--.--.--(--)
寒いね
2008.09.29(Mon)
寒くなってきて体調ガッタガタです

みんなどんな服装なのか観察しに出かけてきました(週末の話)
去年からボアのブーツ流行ってるね
UGGのムートンとかスノーブーツを履いてる人いっぱいいた
ビーサンの人もたくさんいたけどね

好きなもの着ればいいんだ 成歩堂

本物ブーツは、3万円以上するから
5000円ぐらいの偽物買おうか・・・・

ロングにしようかショートにしようか
オークって色が欲しいんだけど 黒もいいな グレーも気になる
パープルが流行りらしい

あぁ、もう欲しいサイズ売り切れ多いのね
4年前のブーツ履いてもいいのかな
おしゃれじゃない俺がいる


おしゃれより食い気絵文字名を入力してください

20090927グランベリー春巻き1
もちもちしたベトナムのチマキみたいのが大好き

20090927グランベリー辛いの甘いの
甘いの 辛いの すっぱいの と、パクチー
地元にパクチー専門店が出来て、かっこいいから行ってみたいと思うんだけど
パクチー食べると ウっ !!!なるから どうなんだろうか

20090927グランベリーベトナムコーヒー1
このあずきのチェ?とかいうスイーツがうまいのなんの!素朴なうまさ
濃いベトナムコーヒーと練乳をダーって混ぜてチビチビ味わうのもオツだね

これにフォーかカレーがついたハノイコース 、jョレ1ウマウマでっせ

遊びに行きたくてウズウズのまゆげから冷たい視線をあびせられ 早々とご馳走様でした
早く食え!


→ read more
2008伊豆の旅
2008.09.23(Tue)
伊豆へ遊びに行きました
二泊三日でした

台風接近など天候が心配だったので悩みつつ
ギリギリになって宿の予約をしてというワガママ計画で出発ダンスマン
隣の晩御飯のヨネスケぐらいとか言わないの


車に乗って伊豆に向かう間、雨が降ったりやんだりのどんより空でも

20080921伊豆car3

車内はハイテンション

まゆげ
へへへっー  
まゆげって ブチャイクだね・・・・絵文字名を入力してください
性格いいけど
 

まずネットで調べて気になっていたpupu cafe
20080921伊豆pupu1

インテリア雑貨など 全てにキュンキュンきてしまう

20080921伊豆pupu2


ニタニタ笑いながら 携帯で写真を撮り ペラペラ話しかけて

20080921伊豆pupu15





バクバク食べてみました
20080921伊豆pupu5
ワンコ用

20080921伊豆pupu9
人間用

20080921伊豆pupu10
かわいくて おしゃれな上に機能的

20080921伊豆pupu11
この上のスイッチで 使用中かどうか灯りで知らせられる

20080921伊豆pupu4

なるほどな なるほどなるほどなるほどなポン


アロマもゆる~くたかれていて 心地いいスペース
20080921伊豆pupu14

20080921伊豆pupu12
トイレの中もカッコイイです

テラスも素敵

20080921伊豆pupu7

20080921伊豆pupu6


きれいな芝生のドッグランもついています
雨で残念だったなぁ

看板犬のコーギー pupuちゃんがキュート
特にオシリのかわいらしさにドキっ

まゆげが熱い視線を送り続けます
20080921伊豆pupu3
せ、性格は良いですよ

おしゃれ夫婦で経営しているお店 憧れマックスjumee☆SaturdayNightFeverL
いっそ、ここに住みたいスキップ
養子?

まわりにペットと泊まれるペンションなど宿泊施設が多いから
また行っちゃうぞ

軽くドライブした後
今回お世話になった宿Sea&Blueに到着

温泉でサッパリした後、食べかけてから絵文字名を入力してくださいjumee☆camera2b
サーロインステーキとかもありました・・・
ごはんおかわり出来るって後から知ったのが悔やまれるごはん
20080922伊豆シーブル19

お目当てのナイトクルージング(夜光虫だってよ!奥さん)は、天候不順により中止で残念

だけどキレイな朝日も夕焼けも部屋からバッチリ見えちゃって幸せ 悪天候ですが!
20080922伊豆シーブル20

20080923伊豆シーブル21

新しい建物じゃないけれど アットホームな感じ

屋上にランもあり
20080922伊豆シーブル12

20080922伊豆シーブル14
走りまくりました waaaai絵文字名を入力してください 揺れた?

