スポンサーサイト
--.--.--(--)
なんということでしょう
2008.02.02(Sat)
(*´д`*)ア~ 顔コロコロする半導体ローラー欲しい

コストコいってみたい

しかし、元気が出ない
だいたいのことがどうでもいいって気分
ズゴーンパンダ

いかんねアイコン名を入力してください

この前会った時の姪は、豊かな表情で唄ってたをははは
結構、音域とかあって 伸びる声で ゴスペルっぽく
微笑みながら上を向いて薄目で熱唱してた      関ジャニ∞を。
見習わなくっちゃ



他になんかあったかな~

更にたいしたことじゃないけど
田園都市線という電車に乗ったとき
チカンにあいました キャ

その時 鼻がムズムズしてたんだけど
匠の技で股をまさぐられた瞬間

チカン衝撃のおかげで お鼻スッキリ 鼻メガネスポンbikkuri01

チカンの顔を確認したら 中川家の弟みたいな目のパッチリしすぎた人
あなたは、私を性の対象として見た ○人目のお客様です

興味が沸いて( ● ___ ● )ジィーとみてたら 手が止まった

んっもう意気地なし!

おぬし 私が基本エロいことを知らないな(知るわけないし)

もっと書きたいけど健全なブログなのでやめます

チカンではしゃいじゃう間違った大人にならないように
ガンバロー 絵文字名を入力してください



 
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
コストコ に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…
クチコミブログをピックアップ 2008/02/02 Sat 13:18
