--.--.--(--)
ワックスした日
2009.05.22(Fri)
ワンコ ( はなげの方チワワ )が お腹ピーピーで
トイレ以外の場所でもポトポト落とすから 雑巾がけついでに思い切って 
フローリングのワックスをすることに。

犬の関節の事を考えて すべり止めワックス



艶があまり出ないのが不満だけど 
犬にも安心成分らしいし
すぐ乾く すべり止め効果とフローリングの保護は出来てる様子


物をどけて、ワックスかけて 窓全開にしたら
部屋が広く感じて さわやか~

気分がノッてきて お風呂や水回り大掃除もしてみたり
キッチンマットやベッドカバー類やアクリル毛布も洗いまくり
洗剤のいい香り~

あれ・・・体が言うこときかね ガっタガタ ロボ汗1
筋肉痛がやってきたんだね 絵文字名を入力してください

ワンコのピーピーは 治った様子で良かった
原因は、きっと最近あげた乳酸菌入りのおやつのせい

もったいないけどポイだな
食べてみようかな 犬用だけど

今年4歳になる はなげ(左)
はなげまゆげ

おとなしくていい子なんだけど うんちうんつの躾だけがなってません。
たまにトイレの上で出来るけれど ほとんどが足場のふわふわした場所でブリっ
たのむ おぼえてくれ!!
トイレの躾 二匹とも同じようにしたんだけどなぁ
性格の差かな

今年3歳の まゆげ(右)は トイレ躾完璧
シッコの時でも 男の子なのに足あげない
外では、足上げてマーキングするのに。
いつもテンション高くて アホだけど素直
“悪いことすると 鬼が来るよ”と脅すと 玄関に警戒しつつ おとなしくなる


二匹ともトイレが終わると お尻拭いてって 教えにくるのがかわいい
はなげのうんつ躾 なんとかしないとな何かの気体


シモの話ついでに





燃えるゴミの日
ゴミ出しを終えてからの朝8時前にインターホンがピンポーンスイッチON

はぁ~い と出てみても誰もいない

もしや?と出したゴミを見に行くと
ゴミ袋に カラスに突付かれた様な穴と散らばった春雨スープの袋など・・・
やりやがったなぁ!

ん? 通りに放り出された 捨てたはずのパンツ ぱんだア~
なぜ ソレだけ ちょっと遠くにあるの?
カラスが振り回した?からす クセークセー o(・∀・)oブンブン

ピンポーンしてくれたのは どちらさま?
ありがとうね jumee☆henoheno4てへ 

気をつけなはれや
jumee☆henoheno3
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
