--.--.--(--)
お散歩ワンワン
2009.02.01(Sun)
久しぶりにポカポカした日だったので
公園へ jumee☆walkdog2

はなげ

まゆげ
風の日だったけど 公園で走り回って 楽しかった ダッシュ!
私が。

風のせいで枝があちこちに落ちていて

中には、大木も
どぅんぐり
そのくぼみにどんぐり

納豆
高級水戸納豆みたい
今回買ったワンコ服 全て1000円

こういうのどう?
こういうのぞう

スキ?
パーカー

キライ?
パーカーこっち

スキ?


キライ?


スキ?


キライ?


キライじゃないけど

生理的に無理パンツのパンツって39枚なんだ へぇ
ヒッキー北風の子供が欲しくなる いいパパが欲しくなる ブログ
好きなんだけど 最近テレビで見ないなぁ

しっかし
赤い糸の歌 HYの366日が鼻歌から離れない 
♪それでぇもいい~・・・・こわいーっくらぁいおぼえってるぅお

みんな過去を重ねて聴くんだろうなぁ
私のこと 重ねてくれる人 誰かいないかぁ

建もの探訪の歌も離れない 小田和正のbetween the word & the heart -言葉と心-
♪みーえない心で傷ついて 一人で涙を流さないで

って歌詞を透明な声で唄われてるのがつらい時にやられっちゃう

テレビで聴いた つるの剛士のラブイズオーバーとさよならの向こう側
もう一回聴きたい
Σ(・_・ノ)ノ!YouTubeで聴きながらぽやぽやしてしまった( もってないんかい ) 

心が疲れたときは 甘いものが1番くまチャン
熊菓子





Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
