--.--.--(--)
犬へ
2009.06.19(Fri)
夏散歩グッズ

虫除けの服
服

さらに ↓
→ read more
いい季節
2009.06.18(Thu)
犬といける店でごはん食べてきました

d

→ read more
出てたよ
2009.06.18(Thu)
もう・・・虫ブログです

例のモデルさんが出ていました

↓↓↓
→ read more
ムシムシする
2009.06.17(Wed)
夜中に降った大雨で 家がムシムシ

そんな時は、アロマとお茶で 絵文字名を入力してくださいホっ

心に余裕があるって いいじゃなーい

緑茶もいいけど
緑茶


ハーブティもいいね いいよね
ハーブティ
髪切ってくれる店のオリジナルティで ほんのり甘くてスーっとするタイプ
甘草の甘味が苦手だったけど このブレンドは好き 

お店に行くと
このお茶を飲んだ後 その日の好みに合わせたアロマオイルで頭皮のマッサージをしてくれる
たまんないぜ

AVEDA商品

そしてこの 無印のガラスポットが使いやすい

おいしくなかった赤ワインとフルーツいれて 冷蔵庫で一晩冷やして
うまいの( サングリア )作る目的で買った


見た目も洗うのにも ちょうどええjumee☆SaturdayNightFeverL

無印良品 ガラスポットのページ
別売りのプラスチックストレーナー( 茶漉し )で お茶もいれられる 便利チチッ


もうひとつ 最近の飲み物 

nomubara

飲むバラ スティックに入ったバラのエッセンスを水とかに溶かして飲むと
体臭がバラになるというモノ 男寄ってくる? 虫が寄ってくる? 大丈夫?



ほんとに寄ってきた

また 虫の話↓↓
→ read more
さなぎ
2009.06.12(Fri)
ファーブルマっです

いやっ 篠山マ信です

先日 激写したモデルさんが

さなぎ

さなぎになっていました

葉っぱになりすまし。
細い2本の糸が美しい

それだけ~
青虫
2009.06.09(Tue)
植木に水あげていたら
正露丸のような黒い粒が 大量に落ちているのを発見

これは、青虫がいるかも?と
草をかき分けて探したら

いたわ!!

虫の嫌いな人は・・・非常口ニゲロー

虫の話
↓↓↓
→ read more
