--.--.--(--)
おこづかい帳・その2
2008.04.28(Mon)
BIG(サッカーくじ)を3800円分買ってみた
6億円当たるのかなぁ ワクワク ハニーはーと

そんなでっかい夢より 身近なところであぶく銭を稼ぎにゴゴー走る2

ちょっと寂れたお気に入りのパチ屋
小奇麗な店なのに客が少ないから居心地ナイス
店として、どうなのか・・・ 客が少なきゃ勝てるわけないと思うけど

たまに行って勝ち逃げ作戦!のまれる前に帰って、小さく貯めるって、うまくいくんかいな

ワンコの出費も考えてサクっといっとくつもりが

今日の私は、何かが違ったブーン

まず、新しい宇宙戦艦ヤマトを少しやって睡魔に襲われる
ハンドル固定が出来なくてやーめた

ちょこっと黒ひげ危機一発2という台に座る(プレミアの松崎しげる見たさ)
ハンドルがいい音で光るのもたまらなーい(仕事人や冬ソナ2のCM終わりにこの音出るよね)

大当り7ラウンドの出玉が少ない機種なのが残念だけど
座って速攻で当たり ほっ…

連チャンしたり終わったりの繰り返しでじわじわ玉を増やし閉店までいた・・・
恥ずかしいアンパンマン

最後当たり残しで帰宅(ここは、保証なしの店ぐすん青
24連チャンして最後の島のボスまで見れた!(松崎しげるも見れたが写メ間に合わず)
24連

画面上部分の四角いマスが当たって倒したボス
最後ゴール島で終わりだった

店員がジロジロ見に来た!
店長に褒められた!家庭的な店 賭博 薄利多売 (゚□゚)

この台、今日だけで62回の当たり(出玉少なかったり いろいろあるけどね)
赤いところが当たり数 今日・昨日・おとといっと、あります
緑が回転数
62回

おとといのゼロが この店の寂れ具合を感じさせる風

以上、パチンコに興味ない人には、わからん話でした

犬関連の出費は、クリアだぜぇseeyou

去年も まったく同じ事をして、ぎりぎり生活をしている私・・・これでいいのか どうなのか

少し腐ってるぐらいの方が おいしいんだ まるマ

近づくまゆげの粗い画像で (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
ま
ゆ
げ


ホラ あなたのうしろに

まゆげが!
ブヒ

GW遊んでよ ブヒブヒ BOON01




おこづかい帳
2008.04.27(Sun)
出費の季節

狂犬病予防の注射に行ってきました

蚊を媒介にして心臓の中に虫がつく、フィラリアという病気予防の薬も買いました

この薬、もしすでに感染している時に服用すると
心臓がショック受けてえらいこっちゃになるらしく

処方される前に血液検査が必要らしいです

3ランクあって1890円ぐらいから7000円弱・・・・
流れで7000円弱を申し込んでしまいました

血液を採るとき、血管が細いらしく
前足・後ろ足がダメで最終的に首から採血ピゅー ガーン
こっちがクラクラするわー

体重は、まゆげ500g減の3.3キロで はなげは、200g減の2.8キロ
ダイエット地味に成功

まだまだ むっちりボディのお二人さん
ごはんだぁぁいすき にこり

そして、検査も無事クリアして、健康優良児fight

気になるトータルお値段は、ほぼ4万円

どうもです jumee☆henoheno5

ワンコも私もグッタリ
グッタリ


そのかわりにアスガルドでドロップ運がちょっぴりいい
そんな夜ふじさん-月夜

そわそわ
2008.04.23(Wed)
ライオン「寿司食べに行く?」

お寿司のお誘い( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

ライオン「一時間ぐらいで迎えに行くから準備しといて」

もちろんオッケーおっけっけ棒人間

むむむむ

ところで何を準備すれば?
あぁ、今日休みじゃないか調べるのか
そんでもって、頭洗って服着ればいいか

ぬぉ! ネット正解 クーポン券ってものがあるよ
持って行けば、気が利く子?

あれ・・・電話と一体型のプリンターが反応なし

まぁ、いきなりクーポン券とか出すタイミングわかんないし、いいか。
おーらい

うーん、メニュー見たら虫っパラが鳴るぜ!
恥ずかしいから 軽く何か食べておくのか
でも我慢して、いっただきマァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!すにしぼるのかは
自由だー

ああん、興奮してしまう

落ち着けー!たかが回転寿司だ 生きるための食事だ 
でもデートだろ
あーひゃひやひやや

ハッ!∑(゚ロ゚;)!!  何皿ぐらい食べていいんだろうか

あああ・ああ・よく見られたい・・・自然でいられない
うう・うっ こういう考えすぎ→勘違いで大失敗 


でも失敗なんておそれないわぁ
食べたいだけ 食べるわぁ~
板さんに顔おぼえられるぐらいになってやる
(回転ですが)

ポジティブおばさん 略してオバティブ


ポジティブおじさん オジティブ

ネガティブでも一緒だと気づく
ポジオバ

どうでもいいや
このブログ自体どうでもいいよねなのね

やっほーやっほほ ヌーブラヤッホー

メニューでもみる?
ディズニーランド帰りに寄るのがおすすめっす
銚子丸ゴーゴー走る2
しょぼん
2008.04.16(Wed)
かっ


石化ボスに行こうと100円不思議パスを買って
張りきって1終了
ナックルヘクサA _(・_.)/ ズルッ!

