--.--.--(--)
ヘルシオン
2008.07.26(Sat)
偽まつのじさんへ

いいSSないけど
すみっこでがんばってたところ

すみっこ


ヘルシオン
最終ステージ 
9箇所?に叩けるところがあって(当たり判定っていってたかな ちがうかも難しいことわかんない)
それぞれにスローとか弱体化魔法するんだってさ!
後衛は、女王と鏡の間に入るんだけど 別のPTがお互いカムで見えなくて
だいたい変なとこで動けなくなる

パルコ・ザ・バーゲン!みたいな感じ


丸出し

そして重さでだんだん人が減り
守護がたすけてーと ンスターンの丸田氏でログが埋まる 騒ぎ出して おしまーい 帰るよ~


雑魚狩りでも経験値うまうまだから 少人数でいくのも楽しい

ドロップした鍵を大事にしていたら30分で消えてしまう仕様だった
忘れるからメモ
2008.07.25(Fri)
アスの話

バージョンアップして ヘルシオンってとこが出来た


色々調べず 書いちゃうよ 間違ってるかもよ

レビアから出発
NPC二つに話しかける キエヘともう一個は、完全に忘れた下の右
プなんとかは、ここから出発するからリーダーのみ

4PTでおでかけ出来ちゃうなんてすごいね
G二回クリック(ALT+G) するとユニオンでチャットできる
黄色い字で読みやスー

中に入って鍵出したらリーダーに投げて・・・って進んでいくって感じ

4PTは、中でバラバラになったり 同じになったり

守護出せる

状態異常なし(最後のとこで凍るけど)

鍵出すモンスがいないとか残念なこともあるみたい
クリスタルは、無視

最後の部屋にいくと鏡と女王と犬がいて
なっかなか削れない 鳥のような馬のような例のヤツも沸く

そして重くて重くて(私のPCは)落ちる人続出
死者もチラホラ

2回参加してみたけど 時間かかりすぎでトンズラ
何気に経験値が上がってて嬉しいとこ
一日に何度もいけるのかな あそこ

成功すると武器くれるのかな?

今日勉強になったこと 前衛にハイキャスしたら気力が貯まるのが遅くなるからダメなのね
 そっかそっかー




NEW百鬼

サラセン神官で200マンもするソウルポーションだったかな
ソレを買う

普通に修リーダーで百鬼はじめると
5回 ルケにいる石?岩?モヤイ?が
ドローンと出てくる(だいたい真ん中でインビジするけど動いてないからそこにいる)

出たら雑魚を倒さないで石から倒す (雑魚倒しきっちゃうと失敗)
倒すとボスらしきものとビーズが出てきて やっつけると
自分の頭の上にプカプカ玉が浮かぶ

1個ずつ増えていき 最終5個集まると成功

4個しか集められなかったから その先知らないけど
ティアラみたいのくれるみたい

失敗しても今までの百鬼ティアラは、くれたよ


行った事のある人しかわからないメモでした
行った人にもわからない文章とか言わないで

ねむたい,.,

また横浜
2008.07.21(Mon)
みなとみらい mmに行ってきました

20080721mm3.jpg

楽しそうね~

20080721mm1.jpg

あ 私の朝食が コースターに20080721mm2.jpg

そしてランドマークタワー

20080721ランドマーク2

近くのホテルも大きいな


20080721ランドマーク1


20080721ドックヤード
ドックヤードの近くにあるドッグカフェへ Run3


20080721ドッグガーデン

20080721ドッグガーデンランチ2
また食べ始めてから気づく・・・思い出作り画像

テリヤキチキンロコモコとワンコ用の豆腐テリーヌ?
うまい うますぎる

至近距離でも おすそわけを食べるかわいいすずめもいた 
君は、犬も怖くないのかい?

