--.--.--(--)
わらってばかり
2009.02.13(Fri)
明日は、特別スペシャルDAy いちねんいちどのチャンス?
おーダーリン どぅわっどぅわ

バレンタインデーキィッぃっス リボンをかけーて しゃらららん すてきにキィッス怒り


→ read more
かわいいったらありゃしない
2009.02.11(Wed)
もうすぐバレンタインですね

関係ないけどっ

やさぐれた私生活にうるおいを与えるグッズ買いました
こういうの大事よねぇ~
自分をいいとこに持っていく感
              無駄遣いへの言い訳

かわいいから見てってー
→ read more
あれもほしいこれもほしい
2009.02.05(Thu)
女子の楽しいコスメの話

母の病院の付き添いと顔デコルテ膝下足裏をアロマオイルでマッサージしたら
こづかいをくれたので デパートの化粧品売り場をキャッキヤしてきました
欲しいもので見積もったら こづかいじゃ足りない絵文字名を入力してください
大本命のRMKへ行って
不二子リップを試してもらう
「これとっても人気で峰不二子色って言われてるんですよ」と勧められた時
「そーなんですか~?」と知らないフリをしてみた

結果 不二子には、なれない私
新色の方に心奪われる
グロスも欲しくなる
色々試したけど なんかすぐ落ちそう 


クリームファンデ買い換えようかな
前に買ったのなかなかなくならないから 何年も使ってる
怖かったけど ファンデの使用期限ってどのくらいですか?と質問してみたら
密閉3年 開封半年 ショック
やっべぇ 4年ぐらい経ってるかも・・・・
ま、問題ないからいいか 

なんか欲しいものないなぁ


気まずさ全開で退散 ジャンプ

でもウロウロ他の店を見ていた後
鏡みたら 唇ぷっくりいい感じ

ラヴーシュカのパフィーがかわいいのにRMKの半額

ポール&ジョーやアナスイやNARSにも欲しいものいっぱいおっぱい

口コミと雑誌に載ってるモノに弱い私

とりあえずこれら買いました・・・


→ read more
お散歩ワンワン
2009.02.01(Sun)
久しぶりにポカポカした日だったので
公園へ jumee☆walkdog2

はなげ

まゆげ
風の日だったけど 公園で走り回って 楽しかった ダッシュ!
私が。

風のせいで枝があちこちに落ちていて

中には、大木も
どぅんぐり
そのくぼみにどんぐり

納豆
高級水戸納豆みたい
→ read more
