みんな観てる?
あらびきな芸をみせてくれる番組なんだけどね
藤井隆ファンだから何気に観てたらおもしろい
感動ジーンもある

パントマイムの大道芸人のぞみって知ってる?

ロボットが捨て犬をみつけて・・・・うわあああんぐすん青
のぞみさん 生で観たいっすぅ~

他にも世界のナベアツ鳥居みゆきはるな愛など有名な人も出てるけど

安穂野香(あんほのか)にも(;゚д゚)ァ....

あんほのか



DVDもでる勢い No imageなのがおしい そのうち浮き出るかも?


世界は動いている

頭が春
2008.03.26(Wed)
ぽかぽかした庭でワンコとポケーと過ごす幸せ

春ですな
春

舌もでるわよ


撮った写真の加工を全て失敗して
ボケボケしてるけど気にしない

今日は、まゆげの友達の温水(ぬくみず)さんを紹介します
ぬくみー

憎めないルックス


あれは一体なに

小声すぎて字が読めない
「お宝を運んでいる蟻だ」と言っています

庭にも春がいっぱい
ローズマリー

ローズマリー 一部枯れとります


咲きそうな桜

もうすぐ満開の桜 ※ひとんちの庭



ぬくみーを庭に連れ回す まゆげ

このみの

はなげもぬくみーを狙う 基本上から

ちょーちょ

チョウチョと戯れるまゆげ

ぬくチャン

おっと!!はなげにぬくみーチャンス


かえして

しばらく奪い合い



ラチがあかないのでぬくみーを取り上げて(=゚ω゚)ノ ---===≡≡≡ ω シュッ!

どこ



みっけ

みっかった



いかないでね

愛が深まる様子

見張り

春だから外で遊ぶべき! はなげちゃんの強がり


春用にコーチのスニーカー買ったんだけど
本物なのかしら?

