--.--.--(--)
3歳おめでとう
2008.11.08(Sat)

愛犬 はなげ(ニックネーム)の誕生日
おめでっとheart03

こんな感じの素敵な公園で過ごす予定が 朝から雨jumee☆disappoint
2008111公園1


2008111公園2

2008111公園3
一週間前の写真 木漏れ日がきれいだけど
実は、妖気を感じるスポット。ヒャア


秋の空は、きれいだねぇ
ひんやりしてて気持ちいいし

秋の空1

これ なんかぽっちゃりした人が ハート(赤)あはぁんはーと2こ2こしてるように見えてしょうがなかった モンモンおっぱい
あはん雲
モタモタしてたら 雲が流れてシャッターチャンス逃して 肩のストレッチしてる人みたいになっちゃった
(そもそも人に見えませんが?って話?)

お風呂から見える 西の空がきれいな日も増えた
夕陽

秋っていいもんですな紅葉2  落ち葉2

でもって はなげのバースディ
近所のカフェに行って 天気の様子をみることに。

ちょっと顔馴染みになったので 店員さんとおしゃべりしていると
ケーキを作ってくれました笑わ!!嬉しい♪

かぼちゃプリンとクッキーにキャロブ?とかいうチョコみたいなので名前書いてくれたギュ
ケーキ
はなげの本名 そう、モコ もっこりもこみちのモコ ニワトリの鶏冠、鼻汁を意味するmoco

3歳です
は「ありがとです」


はなげ!よそ見してると
ロックオン
ホラ、誰かがロックオンしてるぞ!!チビ☆アクマ
Comment
名前あったことすら忘れてたハナゲ・・・
しかし写真写りいいね~
女体雲がいい感じです。


まつのじ (URL) 2008/11/09 Sun 01:00 [ Edit ]
女体に見えた!?良かった
妄想癖な私だけかと。

携帯電話のカメラ、最初不満だったけど
設定いじるとなかなか良くなってきたような。

マっ (URL) 2008/11/09 Sun 10:18 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
