--.--.--(--)
天気が良くて風が冷たい
2008.11.22(Sat)
冬ですね

快晴なんだけど 風が吹くとほっぺたがひんやりする感じがたまらんとです
そんな私の中で芸術の秋がドントストップ (さっき冬って言ったよね?)

20081120tuuli1.jpg


きれいな(隣の家の)木 すごくキラキラしてきれいなんだ 
何億光年~輝く星にも寿命があると 教えてくれたのはあなたでしたぁ
最近の鼻歌 CMで聴いた曲 山口百恵の曲だったんだぁ 知らなかった

北欧テキスタイルマリメッコのTuuliみたい

この柄の黒かチョコか悩んで 黒買いました

もっぱらファブリックパネルの波がきていて


生地を買って、板に貼って飾る

完成品はこれ

cloud雲

ヤーカルフ(白熊)の生地も大好き


ちょっと安いが売り切れ間近の店↓

さわやかな配色に いい感じの青 クマの表情が絶妙


食欲の秋は 地味な祭りで 満喫
舟盛
白菜、白菜、かぶ にんじん・・‥ 豊作丸。 沈んでしまう

みこしば
野菜神輿 ピーマンブラーン 茄子ブラーン


他にもチーク(頬紅)もブーム絵文字名を入力してください
お金が・・・欲しい


まゆげの お宝 眠い時でも離さない (私に取られると思ってる 信用されてない顔
まゆげのお宝


好きなのに臭かった
2008.11.10(Mon)
外でしか食べないもので
すごく食べたい波がやってくるメニューのひとつ

ファミレスバーミヤンの三鮮粥 (だったと思う)
食べたくなって行ったら 海鮮粥になっていて
そうだったかも~と食べ始めたら

お目当てのピータンが入ってない
ぬぉん
ザーサイも付いてない 前から無いっけ?

あともう少し食べ続けたら 負けて気持ち悪くなりそうな あのピータン(´;ω;`)食べたかったのに。
中国産だから? いや、ここ全部中華料理じゃん

オリジン弁当の箸が丸くなくなって普通の割り箸になっちゃった以来の切なさ。

バーミヤンのメニューよ 戻れ!天狗 エイ!!


仕方ないのでスーパー行ってピータンを見つけて買ってきた

おかくずと泥に包まれているという森でたまたま見つけたようなルックス
不安ながらも剥がして洗うと
うすーくみどりに染まった タマゴが登場
更に不気味な殻も割る
写真間違って消しちゃったから ズルンと剥いたところから

kt---つやっつやの黒いタマゴ出てきたぁ
ぴ

グラスの上に乗せてみた バックベアード?
た

切った
ん
すごい色だね

姿に驚かされたけど くっくせぇもあい
これ生で食べれるんだよね? 前菜で見かけるけど・・・
食べたら変身できそうな気がするデザイン

ピータン片手にヤホーで調べよ 
ピータンでヒット1番目
また、食べるときには殻をとり7~8つに割って、しばらく放置しておきます。貯蔵中に発酵して生じたアンモニアや硫化水素などのガスを、発散させるためです。
絵文字名を入力してください 臭くて普通なのか。

中華味の鳥鍋作って 中に浸して食べたら
んんまい!!うわあ

なんか天下一品のこってりラーメンみたいな味

気持ち悪くなる手前をウロウロする感じ
オトナになった感じ

臭いけど好きだよ ピータン絵文字名を入力してください

3歳おめでとう
2008.11.08(Sat)

愛犬 はなげ(ニックネーム)の誕生日
おめでっとheart03

こんな感じの素敵な公園で過ごす予定が 朝から雨jumee☆disappoint
2008111公園1


2008111公園2

2008111公園3
一週間前の写真 木漏れ日がきれいだけど
実は、妖気を感じるスポット。ヒャア


秋の空は、きれいだねぇ
ひんやりしてて気持ちいいし

秋の空1

これ なんかぽっちゃりした人が ハート(赤)あはぁんはーと2こ2こしてるように見えてしょうがなかった モンモンおっぱい
あはん雲
モタモタしてたら 雲が流れてシャッターチャンス逃して 肩のストレッチしてる人みたいになっちゃった
(そもそも人に見えませんが?って話?)

お風呂から見える 西の空がきれいな日も増えた
夕陽

秋っていいもんですな紅葉2  落ち葉2

でもって はなげのバースディ
近所のカフェに行って 天気の様子をみることに。

ちょっと顔馴染みになったので 店員さんとおしゃべりしていると
ケーキを作ってくれました笑わ!!嬉しい♪

かぼちゃプリンとクッキーにキャロブ?とかいうチョコみたいなので名前書いてくれたギュ
ケーキ
はなげの本名 そう、モコ もっこりもこみちのモコ ニワトリの鶏冠、鼻汁を意味するmoco

3歳です
は「ありがとです」


はなげ!よそ見してると
ロックオン
ホラ、誰かがロックオンしてるぞ!!チビ☆アクマ
