スポンサーサイト
--.--.--(--)
森林浴
2009.07.18(Sat)
朝っぱらから アスガルド
火山1募集して昼に解散

犬が休みならどこかに連れて行けと うったえてくるので

ちょっと遠出して 犬の散歩してきました
都内のある緑地・・・ 緑地って公園とは違うのか?

辿り着いたそこは、自然がいっぱいで不思議な感じが・・・

入り口は、普通

緑地

ここから林道が続き、運動場や管理センター
公園が3つぐらいにスペース分けされているようだけど

いくつもの沼しか見当たらず
ムンとした湿気と 大量の蜂の飛ぶ音が草むらから聞こえてきて
だんだんと急ぎ足に!
沼
この沼には、ヘビがススーーと泳いでいましたさとと-ヘビちゃん
速いのね


休憩ベンチ
なにものかにニョロニョロ怯えながら 休憩

でもここは やっぱり都内 芸能人をみかけた
昔、イベントで飲んだことあるんだけどな 気づいてくれなかった
あたりまえか哀愁

沼で散歩
ワンコはというと チワワを初めて見た様子のじいさんと戯れて キャッキャ休日を満喫
飼いやすいか訊ねられたけど 飼いたいのかな


先週、アウトレットに行った時 カートの中でまゆげが突然暴れだし
それ以来 左足をビッコひくようになり 半べそで医者に連れて行ったんです

病院に来た緊張からか 歩かせてもビッコひかないまゆげ・・・
「ボク、大丈夫です」 とアピール
キン肉マンにそっくりな先生がアレコレ調べても
異常なし

靭帯でも痛めたかな?ってことで
キン肉マンから痛み止めをもらい 帰宅

帰宅後 ビッコは、ひかないが 3本足を使って猛スピードで駆け巡るまゆげ
どうなってんの?

痛いのとんでけ
足が痛そうにしていた時のまゆげ
何かを伝えたそう 、螯rヲW、J、O 

もう今は、普通に歩いているけれど 
ほとんど要求してこなかった抱っこをせがむようになったので調子悪いのかな

散歩も歩かせるのを短めに抱っこで移動
私だけがいい運動

沼から沼をビクビクしながら移動 ぬまーマンが出てきそうジャンプ


出てこなかったので 無事帰宅

火山募集~



つづき
阿修羅用修を作ってから 最下層へ通い コツコツっと
最下で
割とお金が貯まる狩場だね


火山のお世話になって やっと79の88%になりました コソコソっと
火山で

暗闇から覚めたとき 死んだはずのサイがこんな風になってることない?
グレートザ歌舞伎
火山のあるある

阿修羅のステフリってどうしよう
スキル集めもしなくっちゃね

また最下に通うのかなぁ~




スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
