--.--.--(--)
大人な夏休み
2009.07.28(Tue)
イケメン( 死語? )の両親におよばれして
妹夫婦と御食事会。

アホを必死に隠して 参上サタデーナイトフィーバー
→ read more
500万円
2009.07.24(Fri)
二等500万円が当選しましたメールがきました・・・
ましでぇ?

とかいってー
携帯になんで迷惑!!
毎日届くこのメール 「手続きしていない当選者は、あなただけですよ
1週間以内に完了させないと権利がなくなります」 って

初めて、パソコンから受信拒否設定出来る事を知りました
へぇー簡単

これで詐欺に会わないね!

そんなことより気になるのが
お取り寄せ番組でハリセンボンが紹介していたコレ



きなチョコ黒大豆食べてみたい

この7連ハンガーと横持ちピンチのセットも気になる


買ってー買ってー
初宅配
2009.07.21(Tue)
アスガルドの話

阿修羅レベル20代育てを 
ビーチで(ここでいいのか)悩みながらしていたら

阿修羅


見慣れない かわいいアイコンがピコンピコン
宅配

宅配が届きました
クリックしても反応無いので 裏いって利用方法調べてから
ルアスのピエトロへいって確認

名前だけ知ってる強い修さんから 祝福の巻物が届いてる

間違えかな?呪いじゃなくて良かった



大きい虹
2009.07.19(Sun)
どんよりした空に虹 発見(*゚Д゚) ムホムホ

画像無駄に大きいです いつもだけどね
用意は いい?
→ read more
森林浴
2009.07.18(Sat)
朝っぱらから アスガルド
火山1募集して昼に解散

犬が休みならどこかに連れて行けと うったえてくるので

ちょっと遠出して 犬の散歩してきました
都内のある緑地・・・ 緑地って公園とは違うのか?

辿り着いたそこは、自然がいっぱいで不思議な感じが・・・

→ read more
