--.--.--(--)
お散歩
2008.12.22(Mon)
ワンコと馴染みの公園へ

画像いっぱいで↓重いです

200812215.jpg
日陰が寒すぎる 

200812214.jpg
落ち葉の形がかわいい カナダを連想カナダ

メンズとケンカ中に撮った写真
仲直りしたいがきっかけがつかめず 携帯のカメラと会話 ブツブツブツ

そろそろワンコにも (*´∀`*)アッタカーイ 服を買おう バーゲンしてるだろうし とアウトレットへ棒人間
なんとかケンカムードとおさらばできた

あちこちイルミネーションでキラキラキラ
2008122110.jpg
風が強くて 空も高くて なんだか楽しい日


子供っぽいけど これにした ぷさん
200812218.jpg


1000円引きで買えた おーっ

欲しいものも手に入ったので 腹ごしらえに入ったカフェ 
ストーブのジンワ~リあったかが気持ちいい
2008122116.jpg

アボカドとまぐろとめかぶと他色々 丼
2008122121.jpg
手が写ってますが おばけじゃありません たぶん・・・ 幽霊  

食べるのに夢中になっていたら すっかり夜
2008122124.jpg

うろついて 一日を振り返って
こっそりおセンチになって 帰りました

200812211.jpg


あったかベストを買ったから 夜も一緒に出かけようね 東京タワー
200812213.jpg


くうくう・・・・・。




Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