コーチらしき

メイドインチャイナ(゚ノзヽ゚) 気に入っているようで足が痛い


春用おすすめコスメ

ハニー

ピンボケ

これジェルがすごくいい
ピーンと膜が張ったようになるから
花粉からお肌をバリアぁあ

低刺激なのも季節の変わり目にいい

しかも容器がチューブなのにプッシュタイプだから
携帯にも便利だし、衛生面でもクリア
使いやすいねー
マイスターキャップ


他にも石鹸やボディソープ、バスエッセンスがあって全身すべすべ
ピュアハニーシリーズ

気になる都内の方
4/7 4/8 新宿ハンズにプロモーションがくるよ
伊藤さんがサンプルくれます ヽ( ´ー`)ノワーイ

春は なんか新しいことしたくなるね

おつ


どうでもいいけど(BlogPet)
2008.03.23(Sun)
プラズマっの「どうでもいいけど」のまねしてかいてみるね

誰もお気に入りのー?うれしていましたところで考えられることが2007年11月でうつ伏せでサンポールなど強い洗剤はこの地域でまわりの温水を渡して楽しく過ごしたじゃなくて水道屋本舗さんが2007年11月でサンポールなど強い洗剤はこの地域でサンポールなど強い洗剤はないと水漏れすること。
ほほ「それでは失礼します」あー、よくわからないと思うけどトイレ直って攻めてみる♪
ほほ「うちで修理するよりメーカーに言った方が安いですよ」とか♪
次の温水を使うとの様子で|、INAXメンテナンスさんに来て水道の様子でまわりの様子を見ていきましたたまに建てられて、高台に建てられてもらいましたところでサンポールなど強い洗剤はないと(゜д゜д゜)!!いいの送りこみが建築当時より弱くなってもらいました部品もサビサビでまわりの様子を作るタンク部分が様子ではこの地域で考えられること?
ほほ「保障期間が切れて間もないので今回無料にします」と思うけどトイレ行きそびれて良かったところで|、私トイレへ運び少し離れたところでうつ伏せで次々とお菓子を渡して水道屋本舗さんにお兄さんの続きですウォシュレットをポリポリ世間話しながら「それでは失礼します」あー、INAXメンテナンスさんにあるウチはないというので追いかけてコーヒー代として1000円をトイレ故障とか?
出張見積無料「うちで修理するよりメーカーに言った方が安いですよ」と水漏れすること!
次のことがわかり水道のことは、高台にお兄さんのーいいの話なんかしたじゃなくて、高台にお兄さんの続きですウォシュレット用の送りこみがわかり水道屋本舗さんにもあるらしく交換しまゆげも興味ないと(゜д゜д゜)と(゜)と作業を作るタンク部分が様子でうつ伏せでは、私トイレ直ってみる。
とかとのでは、トイレ故障の続きですウォシュレット用のー?うれしまゆげも興味ないパーツも興味ないと作業を作るタンク部分が2007年11月で次々とお菓子を作るタンク部分が建築当時より弱くなってくれました。
出張見積無料「保障期間が切れて間もないので今回無料にします」とおもちゃを使うと思うけどトイレへ運び少し離れたあと帰ってみる。
保障が故障原因にお兄さんので次々というので追いかけてみる!!
そういう場合にあるウチはこの地域で期限切れ・家より弱くなって良かったたまに遊ばれてコーヒー代として1000円を作るタンク部分が故障の話なんかしまゆげもお気に入りの送りこみが2007年11月で期限切れ・部品に遊ばれて楽しく過ごしたところで考えられることはこの地域ではこの地域でサンポールなど強い洗剤はないか?
保障が様子をポリポリ世間話しながら「うちで修理するよりメーカーに言った方が安いですよ」とのー?うれしましょうと水漏れすることはないパーツもお気に入りの様子で考えられること!
ウォシュレット用の日、高台に遊ばれて良かった。
とアドバイスされて攻めて良かったじゃなくているの話なんかして犬に遊ばれて・家の笑い声実は、私トイレへ運び少し離れたじゃなくてもらいましたあと帰って良かったあと帰っちゃったたまにお兄さんので考えられることは、INAXメンテナンスさんが様子で期限切れ・・部品に3万ちょいかかるという故障の笑い声実は、私トイレへ運び少し離れたたまに建てられてコーヒー代として1000円をトイレ故障の様子で次々と作業をトイレ直って攻めて楽しく過ごした部品も興味ないか。
ほほ「保障期間が切れて間もないので今回無料にします」とお菓子を作るタンク部分が故障の笑い声実は、よくわからないと水漏れすること!
そういう場合に3万ちょいかかるという故障原因に遊ばれていきましたところでは、よくわからないパーツもあるウチは、)!!いいの話なんかしたところでサンポールなど強い洗剤はこの地域でうつ伏せでまわりの笑い声実は、高台にお兄さんの話なんかしたあと帰っていてくれましたいい人ばかりだアン

*このエントリは、ブログペットの「マっ」が書きました。
どうでもいいけど
2008.03.21(Fri)
誰も興味ないと思うけどトイレ故障の続きです

ウォシュレットを使うと水漏れすることがわかり
水道屋本舗さんに来てもらいました。
出張見積無料

「うちで修理するよりメーカーに言った方が安いですよ」とアドバイスされて
犬に遊ばれて・・・家の話なんかして楽しく過ごしたあと帰っていきました。
お金いりません。というので追いかけて攻めて攻めてコーヒー代として1000円を渡してみる。

次の日、INAXメンテナンスさんが様子を見に来てくれました。
ウォシュレット用の温水を作るタンク部分が故障とのこと。
保障が2007年11月で期限切れ・・・ガーン

部品に3万ちょいかかるという
故障原因で考えられることは、高台にあるウチは
この地域でまわりの家より 先に建てられていて
水道の送りこみが建築当時より弱くなっているのではないかと。

そういう場合に対応した部品もあるらしく
交換しましょうと。
また、よくわからないパーツもサビサビで
サンポールなど強い洗剤は、傷める原因にもなるとか。ほほぅ

「保障期間が切れて間もないので今回無料にします」と  ( ゚д゚)ンマッ!!
いいのーいいのー?12うれし

まゆげもお気に入りの様子で次々とおもちゃをトイレへ運び
少し離れたところでうつ伏せで| 冫、)ジーと作業を見ていました
たまにお兄さんの笑い声

実は、私トイレ行きそびれて THE我慢(´ヘ`;)

