--.--.--(--)
犬へ
2009.06.19(Fri)
夏散歩グッズ

虫除けの服
服

さらに ↓
なんか写真横にしたら 全体的にズルズルになったんだよ

夏グッズ

今、虫除けの服を買うと 通常2100円の虫除けマットが200円で購入できるキャンペーン中





ニームのスプレー いい香りなのに虫が寄ってこない


8m もある 伸縮リード 公園を駆け回る用

犬の手足に絡まったり
巻きコードを手で持ったり、素足で摩擦したりと怖い予感もありますが
短いリードじゃわからない 楽しさがあります。

コードの他にテープタイプもあります。3mと5mまで。


色ですごく悩んだぁ
グリーンもオレンジも欲しいけど 我慢っす

これで散歩の達人ロボ ワーイ

また
また買ったな ┐(´ー`)┌ 浮かれすぎ



買ったな
目合わさんとこ  ちなみに私 温泉にいきたいです  
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
