--.--.--(--)
欲しい
2008.10.27(Mon)
ワッフル作ったり ホットサンドにパニーニーにタルトとか
プレート追加して鯛焼きもMH-iconキレアジできちゃう


ブラウンなとこも欲しい
中国産だけど平気?

こんな感じのトイカメラも欲しい 


ビビっとした映りのSDカード保存可 コンパクトカメラが欲しい

そんなことより奥さん、jョレ1
最近、近所にカラスと子猫が群れてます (あ、別々でね)

隣の家の大きな木と裏の林を行き来している様子

ざっと数えて20羽以上 ショック

通りすがりに鳥爆弾をウチのベランダに落としたりするのでアク

子猫は、車の下や公園をぴょんぴょん走り回ってかわいいです
ゴミとか荒らさないでね
でも数が多くて 先が心配
ねこ・А・どらちゃん


目線ください
2008.10.26(Sun)
まゆげ(左)男子jumee☆paw7 2歳の誕生日骨

20081026ホームセンタ

朝から雨だったので 少し遠いホームセンターに行ってみた (安上がりなバースディ)
そこでは、知らないカップルや少女に撫でて貰い お誕生日も祝ってもらい 
まゆげは常にご機嫌な様子だった
おめでとうケーキ

ケーキにしようと買っておいたバームクウヘンは、ボソボソだったけど
うまい!んまい!と食べていた しょくぱんの人ホッ何かの気体

まゆげとすごす毎日がとても楽しいです
いつもありがとう
2歳の誕生日 おめでとうねニコ


友達の結婚
2008.10.19(Sun)
朝からワンコと公園で散歩して、ドロドロになった後 シャンプーしてたら

私の地元の駅にいて、夕方まで暇だから遊べと幼馴染の友達からメール
今いくどー まってろよ スキップ

彼女は、旦那の浮気が原因で離婚した後
ネットで知り合った年下のイケメンと婚約中
デート3回目にプロポーズされて即OK

もう新居も(うちのやや近所に)決まっていて、来年にはサイパンで挙式ラヴぁー
なんというこの素敵さ ハイテク
中目黒の本屋の店長をするカッコイイ彼女は、何度でも結婚できる気がする婿嫁ぎーの
永作みたいな彼女 たまらんとです

待ち合わせしてドッグカフェいったり
200810194.jpg

アウトレット雑貨見たり
200810192.jpg
おしゃべりして充実の一日 (写メデカすぎアップロードファイルガッツリ知らん人写ってますが・・・絵文字名を入力してください)

人嫌いな はなげ(犬)も彼女には心を開いて
ペロペロサービスしてた 絵文字名を入力してください
嬉しくないだろうけど。

そして帰りに婚約者と御対面
東京スカパラダイスオーケストラにいそうな人だった
キレイなちょい悪おしゃれ兄さん

私、人見知りしてしゃべりすぎる・・・ 枝
ハハハ

次回は、ウチでたこ焼きパーティらしい
人見知りが直る方法ないですか?
やっぱり、相手はジャガイモ potato だと思い込めばいいのかな?
失礼にならないかしら ぱんだ

とにかく おめでとうね-はーと3つ
使いこなせません
2008.10.06(Mon)
ドコモ906i買ったって話です

浮かれたり 愚痴ったり 間違ったことも書きます よろしく


家族の携帯が壊れたのでふらりとdocomoへ絵文字名を入力してください
お客様順番カードをもらって、デモ機をベタベタ触って
「すみませーん、これこっち側しか写らないんですけど助けて」インカム?とか
迷惑かけながらエンジョイ

「二台一緒に買うと2000円引きですよ」
「バリューコースにすると月々980円からですよ」
に釣られてだんだん私も欲しくになってきて騒いでいたら買ってもらえることにドコモダケガーン2 マジデー

ならば テレビが観れて、デジカメのように使えて、軽くて丈夫なヤツどれですか?と。
すらっと美人な店員さんは、テレビではパナ・シャープ・ソニーで
カメラなら画素数500マン以上のシャープ・NEC・パナがいいんじゃないかなっと。

そのアドバイスで家族は、10分ぐらいでパナソニックの黒にサクっと決定

私は、グズグズいじって決められなくなり
おつむテンテン状態 ..