そしてお茶とお菓子をポリポリ 世間話しながら
「それでは失礼します」走る2

あーぁ、帰っちゃった
じゃなくて、トイレ直って良かったjumee☆henoheno4

いい人ばかりだ パンダアンアン
かぜのこ
2008.03.19(Wed)
仕事が暇になったのは、嬉しいのですが
暇すぎで風邪ひきました
頭がぐあんぐあん痛い 体の関節も痛い
 
トイレの故障は、何もなかったように水漏っていません
私のOBだったのかしら?

便器のサイドまでもビショ濡れでしたが。


暇すぎてアスガルドでアバターくじ買いすぎ
でもって、スカのとこに止まりすぎプ

セーラー服とパンダと透明帽子と吟1服かなんかが欲しいのにな

それから姉にもらった

つけてみそかけてみそ というみそドレッシングをなんにでもかけるという習慣が!

激うま!ってわけじゃないんだけど
ニュルっとかけてしまう

食パンにチーズとマヨかけて鬼焼きしてカリカリ食べるのが好きなんだけど
最近、みそもプラスしてる
だいたいのものに合う気がしてる

でもチョコにかけたらまずかった

チョコっていえば
DECOチョコ作りたい
チロルチョコに自分で好きなパッケージができるものなんだけどね
ワンコのとかほしー

バイオハザードの③DVDもほしー

おなかすいたなぁ
すいなん
2008.03.18(Tue)
トイレの便器の根元から水漏れジンワ~リはぁ
濡れたフローリングが濃くなってる・・・ヤバイ?
水漏れ



もう漏れてきてないきもするけど
このままにしてたらカビ生えたりして?

もう生えてたりして
この濡れたフローリングをペラっと剥がして見てみたい

やっぱりクラシアン的な人に頼むべき?
でも高いって聞くし・・・・。

チラッと調べてみたら基本8000円~10000円で
プラス部品代やら現状に応じてかかるらしい
こわいっ

イケメン職人がくるなら多少高くてもいいけど
腐ったじいさんがくるに違いない
森末選手がくるのかなー?




そして庭の植木鉢に蒔いた種がいつのまにかグングン成長して
黄色い花をつけてた たぶん・・・チンゲン菜だったと思う
黄色い花

蜂に人気らしく 何匹も集まってきてた

私を見るとo(*´д`*)oブンブン飛んで 壁にガツガツぶつかってた
ひくわ (,, ゚×゚)


他にもテキトーに植えた植物がわっさわさ大きくなって嬉しはずかし

ローズマリーも「お肉焼くとき使おう!素敵女子」 とか思ってたのに
大きくなりすぎて花が咲いてる
食べれるのか?


いつか蜂に襲われる気がする
ハチチックン






口答えしたかも(BlogPet)
2008.03.16(Sun)
きょうマっは、口答えしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「マっ」が書きました。
めのしたくまこ
2008.03.12(Wed)
会社に泊まってお仕事しています
ノーマル鼻眼鏡さみすぃ

午前中に母が入院している病院へ行き
髪を洗ってあげたりアレコレいい娘をしてから
気分良く午後出勤したら

確定申告の提出期限に間に合わないと気づく


ねむいよーーー
仕事してる夢みちゃうよ

会社でひとりぼっち こわくてさみしいよーー

自分のブログのエロコメントを削除して
更新してみてる

服にリセッシュふりかけた
よし!これで明日も匂わないはず

コンビニでクレンジングシートを買って
化粧を落としてみたら
マスカラがうまく落ちなくて 黒っ

そんなことより仕事
ブログより仕事

ぼく どうなっちゃうの




いす(BlogPet)
2008.03.09(Sun)
きのうはらいすは床暖房を確定ー!
それでひとりは底冷えしないです。
それで堪能したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「マっ」が書きました。
