--.--.--(--)
雷おやじ
2008.08.29(Fri)
夜中の豪雨&雷凄かったですね 新婚さんは燃えました?   アップロードファイルそーですね

うちの近所のピークは、午前2時すぎ(雷ね)
ピカピカチュウっとしてから 5つ数えてゴロゴロだったのが
ピカピカチュウっとしてから即バリバリバリっと重い振動と共に・・・停電
落ちたの?


その後救急車のサイレンや町内アナウンスまで・・・(何言ってるか雷とサイレンで聞こえなかったけど)
普段、犬とは別で寝てるんだけど かなり怖がってたので添い寝

HDDレコーダーに スーパーチャンプルとHEROES録画してる真っ最中に停電⇔復活繰り返してたけど
しっかり録れてたのにびっくら


あぁ、この雷をタワーマンションで見たかった タワマンマーン(゚ロ゚;)

そして朝 目が覚めると 枕の上にちーっさいムカデの子供がいた
ウロウロ歩き回ってた

ティッシュで取ろうと手を伸ばして 一瞬迷った
鼻セレブしか近くにない

頭まわってるようなダメなような
鼻セレブで取ってトイレに流したけど 詰まりませんように。

昨日の雨でウチに逃げてきた虫いっぱいいそう毛虫ワーイかじり虫キャアキャァ
雷よりそっちが怖い

タワマン貯金(いつか夜景のきれいなマンションを買う計画)始めたばかりなのに
無駄遣いしてしまった あースッキリした

セール中の日本製リネンシーツ ひんやりすべすべぇ


他にも気になる商品 









寝る瞬間 ひんやりして べたつかず軽い寝心地 チクチクしない
洗濯に強く 使ううちにクッタリといい感じに育っていくリネンがいいな!

綿100パーもいいけど リネンは、大人な感じ月夜


溢れたTシャツ収納も考え直してみた


色がかわいいけど 欲しいスクエアタイプが売り切れ 無念


無難な感じで ちょっぴり安かった


ワンコの服やおもちゃ用


朝バナナ用



なんとなくバスタオルやガーゼタオルケットも買ってしまう





これも欲しい!ベスって香りが一番人気らしいよ どんなんなん?鼻



タワマン貯金・・・・したい ガーン、、、

BIG当たりますように!!キャリーオーバー59億8千万円 サタデーナイトフィーバー


豊洲
2008.08.15(Fri)
豊洲ららぽーとへ行って来ました。

出かけた直後、大粒の雨が降ってきて
angryピキピキ

でもつく頃には、ポツポツになっていて問題なしダンスマン

空

また雨が降らないうちにドッグランの手続き

20080814豊洲ilio

こんなん首にぶら下げる 
20080814豊洲ドッグランカード
30分二匹で700円 終了時間が書いてあって
あとから延長料金を精算するシステム

いつかドッグランを経営した時にパクろう

20080814豊洲ドッグラン1
入り口

20080814豊洲ドッグラン3
きれいなところで

20080813豊洲ドッグラン5

20080813豊洲ドッグラン7


20080814豊洲ドッグラン19
オブジェの様なベンチがたくさんある

20080814豊洲ドッグラン15
一番のお気に入り 亀風 ぬん

20080813豊洲ドッグラン9
ワンコも楽しそう

20080813豊洲ドッグラン12
気の合う子が多くて まゆ毛が楽しそう

20080814豊洲ドッグラン14
仲良くしてくれて ありがとう

はな毛も楽しそう
20080813豊洲ドッグラン10
あれ どこ? ひこにゃん

途中から おなかをすかせたまゆ毛が
ドッグランのすぐ近くにある
おいしそうなにおいがするドッグカフェに行こうと フェンスの網目に顔をつっこむ・・・

20080814豊洲ドッグラン13

高そうだけど まゆ毛が抜け出すか 顔が抜けなくなる前に行こうか

20080814豊洲ドッグカフェ1

カフェ2
ワンコメニュー ササミボイル

カフェ3
笑 乗り出すうまさ?

850円
アップルパイが有名らしい 850円だけど
えっそんなにおいしくなかった

店の床に輪ゴムが落ちてたり 濡れてたり イマイチな印象だな


ウロウロ散歩して
20080814豊洲散歩8

20080814豊洲散歩10

20080814豊洲散歩13


20080814豊洲散歩9
風が気持ちいいとこだった


20080814豊洲散歩3
噴水もあって涼しげ

20080814豊洲散歩12
橋が二つに分かれて 上がったと思ったら

20080814豊洲散歩11
お台場まで向かう船がきた いつか乗りたい


いつかこの辺に住みたいな 空がとってもいいところ

夕焼けがみたかったけど くもりでダメだっためそ

夜景をみて帰ろうと 時間つぶしに夕飯
20080814豊洲バーガー1

oceans-burger-inn

ワンコ連れは、テラス席のみ
20080814豊洲バーガー2

20080814豊洲バーガー3
アボカドシュリンプ

20080814豊洲バーガー4
チキンプレート

20080814豊洲バーガー5
ハムエッグバーガー

感想は、これまたイマイチ お肉焼きすぎカチカチだったり ごはんポソポソ
ドリンクは、おいしかった カクテルもたくさんある


そして夜の散歩
20080814豊洲散歩15

20080814豊洲散歩16

20080814豊洲散歩20


20080814豊洲散歩25

20080814豊洲散歩23
ビルの谷間から 東京タワーも ひょっこり

20080814豊洲散歩24
写真には写らない 美しさがあるからー

20080814豊洲散歩21
どこの高層マンションに住もうかな
という・・・妄想ビシッ!