パナソニックは、まず液晶が横に開けるからテレビ観るのに最高
アンテナ内蔵なのも好き
他のワンセグと比べて動きがなめらか
でもカメラがなーんか暗い 画素数あっても待受サイズで撮るから関係ないもんね
操作も遅い気がする

シャープ(SH906i)は、今まで使ってた機種だからわかりやすいかな、と思ったけど
エアタッチパネルとかいってカーソル出たりして馴染めない
タッチパネルって結局指紋気になるよなぁ
新ベールビューって機能があって、横から覗かれ防止にシール貼るより正面鮮明でいい感じ
でもカメラのアンテナ出すのがイマイチだし、閉じた時時計表示窓ないのもな
タッチセンサーがあるせいで、開いた時液晶部分が本体の下に行くから持ちにくい

ここで、お客様の順番が・・・。Nは?SOは?
全機種いじって、理解してから決めたーい 古い機種でもいいんですけど?
お茶でも飲みながら話しませんか?医者ピンクのきらきら

が、待たせると買ってもらえなくなりそうで
お揃いにすれば解らないとき聞けるわってことで
パナソニックのに決定
ピー
買って気づく 白だけ 小窓が気になるじゃないの!

モードが怖い(パケ代)私は、店員さんのトークについていけず
すすめられたコンテンツを次々とマイメニューにいれてもらう

ムム…入れただけで月315円取られるのか!知らなかった
仕方なく、ディズニーのきせかえツールダウンロード・・・
着信音用にRyohei の so fly をダウンロード この曲聴くと何か思い出しそうになる
なんだっけな・・・昔いた場所を思い出しそうな・・・なんのこっちゃ
PVの縦に大きく開いた口もツボ そんなにしてもらっていいの?
ツボって言えば、バナナをいい発音で言う方法「ブネーネー」でバナ夫

色々と無料試聴したいんだけどパケ代は、かかるよね
芸人の着声が欲しい いいとこあったら教えてください!
一度ダウンロードしたら もうお金がかからないゲームも欲しい
テトリスとかjumee☆Feel Depressed2
搭載コンテンツってワクワクしたけど期間限定とか途中までじゃないのさ angry
パケ放題とかにするとバリューコースのために本体価格がすごかったのに
さらにかかっちゃう 
バリューじゃない方がいいんじゃない?これって。

それから待受画面を好きなのにするとカレンダーが置けなかったり
このカレンダーが▼とか使って翌月を見ること出来なかったり
カメラにライトがなかったり 暗い道をどうやって歩けばいいんだよ

カメラ機能が良くないなぁ ズームぜんぜんダメだし どんより暗くて全てが遅い
設定でどうにかなるかな?と思ったけどイマイチうまくいかない
設定保存がわからなくて、毎回めんどくさメンドクセ

二つの携帯で撮り比べ

320
前の携帯 320万画素



510
今の携帯 510万画素

今までの携帯の発色が好きだなぁ
これってなんの差?
メーカーの差なのか
知りたい

テレビの映りは、すごく良くて横開き好き>ω<
でもさ、床置きするとスピーカーが下になって聞きづらいんだよね

最近の携帯ってチャンネル機能が絶対つくの?
これ嫌だよ
開くたびに 加勢大周逮捕 ってテロップ流れて・・・
一週間無料サービスらしいけど即表示OFF
しかも携帯本体のいい場所に “ch” ってボタンがあってイラっとする
あっちいけビシッ!

通話音質は、可もなく不可もなく
まわりの音を拾いすぎる分 前のより少し悪いかも

待受サイズで写真撮ってるつもりが 大きい
20081006オリーブ

使いこなせないふえ
20081006かわいい草1

結果なんでも携帯に頼りすぎ これは、電話。ニコjumee☆thanks7

家にいます
2008.10.04(Sat)
秋晴れだね 虹☆リン作晴れ
宅急便がくるので家で掃除しています

( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ

saleen1.jpg
なんともないランチョンマットだけどね

saleen4.jpg
つるつるすべすべしてかわいいな 水洗いでサっと汚れが落ちるよ

saleen6.jpg
他の色も欲しくなっちゃう

これを食器棚や 靴箱の底に敷いちゃおうかjumee☆privatetime3L考えています




そしてもうすぐ ワンコの誕生日なので

このバームクーヘンと

クリームでデコレーション

でもロビナのかわいいケーキ
が欲しいよぉ
banner06.jpg

おめでたいのは、私? モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

か
ま「まぁ、そうでしょうね」 

い
は「マっ、おめでたいの?おめーおめー」


は「さっきから携帯片手に何してるの?遊びつれてけ」
ま「ボクはね、茹でた肉が大好きなんだよ!!」

5.jpg
ま「それよか見て~ 手と足をピタっとつけて キ・モ・イ キモイッ みてるあなたにキモエール口1