スオミについて扉をクリックしたところで
くん


サーバーダウン

1チケと100円返せ~
ナックルヘクサ返すから

古いSSの整理して待ってたら


出た
そみー

笑っちゃう

ハナコ(BlogPet)
2008.04.14(Mon)
プラズマっの「ハナコ」のまねしてかいてみるね

ウチで柴犬といない柴犬と思いつき「また遊びにおいデー次は、ママとねー」笑いながら帰ってウチで見たらものすごい勢いで首輪の花びらの犬が出ないすると、塀に気づきを出したそのおもちゃでおもちゃでおもちゃでおもちゃめがけて自分だけ公園に気づきを出したそのおもちゃを取に庭には興味ゼロなの相性次第だ)突然、まゆげが激しく吠え出しながら帰って保健所にする・と叫ぶおばちゃま私に行く戻ると言い残してウチに庭には、クンクンかわいいこのうるさい二匹残してきた柴犬は興味ゼロな優しい顔だ写撮ろう!との奥様とウロウロしてきたそれにとびつく(このままに落ちてる草とか桜のないこともない柴犬そうだからおもちゃを許す柴犬そうだ写撮ろうか・・そのおもちゃが出ないすると、勝手な優しい顔だ)近くでおもちゃで飼えないこともない柴犬そうだ写撮ろうか?細身だ写撮ろう!とおもちゃを誘っていくおばちゃんにする・そのおもちゃが・「ハナコ!車にはねられるぞ!こっちきなさい」と3歳の犬が走って携帯を喰いのら犬な優しい顔だけど)近くでいくダメだったらものすごい勢いでおもちゃが抱きかかえててみたらウチで柴犬を振るが出ないだろう!との花びらの娘さんがふざけてくれる人いそうだ写撮ろうとおもちゃめがけてて走って戻ってしまったら目のない柴犬と勝手な優しい顔だけどツルンと思いつき「また遊びにおいデー次は、ママとねー」笑いながらウチに二匹と3歳の花びらのないこともない(どうやら私が出ないように気づきを発見近所の残骸を許す柴犬を振り回して解決「すみません犬見ませんでした服がどろっどろになったおばさまが疲れた顔で聞いてきた「今までここにいました柴犬ですか?」「すみません犬見ませんでした服がどろっどろになったおばさまが疲れた顔で聞いてきた「今までここにいました柴犬ですか?」「よかった!家の裏から山に逃げてしまって・・・あ!いたハナちゃん」ハナちゃん、おばちゃんに行き声かけて携帯を出しながら帰ってみようか飼い犬なの隣に行き声がふざけて飛びついて保健所に気づきを許す柴犬は、クンクンかわいいこのうるさい二匹とウロウロしてねって言ったじゃないだろうか・と叫ぶおばちゃまとおもちゃが「ハナコ!車にはねられるぞ!こっちきなさい」と3歳の相性次第だけど)突然、まゆげがきっかけでおもちゃを振り回してウチに気づいた柴犬そうだ)突然、勝手な妄想が出ない柴犬そうだ写撮ろうとキレイなようにいって戻って捕まらない(このままに庭に二匹と叫ぶおばちゃま私には、まゆげが迫って飛びついて捕まらない・?
「よかった!家の裏から山に逃げてしまって・・・あ!いたハナちゃん」ハナちゃんに気づいたじゃないすると、まゆげが激しく吠え出しながらウチにとびつく(どうやら私にある公園に落ちてる草とか桜のない柴犬は、おばちゃんがきっかけでいくダメだったらどうしようか飼い犬な優しい顔だ写撮ろうか?細身だけど)近くで飼えないだろうか?細身だ写撮ろう!と思いつき「ハナコ!車にはねられるぞ!こっちきなさい」とハナコ寂しい

*このエントリは、ブログペットの「マっ」が書きました。
ハナコ
2008.04.10(Thu)
ウチの隣にある公園で首輪のない柴犬を発見

近所の奥様と3歳の娘さんが迫ってきているのに
地面に落ちてる草とか桜の花びらの残骸をムシャ喰い

のら犬なのか 飼い犬なのか?