お台場経由で帰宅

20080814スタバ
スタバドライブするーで注文するチワワ

モカフラペチーノにホイップクリームトッピングでスプーンください
ボクも。
おいしかった
2008.08.11(Mon)
デートしたい
豊洲ららぽーととドッグランにいきたい
お台場のペット温泉と冒険王いきたい
赤坂サカス 夏サカスいきたい
代々木公園と駒沢公園と城南島と相模湖ピクニックランドのドッグランもいきたい
横浜のモトヤパンケーキリストランテもいきたい
八景島もいきたい
本牧あたりもいいね
江ノ島で焼きハマグリも食べたい
茅ヶ崎のSkipDogという店もいきたい

あとは・・・あとは 蕁

でも渋滞(´・д・`) ヤダ




なんとなーく すいてそうな八王子方面を攻め waaaai
ドッグカフェアウトレットパークにいってみた


暑かった・・・・..

まず涼しいカフェでごはん
20080811cafet.jpg
この店のトイレへの道がなんだか落ち着くから好き
そして、店内の空気がうまい なんか特別な仕組みがあるらしいよ

20080811cafe店内
ここの店には、欲しかったスカル柄のマザーカートが展示してあって
何度も観察してしまう
他にもセンスのいいグッズや服が置いてあるから楽しい
お店の方も好き
ダンボールのものがむき出しになってるスペースが少し気になるけど
楽しくなる店


20080811cafeboll.jpg
メニュー盗撮とワンコ用のミートボール

20080811cafelunch.jpg
今日のランチ 豚しゃぶとから揚げ 
一度食べたランチメニューで鶏肉のテリヤキとタラモデニッシュが忘れられないんだけど
なかなかそのランチメニューの日に当たらない

20080811cafesweets.jpg
デザートとドリンクがついて・・・・値段忘れた
このワッフルがサクサクしてて大好き アイスは、キャラメル味

手作りチーズケーキやデニッシュもおいしい
ドリンクの量が少ないけどね(食べる量が多すぎてノドカラカラ)


20080811cafem.jpg
人嫌いの鼻毛も ここの店員さんには しっぽふりふり

20080811cafes.jpg
夏バテでも食欲旺盛なまゆ毛

カフェでおりこうなところをアピールする 犬二匹


アウトレットで買い物三昧
ここは、昔ゼロヨンをやりに せっせと通ってた場所だから
ちょっと ときめく 鐔件
20080811outlet.jpg
日陰やベンチも多くて 散歩もできる

20080811outlem.jpg
ほぼカートで移動

20080811outletfranc.jpg
雑貨屋大好き 

20080811outletms.jpg
疲れきったまゆ毛と「次どこ行く~?」と楽しげな鼻毛

帰りの車の中で糖度12のカットスイカをパクつきながら帰宅

楽しかった




兄さんの誕生日
2008.08.11(Mon)
なんだかんだで、昨日の話だけど
朝っぱら 兄ちゃんに お誕生日おめでとうメールをした

兄とは、13歳の年齢差 (父さん母さんが油断したら出来た私腟究 相当な高齢出産)
兄と私は 歳が離れてるから喧嘩もなく よくドライブとか連れて行ってもらったなぁ
ドリフトの仕方も教えてくれた かっこよくないけどずっとアメフトやってて体育会系


兄の大学が家から歩いていける距離だったから
補助輪付きの自転車に雨でもないのに傘つんで 迎えに(待ち伏せ)行ったな
いつも嫌な顔せずに相手してくれて、いい兄さん
恥ずかしい思いさせて、申し訳なかったと思ってます

そんな優しい兄は、のらねこを拾い続け 今じゃ、20匹
ついに奥さんに愛想尽かされて、家庭内離婚状態らしい

まぁ、かなりの変人ですね

なんかおめでたい気分だったので
「オニイチャンの誕生日なのでパチンコ行ってきます いいことがありますように」と
乗っかり下心の意味不明なメールを送信したら バッチリ勝てました

これでアスガルドの中のペットを楽々買える
犬とペンギン(GMまっさんのペンギンと名前かぶりペンペン)買いました
これからパンダとか出てきそうだけど我慢できなかった

250円の餌買って、放置します
inしてるのにあいさつしなくてごめんなさい


放置してる間に近所の公園行って、本物の犬の散歩して
ドッグカフェ行ってランチ食べて

家に本物の犬置いて、パチンコ行って
換金して、バーミャン行って食べ過ぎて
帰ってお風呂入って アスでペット買って放置・・・・

こんなんでいいのか 腟究

もっと夏 なことしたい

友達に彼氏が出来たので 川でバーベキュしようと誘われました
夏らしいけど 人見知りなのでストレスっす 

またダラダラ内容の薄いことを書いてしまった・・・
夏らしくブログ通信簿してみました

ですね

女性と認められて良かったけど 10歳って。
MapleStoryやったことも話したこともないんだけどな
先生






えぇ! アスガルドの話
2008.08.07(Thu)
アスガルドの話

今回のメンテで関連付けを行うことになりました ってシレっと書いてあった


倉庫大好き 整理整頓大嫌いの私には、関連付け作業が
めんどくさい予感。

思いつくだけで80キャラぐらい使ってる

1サーバー使えるの 30キャラとか

ひとつのネクソンIDに倉庫を関連付けちゃうと
複数PC間でのアイテム受け渡しが出来なくなるのかいな?

ネクソンIDってひとりひとつずつだよね?

ダメだ ねむい
そんなこと やめておくれよ

どうなっちゃうのボク

どの子もみんなかわいい倉庫なんだよ ちょっと( ・ g・)うそーん
