--.--.--(--)
まゆげ様おもてなし
2009.10.27(Tue)
一日遅れの まゆげさんお誕生会


おめでとうございまーす王冠

カフェでおいしいケーキを食べて
公園で思いっきり遊んで

今は、スヤスヤ夢の中 寝る ゴロゴロ

寝る子は育つ

                アップロードファイル



          
まゆげの誕生日
2009.10.26(Mon)
人懐っこい方のチワワが3歳になりました。

おめでとね アップロードファイル




誕生日なのに雨で どこにも連れて行ってあげられないけど 
家の中で たくさん遊ぼう
しょんぼりしないでぇ~

IZU 2日目3日目
2009.10.25(Sun)
2日目は、とっても大好き 伊豆バイオパーク

何回行っても楽しいパラダイス





→ read more
IZU1日目
2009.10.25(Sun)
ヒヒーン ブルン
ぐらんぱる馬
モデル ぐらんぱるぽーとの馬さん

二泊三日の伊豆旅行 浮かれ気分で行ってきましたダンスマン
朝8時に家を出て、渋滞もなく 秋晴れの海岸沿い道路をスーイスイ

画像で重し ↓
→ read more
秋は空がきれいだねぇ
2009.10.20(Tue)
画像加工にチャレンジ
→ read more
計画ねりねり
2009.10.20(Tue)
しし座流星群が見れたらいいな

犬連れて温泉宿で 魚の煮付けなんか食べたいな

よぉーし 旅行計画練っちゃうよポン

パソコンとプリンターが繋がってないから
旅のしおりは 手書きか? 

そもそも そういうのいらないか

予定決めるの苦手だけど がんばる無表情。

まず宿泊先に希望するのは

部屋に足が伸ばせる露天温泉がついてて
室内も清潔で 隣との壁が薄くなくて 
広くてインテリアなんかも和モダンとかカントリー風で
ウッドチップか芝生のドッグランもあったりして

犬とベッドで寝てもいいよってとこで
部屋で食事できちゃったりして
それがうまくてボリューミ~

気持ちのいい縁側があったら最高ーYeah
あとは・・・あとは・・・ドクターフィッシュに角質食べてもらってみたい
赤ちゃんライオンを抱っこしてみたい なんかズレてきた

ヒットした宿は 一泊約4万から・・・jumee☆yippee1
無理っす しかも満室 誰だ!おごれ


正気を取り戻して 一泊約1万5000円を 2泊の方向で計画練り直し
それでも私にとったら 贅沢

ドッグランとか犬と行けそうな場所を調べてっと・・・
最近無料で利用できる足湯なんかも あちこちにあるんだね チェックレ点

やっべーウキウキしてきたサタデーナイトフィーバー

→ read more
いい天気ですね
2009.10.12(Mon)
アスガルドの話
昨日の夜は、まっさんに誘われて
ヘルシオンに行きました。
SS いいのなかったです。
2PTで何人か落ちてもいけちゃうんだね

クリアしてない聖か戦か吟でいけたらなーと思ってたら
戦〆切り 聖ブレス、吟スペシャラなんとか持ち募集ってことで
素直に魔でいきました。シクシク

パソコンから変な音がしてたけど落ちずにクリアできて気持ちよかった
イヤリングのMがきたけど なんだかな

そして連休の朝
あさやけのくも





→ read more
スッキリね
2009.10.08(Thu)
台風18号 すごかったですね   カオソーデスネ
植木が根っこごと ぶっ飛ぶのを想像してドキドキしていました

午後には、雨がやみ 晴れてきたけれど かなりの強風BOON01

犬を連れて何か被害はないか 外へ出ると
ドアの前に枯れが積もって 重い紅葉
他は、なんともなく ほっ…

強い風のせいか 犬も私もテンション高め ダッシュ! 犬 波動拳・・? 駈けずり回って遊ぶ
すると裏の雑木林がすごい音で揺れて
どきっとした私と犬たち・・・目があった瞬間に飛びついてきて
よろけて私、後ろにこける なぜか口を切る・・・口1血

痛いじゃないかコニャヤローひゃっほぅ

そんなこんなで遊んでいたら スコーンと晴れた
台風一過
そこら辺の 汚いのを全部吹き飛ばして 空がたかーい
はははー
→ read more