早起きして 港まで散歩
フナ虫やうみねこ? キレイな海の底に青いきれいな魚もたくさんいて楽しかった
20080923伊豆シーブル30
ワンコも色んな初体験 楽しそうに見えた

 

はじめての部屋で寝れない私は、目の下にクマを作り
幸薄い顔のまま 旅を満喫
ぬ人 ♪ イェーイめっちゃホリデー

晴れた隙を見て伊豆ドッグランド

伊豆には、犬連れで遊べる施設も充実していて
宿泊した城ヶ崎海岸附近にも
足湯もあるドッグフォレストマウンテンドッグランドッグヤードなど色々あり迷っちゃう

その中で修善寺の方にあるドッグランドをチョイスっす
お目当ては、林間コース

今回の旅は、カーナビが壊れて 地図の無いまま 全てこなしたんだけど
よく到着できたなって感じの山奥でした

が!すごーくきれいな場所で大満足

20080922伊豆ドッグランド4

とにかく広い

犬のサイズによって、いくつか仕切られているんだけれど
雲行きが怪しいせいか 全て貸切状態

まゆげもはなげも爆走していい顔してた
20080922伊豆ドッグランド6

20080922伊豆ドッグランド5
トンボと謎のきのこもいますトンボ 茶きのこ

バリ風家具のある店内も いい感じ

林間コースの途中にもドッグランが3つあるらしいのでテクテク向かうと

そこは・・・ぬかるんだ山道が続く場所 どんだけ冒険野郎顔16
20080922伊豆ドッグランド10



ここ↓ ドッグランらしいです
20080922伊豆ドッグランド8
 
リードを放したら 見失うんじゃ?

途中 マイナスイオンぷんぷんな滝もあったり
ダメっぽいすごい色のキノコの生息地があったりキノコ

はなげは、一歩も動かなくなり 抱っこ
まゆげは、楽しそうにずんずん進む チワワって体力あるんですね

私は、クモの巣にひっかかったり フカフカの泥道の草を踏んだら
虫がザザーっと出てきて 鳥肌作ったり
山道苦手

芝生のランに戻れた時、そこのおじさんが「林間コース行って来たの?この天候で」と
いう顔で私を見ていました

いい汗かいたわ~

雨が強くなったので中伊豆スカイラインを使ってCafe CANDYへ移動

20080922伊豆cafecandy9

大人っぽい センスのいい空間
20080922伊豆cafecandy7


20080922伊豆cafecandy2

グッズも豊富
20080922伊豆cafecandy3

ワンコ用のかわいいクッキーもサービスでいただけたり
20080922伊豆cafecandy1

峠道で酔ったはなげが 店内で嘔吐(手で全てキャッチ ミラクル)しちゃったのですが
親切に対応してくれて 声をかけてくれたり
おもしろい話やためになる情報をどんどん教えてくれるマスターに感謝

おいしそうな犬用缶詰もいただいちゃいました

犬用ミートローフ
20080922伊豆cafecandy8

人間用ビーフシチュー
20080922伊豆cafecandy6

カリカリのワッフルも注文したのに写真撮らずにペロリペコちゃん

常連のお客さんもみんな面白い人ばかりで
気さくに話しかけてくれたりして ずっと居たい場所だった

色んな犬や飼い主さんに会えたのもいい想い出になったグー

悪天候と時間の都合で行きたいところに全部行けなかったし
食べたかった金目鯛の煮付けを犬連れで食べれる店が見つからなかったので
また貯金だな

はなげお気に入りスポットは、熱海にある(海岸沿いの国道135号線沿い 上多賀交差点)長浜海水浴場

無料なのにテンションあがるらしい 不思議だ
20080921伊豆上多賀8

次回は、口コミで知った穴場ビーチ九十浜(くじゅっぱま)河津七滝(ななだる)ってところに行ってみたいな「肉月」という干物のおいしい店があるらしい
犬も足を拭けばOKらしいから期待しちゃう




犬とカフェなど
2008.09.07(Sun)
今朝、ドラム式洗濯機から泡交じりの水がダララーとなりました
、螯rヲW、J、O こんちくしょお

そんなこんなで近所のカフェへ

カフェ


犬をベビーカーに乗せてウロウロすることにも恥ずかしくなくなってきた
カート


居心地のいいテラスでまったりゆったりのーんびり

テラス


ワンコ用 ササミ巻きさつまいも
ワンコメニュ

人間用ランチ1
ランチ1

ランチ2
ランチ2
最近のランチカフェって アボカド入りが多いね


そして、家に戻って庭で遊んでいたら
ほったらかしにしてた植木鉢に花が咲いていて 嬉しくなった

花
コレなんだろね そして何色あるんだろうか 種植えたの私なのかな?


シルクジャスミン
これはシルクジャスミン
夜咲いて、いい香りがする なんかの植物と勘違いして買ったもの
昼もバッチリ咲いています
間違って買ったけど、蕾がたくさんついて香りもいいし、赤い実は食べられるそうだから グー



オリーブの実も大きくなって 落ちそう
オリーブ1

オリーブ2

収穫時期がきたら どうしよう・・・ 私は、何を目指しているのか?
もっと簡単に食べられるモノも育てれば良かったかな


健全な時間を過ごした後は、パチンコへチョコ豆腐

勝てたら犬と旅行いこう計画でCR七人の侍をやってみた
結構当たって 現金にしたら13万円分ぐらいに!
いけそうな気がする~

侍かっこいいなぁ 麻生久美子かわいいなぁ やるべす!(長老)※誰にもわからない話題ばかり

このお金で温泉行くか タワマン貯金するか そっと洗濯機買うか !

よぉーし もっと稼ぐぞ waaaai絵文字名を入力してください