楽しいな

バーゲン品購入などして 駐車場代 1時間分を浮かす
20080721dogdept.jpg
エーコエコエコエコバッグ

そして、赤レンガ倉庫まで お散歩スタート jumee

20080721mm4.jpg
歩く

ひたすら歩く
20080721mm6.jpg

20080721mm9.jpg


ワンコは、ひとごみと熱いアスファルトを避けてバギーで移動
「飛ばせ!!もっと行け!!降ろせ!!」

20080721バギー

赤レンガが見えてきた
20080721赤レンガパーク9


到着
20080721赤レンガ1

暑いので芝生へ スタスタ

20080721赤レンガ2
芝っていうか 雑草地帯だったけど 

海風が気持ちのいい散歩コース
20080721赤レンガ5

20080721赤レンガ7

20080721赤レンガ6

20080721赤レンガパーク2

20080721赤レンガパーク3


20080721赤レンガパーク8
7/25から レッドブリックフェスティバル するらしいよ


ウロウロ歩き回り のども渇いたところで お目当ての・・・・

20080721クア・アイナ5

昨日から食べたかったアボカドバーガー

今回は、食べる前から写メ撮れたけど いい写真が無い
20080721クア・アイナ4

ワンコのこと、しばらく忘れてました
20080721クア・アイナ2
隣の席のおばあちゃんに「この犬、二匹とも同じ種類?」と訊かれ
なぞめいた

最近、まゆげが中高年の御婦人に人気

よく声かけられる  不思議だ

その家族といた金髪ブルーアイの女の子二人(明らかに日本語通じないホームスティの子)
東京ドリフトという映画で観た 赤レンガ倉庫に来てみたかったんだと話してた

ガッカリしなかったかな ドリフトしてなくて・・・


数時間前にロコモコを食べたことも忘れ、Hamburger夢中で食べていたら
20080721クア・アイナバギー
こんな顔で見ていました ベー ロベロベロベロぉん
ずいぶんおいしそうね?と はなげちゃんの顔が伸びる

けどな バーガーの感想は、おいしいけど “一度食べれればいいや” でした

もう満足


帰りの車内は、イビキがすごかった
20080721スースー1

20080721スースー3

次は、どこにいこうか

八景島あたり?豊洲?

でもやっぱり
家が一番落ち着くなぁ 絵風




充実なさい
2008.07.21(Mon)
ちびっ子たちも夏休みなんですね

近所の子供が庭のプールでキャアキャアいい始めました

私も負けてらんない

ネットでみつけた 無料ドッグランに向かいました
穴場なので内緒絵

20080720穴場1
あれ・・

穴場2
穴場過ぎて 小型犬エリアにウチラだけ

しかもハエじゃない 近づくとぶんぶん飛んでいく虫が
地面に複数いらっしゃったり

まわりが大自然で、風に乗ってクサヤみたいな養鶏所みたいな牛みたいなフレグランスが
とりまく 絵

休憩場所が、木陰のみだったので小一時間で退散 
ワンコは、楽しそうだったからいいか。

そして、大好きだったドッグカフェへ行ったら 別の店になってた

内装そのままだけど、メニューも変わり、犬も一応入れるし、ドッグメニューもあるけれど
禁止事項も増えているようで 居心地悪かった
ケーキもコーヒーもイマイチ
ワンコは、チキンバーグガッツガツ食べてたからいいか。

