スポンサーサイト
--.--.--(--)
IZU1日目
2009.10.25(Sun)
ヒヒーン ブルン
ぐらんぱる馬
モデル ぐらんぱるぽーとの馬さん

二泊三日の伊豆旅行 浮かれ気分で行ってきましたダンスマン
朝8時に家を出て、渋滞もなく 秋晴れの海岸沿い道路をスーイスイ

画像で重し ↓
最初の休憩は、小田原厚木道路の平塚P.A
下調べ①のアメリカンドックのドッ君がいない・・・ 
デイリーストアでアメリカンドックを買うが 顔がない 
しもた!小田原P.Aにはいたらしい

いやっ鮎沢P.Aにはドッ君ランドが!! まぁ、旅はこれから
鮎沢って東名か!?ここは、ドッグランもあるんだなぁ
ドッ君 次回よろしくねぇ~


そして進むと真鶴突入
海が見えた
あれ?秋晴れだったんだけどな 雲多っ 走行中の車内から携帯片手にパシャ♪
雲がベッタリしているのも気になる

去年の旅行で犬に大好評だった海岸で休憩
長浜海岸1
人があまりいないのが落ち着きポイント

まゆげは、海岸を猛ダッシュして 大喜び
長浜海岸2
海を舐めて しょっぱさにびっくりしてました

長浜海岸3
思いっきり走ったら 次絵文字名を入力してください

伊豆高原旅の駅ぐらんぱるぽーと
ここで楽しみだった足湯につかり(人間のみ) 
ケニーズカフェでビーフシチューとソフトクリーム
ワンコは、ドッグランを楽しみました


恋人テラスもあります

ここの足湯、すごくすべすべになります
食事は、イマイチだったな

お腹がいっぱいになったら
大室山リフト
高い所が苦手なまゆげ かなりびびってましたが無事山頂へ
ここで富士山の話をすると大室山が機嫌を損ねて 天気を悪くしてしまうらしいです
意識しすぎて ペロっと話しそう

やや曇りだったけど 富士山も見えて 過ごしやすくて気持ちよかったです
大室山リフト

山頂をぐるりとまわれます
大室山

夫婦で写真をとっている人がいたので「撮りましょうか?」と声をかけて二人の写真をとっていたら
大勢の外国人ツアー客らしきひとが片言英語とジェスチャーで私にとってとって!と・・・

するとかわいい外国人女性がなにやら私に話しかけてきて
どうやらまゆげを抱っこして写真撮りたいと。
なぜか私はシュア!!OKといってみる 鼻血
すごい盛り上がりでみんながその子の写真を撮り始め マミーマミーと私を見るように掛け声。
次の女の子にまゆげをパス→掛け声と 写真撮る 
テンションたけぇー

開放された後 ゆっくり散歩して ゴロゴロして 寒くなってきて


疲れたので宿泊先へ
お世話になったのは花彩亭さん
貸切露天風呂とバラ風呂の二箇所温泉 
金目鯛の煮付けなどボリュームある食事
犬と寝てOKベッド
朝食が部屋で食べられる いいお宿


バラ風呂気持ちよかったなぁ いい香り~
写メ撮り忘れや暗くて携帯カメラじゃ写らずだったけど 心に思い出

期待していたしし座オリオン座流星群は、雲が多くて見えなかったです
前日の大室山さくらの里からは眺められたそうです おおーん

一泊目 おやすみなさい


スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