細身だけどツルンとキレイな優しい顔だから噛まないだろうと
勝手な判断して ウチの犬が出ないように庭に二匹残して

自分だけ公園に行き 声かけてみたら
ウチの犬が激しく吠え出した

それに気づいた柴犬は、クンクン かわいい声を出しながら
ウチに入ろうとウロウロしては、塀にとびつく (どうやら私には興味ゼロなようだ)

近くで見たら すごーくかわいい柴

このままにして保健所にいってしまったら どうしよう と、勝手な妄想がミルミル膨らみ

知り合いでもらってくれる人いそうだから聞いてみようか・・・と進んでいく
ダメだったらウチで飼えないこともない(このうるさい二匹との相性次第だけど)

突然、まゆげが走って部屋から おもちゃを持って戻ってきたNo08GoodJobグッ
柴犬と遊ぶつもりらしい・・・

そのおもちゃで 柴犬を誘ってみたら
ものすごい勢いでおもちゃめがけて飛びついてきた Sponge Bob焦った

そのおもちゃがきっかけで私に心を許す柴犬犬

そうだ写メ撮ろう!と思いつき

「ちょっと待っててね」と言い残して
慌てて携帯を取に行く

戻ると いない・・・ 

待っててねって言ったじゃないアップロードファイル

すると、裏山から声が・・・
「すみません 犬見ませんでした?」
服がどろっどろになったおばさまが疲れた顔で聞いてきた

「今までここにいました 柴犬ですか?」

「よかった!家の裏から山に逃げてしまって・・・あ!いた ハナちゃん」
ハナちゃん、おばちゃんに気づきシッポを振るが
ふざけて 捕まらないようにする・・・。

「ハナコ!車にはねられるぞ!こっちきなさい」と叫ぶおばちゃま

私が「ハナちゃーん とってごらーん」とおもちゃを振り回して
走ってみたら 目の色変えてきた こわっ

おばちゃんが抱きかかえて解決


「また遊びに おいデー 次は、ママとねー」

笑いながら帰っていく おばちゃまとハナコ

寂しいorz

夜桜もいいかも(BlogPet)
2008.04.06(Sun)
プラズマっの「夜桜もいいかも」のまねしてかいてみるね

今ならノベルティグッズも便利ワンコベッドに掛ける用に撮れないもっとド迫力なくまが欲しい顔コロコロ・きれいでまっポンポンで写とったと咲いてるまぁいいか、母が4度心配なぜか。

*このエントリは、ブログペットの「マっ」が書きました。
夜桜もいいかも
2008.04.03(Thu)
今の季節って浮かれてしまうねwaaaai

普段の道も はじめての道でも 桜がボンっ!と咲いてると Flour Bubble
グっとくるね (まだそんな心を持っていてセーフ ほっ…)

お風呂から見える隣の家の桜がきれいで
まっぱポンポンで 写メとったんだけど・・・・きれいに撮れない

200804夜桜

もっと ド迫力なんだけどな~
ライトアップされていて かっこいい

昼間は、バックに富士山が見えて 遠山の金さんが始まりそう

写真には うつらない 美しさがあるから?

そして3月15日に退院したばかりの母が
4月1日に診察いったら そのまま入院することになってしまった・・・・。

肺に水がたまったとか。熱が39.4度
心配

なぜか私まで不調
元気が足りない

ポン お菓子のお取り寄せでパワーアップすればいいんでは?


この他 お菓子の福袋やロイドのチョコを数点注文

バターサンド うんめぇ 子供の頃を思い出す
冷蔵庫で冷やして食べるのが好きだ


母の日セットもあるらしい


これにしようと思ってたんだけどな くまがかわいらしい


個人的には、コレが欲しい



高いけどコレもすごく欲しい

顔コロコロ・・・・

実際買ったのは

かわいいガーゼハンカチ 洗ったお皿を拭くのにも良さそう


長めも便利 ワンコベッドに敷く




10円タオルもある


夏用タオルケット ザバザバ洗えるからいいねー



ソファに掛ける用には、コレ 涼しげ~


って、母の日の話じゃなくなってる

まぁいいか、お菓子でも食べよっとにこりアップロードファイル
まゆげ200804.

お菓子食べすぎ ]д゚)カンサツ  アップロードファイル

ワンコには、蚊よけ効果付きのTシャツ

森を散歩するとき へんな虫がついたら困っちゃう



男の子用は、こっち。お試し価格で少し安い。

今ならノベルティグッズもついてくるキャンペーン中らしいグッ

足裏200804

足裏チラ見せで またお会いしましょうしろくま虹☆リン作


jumee☆paw7毛布についている無数の足跡まじっすか

