--.--.--(--)
うまくいきますように
2009.04.30(Thu)
心臓の悪い母ちゃん、只今入院中

明日、血管の手術
成功してくれよー

なぜか私の体中が痛い・・・ こんな時に。ぬ人

明日は、一日中留守番させるので 
ワンコサービスに公園の芝生にレジャーシート敷いて まったりゆったりのーんびり

同じく まったり中のワンコと飼い主さんやカップル( の女の子の方 )と戯れて
穏やかな良い時間を楽しんできた

ものまねステージを観たりもしてきた (  キュートンのライブを観に行きたい )

ゴールデンウィークに遠出したいけど ちょっと無理そうだな
お母さんに良くなってもらわないと困る
まだまだ甘えたいし 照

今まで育ててくれた恩返ししなくっちゃ

体や髪を洗ってあげたり 食事を食べさせたり
下着を洗ったり マッサージしたり

やってあげてる感が出ないように 楽しく過ごそう
きみまろ目指してます
お母さんは、DAIGOが好きだ と言ってました
そうなっちゃいます? をDAIGOのネタだと勘違いしています
( ハイキングウォーキングです )

お母ちゃんのためにとオーガニックの物を勉強中
ケミカル物の方が安いし、即効性もあるから好きだったけど
オーガニックもいいね

まず、ノンシリコンの石鹸シャンプーにかえてみました

評判のいい オーブリーのブルーカモマイルとGPBのセット

コンディショナーがバーブというか 少し甘いコーラの様なクセのある香り
洗い上がりがすごくいい 内側から艶が出て しっとりサラサラ~

ロクシタンのファイブハーブスを今まで使っていたんだけど
成分的にも仕上がり的にも もう戻れない

マッサージオイルはヴェレダのホワイトバーチがいい

セルライトに効くらしいおしり 香りも柑橘系でスッキリね

コリをほぐすには、あったかーくなるアルニカ


マッサージして2分後には、お母さん寝てます。絵文字名を入力してください

私にも誰か お願い xxx

フェイスには、リッチなワイルドローズカプセル


このクリームもさっぱりしてるのに保湿できて 梅ガムの様な香りも良かった



病院にいると においに敏感になるらしく
自分が臭くないか気にしたり ちょっとした薬品の香りで気分が悪くなったりするみたい

そこで買った ノンケミカルなデオドラントも気にいってもらえた

一番軽い シトラス


セージの香りが本格的なアロマ


私には、強く感じた イランイランの様なウッド系のような香りがバラの向こうからやってくる


ところでガスール購入しました

家のお風呂で泥んこ遊び
つるつるすべすべサラサラな肌になれて気にいったビシッ!
はちみつ混ぜたりして楽しいけど やっぱり排水溝がダメになるんじゃないかと気になる

とかいって 次買うなら固形だな

昔、男に騙されて買った 超音波美顔器も引っ張り出して使ってみた
結構、いいじゃない・・・

なんの話かわからなくなったけど

お母さん 元気になってね ..

気になっちゃいます
2009.04.18(Sat)
ガスールって知ってる?
モロッコの鉱物の粉、粘土。

口コミコスメランキングでも上位のパック


ナイアードから買えます。

楽天でも売ってる

お得な固形。いろいろな形がかわいい

モロッコってどんな国なのか さっぱりわからないけれど
色々読みまわると 異国の知恵や景色にうっとりんこ

ガスールにバラ水やヨーグルトはちみつや果汁を混ぜて
頭皮からつま先までパックしたいうふっ

ヘナ( 髪を染められるハーブ )を混ぜて使うなら粉末がいいな




毛穴すっきり お肌もっちりすべすべで楽しそうだけど
お風呂の排水溝が詰まるんじゃないかとっても心配

泥んこになるんだから詰まるよね?!

1パックから試そうかな

150g 630円 メール便160円 うーん・・・ 500gで1500円なんだよなぁ

あぁ気になっちゃう

でもなぁ、出費がかさんで ( >Д<;)クッ クルシイ・・・

パソコンの部屋の暑さ対策に USBと電池で使える扇風機も買ったし


エロ漫画整理するための棚やライトも購入
棚ライト

地デジにするために光な環境に変えたんだけど
ちょいちょい出費も重なって・・・・パチンコで大儲けも出来てない

デジタル放送ってきれいだね!もっと早く変えればよかった
ハイビジョン対応HDDレコーダーも欲しくなっちゃう 高いから無理

ワンコの注射やノミよけ薬も買わなくっちゃ!!


お金持ちになりたいパンダ

とりあえずピクニックいこか!!

そーですね
(*´∀`)アハハン



→ read more
