--.--.--(--)
今日も誕生日
2009.11.08(Sun)
メス犬のはなげ( ニックネーム )の誕生日
4歳です 人で言うと・・・わかりません
あーあっ ぐらいは、しゃべれます

お祝いに横浜港シンボルタワー公園へピクニックに行きました

また例の写真加工に突入↓
ここは 小さい公園だけど 落ち着く場所
本牧のお隣で コンテナ倉庫を抜けていくのも非日常的で好きなところ


ベイブリッジも見えます
夕方には公園閉まっちゃうけど。

芝生にレジャーシート敷いて ランチ食べてゴロゴロ


展望台へ行ったり ウロウロ散歩していると
パターゴルフの先のコンテナ倉庫から
自由にネットを潜り抜けている 野犬を発見

がっつり会わないように ちょっと気をつけていたものの
角を曲がったところでばったり・・・

思わず あっ と言うと しっぽをゆっくり持ち上げてフリフリ
犬がしっぽ振ってる時は 嬉しい時だけとは限りません 
恐怖心がなく 興奮している時もフリフリします

何かあったら困るので うちの犬は抱き 
軽く話しかけると 距離を保ちつつ こちらをじーっと見つめる フリフリ
敵意は無さそうで ホっ

お腹すいてるかな( 割りと太目で歳もいってる感じの中型雑種 )と
お近づきの印に犬用のおやつをあげてみたけど
においを嗅ぐだけで食べない

お口に合いませんか と ばいばーい手したら
遠巻きについてくる

人が遊んでいる芝生もスルーで トコトコ トコトコ
木の陰から こっち み、見てる

しばらくして 流石にもういなくなったかなと思い
まゆげをおろすと 我慢していたらしく うんち 盛スタート  女・・・

すると突然 木の陰から さっきのワンコ登場 スキッパーキ ばばーん
ピンチか!?

嬉しそうにうんちクンクンして
こっちを見るだけで何もアクションを起こさない・・・視線の先は

どうやら 犬目当てではなく 一緒にいたイケメンをロックオンしている様子

その後もさりげない尾行をされ続けスキッパーキ(ラブ)しっぽB

ぬか喜びさせて すまん!! と謝罪して移動することに。アップロードファイル


本牧のかわいい店をチラっと見て 大好きなブラックマーケットブギーカフェ

ブラックマーケットは、ブルービートストアってなってた 
なんか前と違った感じでした

オーナーの奥さんのシホさんが美人でキュートでロックで理想の女性
シホさんのすすめる服は、全部買うっ!! 



そしてアメリカ坂附近の外国人が多く住む 素敵な住宅街をドライブして
見晴らしのいい穴場公園へよって 気持ちよく家路へ 車 素材屋405番地・ハート03
この辺り クリスマスシーズンが素敵です
派手なイルミネーションではなく 外国センスで庭が飾られ
見習うところ満載

大きくなったらアメリカ人になりたい と思っていた子供の頃を思い出す

いけね、 はなげの誕生日だったね ってことで恒例のケーキを食べにカフェへ
 
またきたか って感じの空気な店内で 元気においしくいただきました


お誕生日 おめでとう さとと-バースデーケーキはぴばすで♪ ハート


Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