そして、次の店へ移動してトリミングっていうかシャンプーをしてもらい
帰宅して昼寝

よし!!
充電完了
20080720車2

夏だっね
横浜の花火観にRun3

横浜ベイクォーター

一眼レフカメラ持っていくの 重いから 携帯カメラで・・・・
20080720ベイクォーター2
ブレブレ の 搬入口 走行中の車内から。絵

フレッシュネスドッグカフェで白いソファ席に座れたfightいえい

花火見えるかなーー


20080720ベイクォーター1
方角が違った 


犬とクーラーきいた店内で食事できるの この店だけなのでオーーダーー

ワンコのご飯 スパムバーガー
20080720フレッシュネスバーガーわん

私の食べかけ
20080720フレッシュネスバーガー2

この次にKUA`AINAのアボカドバーガー食べる予定だったから
おつまみにしたのに 混んでて はなげが花火の音にビクビクし始めたので やめた

KUAabo.jpg
食べたい

次回 赤レンガ倉庫店でくったるで
是非シーバスに乗ってクルージングしながら
ドッグガーデンにも行くんだ 


George's で新しいマジックボール発見


自動停止機能ついたり ライトの色もピンクでかわいかった


メタリックブラックもスッキリしていてかっこよさそう

ソリューションも追加されてた










もうひとつ、ノンフレグランスもある

マンダリンだけ買ってきた
20080720マンダリンソリューション

もっと安くして欲しい 心から。




次は、どこに行こうか
笑顔1


笑顔2
この楽しそうな顔が好っきー  he

笑顔3
近いっ・・・・










蒸っ
2008.07.18(Fri)
関東地方 雨ザーザー降ってます
蒸暑いですね

上半身ほぼ裸でカチャカチャ入力しています
腹やばいです


食べても太らない体作りに 気まぐれダイエットしています
シェフの気まぐれランチみたいでオシャレだしね!コック帽

朝バナナダイエット  朝食をバナナと水にするバナナd001
バナ夫・・・・バナナの皮

昼・夜 自由に食べて良し 夕飯は、寝る4時間前に済ますことと体重を毎日記録する

レコーディングダイエットと言って 食べたものなどノートに記録することもしています

野菜や海草 豆類も食べるように

コアリズムも美容師さんにおそわってやっています

続きそうにありません

wii して 汗も流しています 素敵にWii Fit じゃなくて
おどるメイドインワリオ ですけど?

基本、ゲームが下手なので 長持ちします

このワリオ、友達誘ったのに一人しかプレイできなくて・・・どうやらクリアしていかないと
二人プレイ用の場所にいけないらしいです

やっと二人で出来るようになりました 
古いゲーム過ぎて もう友達呼べない

でもコレ ひとりでやっててもあがるあがる 白上げて赤下げない・・・の旗のが苦手です

なんと、そんな気まぐれダイエットで
一週間もたたないのに もともと太ってるからすぐ落ちたのか -3kgに成功したんです

やべぇ ナイスバディになっちまうううぅぅう

はい はい

お菓子大好きリバウンド博士だから気をつけないとな コンガマン


こんなん買ったよ

moscapeカフェマット
防蚊・防虫・抗菌・消臭機能のカフェマット

カムカムダニーズ
ダニのいそうな場所に3ヶ月置いて ダニ集めてポイっのシート

快適空間 絵文字名を入力してください ヒャホー








散歩の時は 防蚊・防虫・抗菌・消臭機能の服


セール中

20080718mボダs1


20080718mボダt 1
起きたばかりの人みたいだけど・・・

20080718mボダt 4
着心地は、いいみたい

20080718mボダt s1

20080718mボダt s3

(*´∀`)アハハン♪

熊変身つなぎもセールだったので購入

20080718iDOG1.jpg

mくまし4

どんびき  ヘ(゚ο°)ノキャー!!
mくまし2
そんなに嫌がらなくてもいいのに・・・、螯rヲW、J、O

mくまし6
とってもキュートなのになぁ定春

まゆげは・・・
sくまし2
似合いませんでした まぁ
他の色にすればよかったのかなぁ・・・





mくまし3
一点を見つめたまま 動かなくなった はなげ。

アウトレットモールをウロウロ
2008.07.14(Mon)
ほしいほしい病が治らないアップロードファイル

何科にいけばいいんですか?
産婦人科でエコーとってもらおうかな
想像妊娠だけど。 なんの話?



土曜日に犬を連れていつもの大きい公園に出かけたら
人が少ない 少なすぎる

なんかおかしいなーと感じつつ
すいてるからグランド二周したところで
犬の様子が変

ハァハァいいすぎてるし、自ら車に戻ろうとする
アスファルトが熱すぎるから抱いてみても
呼吸が苦しそう

水を体にかけてみたりしても帰りたそうなので急いで家に戻ると
二匹ともしばらくグロッキー

外、暑すぎたね焦る3

ひまなのでパチンコ屋へ(おっさんの休日)
少し勝ったので換金して

日曜日、犬とイケメンを連れてアウトレットショッピングモールへ 棒人間何かの気体

ペットパラダイス(略してペッパラ) という店で犬用のバギーを物色

試しに犬を乗せてもいいと言われ、素直に乗せて店内をウロウロ

まったく、嫌がることも無くリラックスするワンコたち
よっぽど、あっちんちんのアスファルトでダメージ受けていたのかな

6万以上のスカルホワイトのマザーカートが本命だけど
高すぎるし、屋根ついてないし

ぬ人「コレください」 と犬を一度乗せたら降ろすことなく 取引成立

、螯rヲW、J、O「昨日、展示したばかりの現品しかないんですよ」
 と店員さん

傷ないし、すぐ私が汚すから ぜんぜん構わないんだけど
5%off してもらえました モエヤン ヤホーヤホホ、、、


ぷさん 

ベビーカーに犬が乗ってて変かなとか
犬の散歩なのに歩かせなくていいのか? と世間に白い目で見られるか不安だったけど

「わー、チワワが乗ってる かわいい」 とか通りすがりに声かけられたり
頭なでてもらったり (私の頭もなでてくれ) 
荷物も置けて らーくらくだった 白い目に気がつかなかった

