スポンサーサイト
--.--.--(--)
IZU 2日目3日目
2009.10.25(Sun)
2日目は、とっても大好き 伊豆バイオパーク

何回行っても楽しいパラダイス





入園後すぐいたアルマジロに心奪われ 10分ほど観察
時間かかりそう・・・

キリンや小鹿 ウルウルした瞳がかわいい






動物をみながら 花咲く散歩道をいくと
ここでのお楽しみ 無料ドッグラン

私たちだけしかいなくて
ふかふか芝生&雑草を自由に走りまくり犬 わーいわーい

すっごくいいところでした

かなりお腹がすいたので次へ
下田の方まで車を走らせ south cafe へ
ここ大好き大好き かっこいい おいしい ボリューム満点なのに安い






白浜海岸でお散歩してから


二泊目の宿へ
花小町 さん
部屋に露天温泉ついてまっす
+1000円で部屋食にしてもらえます
幸せ~
ちょっと高めですが10/31まで20%OFF
ワンコに少し制限がありますがワンコベッドや毛布を持参したので快適

金目や刺身すべてがおいしかったです
ボリュームもありあり ぷっふぅ~
お金貯めて また行くぅハート
桜の時期に来たいな

ワンコは、初和室だったけど 畳を汚すこともなく いいこでほっと一安心


ぐっすり眠って チェックアウト後
外は、小雨・・・ぴちょんくん

河津川を散歩しながらの足湯めぐりとバラのバガテル公園 へ行く予定が雨で無理そう

近くの足湯だけでもと峰温泉大噴湯公園へ

大噴湯してます
曇っててよく見えないけど 足湯最高です アップロードファイル

雨がザーザーになったので土産めぐりして試食しまくり
土産屋で もっこりしていたいちごを友達数名分と自分用に購入
いちごもっこり

Ocean Pacific Cafe でランチを食べて帰宅 


オッパッピって言いたくなる店
シーフードシチューおいしかった ちょっと高め


楽しかった

 まったねぇ
スポンサーサイト
Comment
お疲れ様です。
伊豆か~あまり行った事無いから今度よろしく。
まつのじ (URL) 2009/10/25 Sun 18:39 [ Edit ]
写真イイねっ♪楽しく見れたよ♪
私も伊豆は行った記憶が・・・
バナナワニ園って伊豆だっけ!?

あぁのんびり温泉入りたいー!
なたりー (URL) 2009/10/25 Sun 23:35 [ Edit ]
あれ?二人の新婚旅行って確か熱海だよね?
バナナワニ園って伊豆!
ワナナバニ園っていいやすいよね

隣の奥さんに土産買うために行った旅行
もちろんもっこりじゃないよ
食べ物アレコレセット

今日友達のお父さんが亡くなってお通夜に行ったんだけど土産のまりもっこりを
渡すか悩んだよ

ギルハンどうだったー?
いいものゲットンした?
マっ (URL) 2009/10/26 Mon 01:21 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