ワンコも落ち着いて乗っていてくれるし、降ろせばバギーの速度に合わして
スタスタ歩けるしjumee☆walkdog2
買って良かった  スキップ

ウロウロして疲れたのでヴェトナムアリスという店でランチ休憩

ワンコ連れは、テラスのみ
でもバギーがあるから大丈夫
落ち着いて食べられました

この店の店員さんのほとんどがベトナムの人っぽいんだけど(カタコトだったから勝手に決めた)
自分でチョイスできるコースランチ頼んだ時に
ベトナムの冷やし中華っぽいものにサラダの組み合わせにしたら
二つの料理は、同じような葉っぱ使ってるよ キチンと教えてくれたり
すごく好きな接客だったことが嬉しかった

料理も全部 おいしい
辛さもさわやか~
食べてから撮った写真・・・
ヴェトナム

なんとかチャンという甘すっぱいフォーみたいな 肉ぎっちりのカリカリ揚げ春巻き乗ってる麺
ちまき
ベトナムカレー
マンゴージュース
ベトナムコーヒー そんな感じだったと思う

ベトナムの味付けが心配だったけど 好きだった

楽しい

2008.7.13バギー

ベビーカーに犬乗せて 想像妊娠8ヶ月目 妊婦
子をこさえろー

あぁ、出産が怖いから無理だ
こんな根性なしの浪費家に養育できるのかいな

婿 + 嫁ぎーの →ギュ →→絵文字名を入力してください 、、、

・・・今考えなくて良いこと ベスト1


そして夜、再び あぷく銭を稼いで個室のある焼き肉屋へ 
こんな生活でいいのかな ペコちゃんキャア

Mr.プリングルス こりゃ痩せないわけだ


 クー クー



この前のテントウムシのタマゴだけど・・・・さっ スイッチON
→ read more
夏の水遊びグッズ
2008.07.10(Thu)
夏をさっぱりスッキリすごしたい

その為に買いました 声裏返っちゃうよ
たかた

 画像勝手にひっぱりだして大丈夫かしらー

ケルヒャー高圧洗浄機
ジャパネットたかたオリジナルに+フォームノズルがついて18,787円(税・送料込)

高い買い物だけど これで家周りのコンクリと窓ガラス&網戸をやってやるってjumee☆cleaning2y

すぐ飽きそうだけどね
家の周りに水撒くとシロアリがくるって話も気になるけどね

届くのが楽しみです


これもこれもほしい

森田流犬の躾DVD 14800円 (o,,゚Д゚ )このリンク飛ぶと動画置いてるから重い 



いつも欲しい犬のマザーカートホワイトスカルドクロ
スカルホワイト

なんだか会員のみ販売なのか価格がわからない まだ予約らしいが60000円以上しそう

パパぁ~~買ってください
虫など
2008.07.09(Wed)
前回のブログネタにした植物、ザミアの成長が気になってるでしょ?
なってねーよ (((´・ω・`)カックン… 

大きくなりました
ザミア7月
ザミア7月さ


乾燥気味だけどグングン育ってて、見るたびに元気もらえる
元気ですかーパーン!


犬の服買いました 無駄遣いです
20080709アポロ5


ペアで
20080709アポロ1


ラメとピンクと茶色がいい感じ
20080709アポロ16

裾部分に女の子は、いやらしく安っぽいフリル付きで


男の子は星スタッズ(スポッツ)付き
20080709アポロ17

胸元の青い鳥とハートもかわいい
20080709アポロ21

見づらいなぁ


居眠りこいてる隙に かめらjumee☆camera2b
20080709アポロ18



Σ(・Д・ノ)ノ アウッ  見てる
20080709アポロ19



この服、フードから 耳が出せて とってもキュートなんです の はずが・・・・
20080709アポロ7


どうもーはなげです 冴えない表情でごめんなさい もっと冴えない顔の犬を紹介します 
20080709アポロ6


ん?何かおっしゃいました?よく聞こえませんが
20080709アポロ11


はだかんぼうが好きです 服いらないよ
まゆげ


でも夏の散歩には、便利なパイル地  水に濡らしてから着せると熱中症予防になります
真夏の散歩が楽しみ~サタデーナイトフィーバー






したこの先 虫ネタです ちょい気持ち悪いよした
→ read more
